AZUSAマニアックファクトリー

 アンダーグラウンドに生きるBASSIST AZUSAの日記
 


2007/07«2007/08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2007/09
     

     
土曜日
samstring in 新大久保
セッションライブパーティーに出演。
今回は、アコースティックで、サムストを3曲とカバーを1曲やった。
カバーは聖飢魔?の「蝋人形の館」
「普通アコースティックで絶対やんねーだろ!?」っていう曲にあえて挑戦。それにしても、普段クールな西本さんが「デーモン閣下」のセリフを読み上げ、シャウトしていたのには、相当笑えた。
今度は何、カバーしようかね。
その後、ゾンビとTHE アルフィーを肴に酒を飲む。
AM9時に就寝。


日曜日
CATHOUSE in下北沢 withあちゃこ
二日酔いにより19時起床。
下北沢駅に到着したものの吐き気が。ソルマックを飲んで何とか吐き気を鎮めシェルターへ。扉を開けた時は、HEESAYさん(The Yellow monkey)がDJをやっていて、入り口の階段まで人がびっしり。

久しぶりにDRUNK FUXのライブを見る。
本当、見る毎に進化してて、ライブが楽しいバンドだと思った。

その後、朝までシェルターで飲む事に。
周りを見渡せば「濃い」メンツばかり。でも、その空間が落ち着いて
しまうんだよね。

↓OMEGA&あちゃこ

20070905222652.jpg



DJをやったよ。
たのしいね~

20070901011629.jpg


お土産に「HELLOWEEN」と「JOURNEY」のCDを貰いました。


月曜日
6時帰宅の9時起床。

samstring in 高円寺

某アーティストのバックバンドでPV撮り。

実はこのアーティストの事は、大好きで、ライブにおしかけて「ずっとあなたの事が好きでした」と告白までした人。
女性だけど。本当、彼女の歌が大好きで、当時は歌やりたい!ってボイトレまで通っちゃったしね。

だから、今回仕事の話が来て「同じ画面の中」に一緒に映れた事が凄い嬉しかった。

撮影はね、ライトが熱くて大変だったけど、楽しかった。

今回のドラムは、清水<赤ペン>SHINGO、イケメンボーカル西本さんはキーボード。久しぶりにこのメンバーで、何かできるって凄い嬉しくてね。
20070829234222


このPVがTVで流れる時には、またお知らせします。

夕方に撮影終わり、夜からPAUL POSITIONのリハへ。
ライブ前のチェック。
何回か、曲を通してから早めにリハ切り上げて、みんなでラーメン食べに行った。
その時発覚したのだが、私が今回、バックをやったアーティストの代表曲のギターを弾いていたのが、トモヒロさんだった。

何回も聞きまくった曲だから、ギターのフレーズとかも覚えてたんだけど、そのギターを弾いてた人が隣でラーメン食べてるって何か不思議で。
彼に出会う前から、そのギターの音を無意識に知ってた訳だし。

本当、人と人は絶対どこかで繋がってるわってつくづく思った。

火曜日 ライブ
PAUL POSITIONでした。
楽しかった。もっと頑張るぞ。

20070901014118.jpg


水曜日
ほぼ反死

木曜日
リハ&曲作り

金曜日
整体へ。


あぁ忙しかった。

     
日記の更新が遅くて、今更?って感じなんだけど、
豊島園とサマソニに行ってきた!!

豊島園withあちゃこ編
14時過ぎにプールに到着。着替えをして、プールサイドに繰り出し、
とりあえず「記念撮影」を始めるが、お互い「自分の顔」が気に入らず、取り直しを繰り返す。

あぁでもない、こうでもなぃと写メをパシャパシャ。
だんだん、ハマッてきちゃったね。まさにアノ時みたいな感じ。
パンチ陰してるうちに、全部ヤリたくなっちゃったみたいにね。

20070823020622


200708230206222


で、気がつけば、時間が17時。プールの閉館時間が18時。
「バッキャロー何しにここまで来たんだ、コノヤロー!!!」って感じで
慌てて施設内を探索。

流れるプールと子供用プールと、本気で泳ぐ用プールとウォータースライダーを発見。
「波のプールはないのかなぁ?」探したけどなかった。

とりあえず、流れるプールに入ってみるが「普通」なので
ウォータースライダーの一直線に落ちるタイプをやる事に。

あちゃこは拒否ったが半ば強引に連れて行き、
私が先に滑る事に。

しかし、甘く見てたみたいで、滑り出し3秒とんでもない事に気づく。
まずは体感スピードが100キロオーバー。
体には相当な「G」を感じた。「うぅ、内臓が気持ち悪い」
と思いながら、プールへバッシャン。

プールの底の方まで体が沈み、浮き上がると同時に、水着をチェックしたら
左胸ポロリ。下の水着(パンツの部分ね)前が水圧でTバックに!
「Tフロント入りました~」って感じで、プールの監視員のお兄さんに
軽く左乳首を見られました。

その後、私に続いて、あちゃこも滑ってきて、
その様に爆笑。

あっという間に17時45分になり、帰ろうと更衣室に向かっていたら
「波のプール」を発見。「はぁ???」って感じで二人ともしばらく無言になった。

気をとり直し、その後は遊園地へ。
私が絶叫系が一切苦手なので、「ゆるいヤツ」ばかり行く事に。

園内で、いかにもセンター街で座り込みをしてそうな汚ギャル?二人組に、
一緒にお化け屋敷に行こうとナンパされ、なぜか4人で手を繋ぎお化け屋敷に行く。
汚ギャルは絶叫&号泣してたけど、わたしは全く怖くなくて、彼女達の事を「ピュアだなぁ。あんな感受性が豊かだったら
毎日楽しいだろうなぁ」と関心してしまった。

その後、ギャル達と別れ(一体、アレは何だったろう?)夜の遊園地巡りをした。
ミラーハウスと電車と車の乗り物に乗った。

夜の遊園地は寂しくて終わってる感じがしていい。
とても充実した一日だった。



サマソニ編

客としてではなくイベコンの仕事として行ってきた。

すっごい久しぶりに浴衣着たよ。

一緒に仕事したイベコンギャル悠希ちゃん&せいこちゃん
 ↓

20070823020623


でも、今回仕事内容が・・・・・


結局ライブは全く見れなくて、ずっと仕事してた。
従業員PASSで入ったものの計算が狂ったらしい。

で、今回の事でわかったのは
フェスに参戦するのに重要なのは
1.充分な体力
2.充分な酒代  


これに気づいただけで、まぁいいか。
来年は普通にチケ買って、ガッツリ見こう。

ラウドパークにかける

     
最近、ヤツの様子がおかしいの。

どう、おかしいかって、何ていうか、そうね~

やけに顔色がいいっていうか、つやっぽいかも。

キメが細かくなってきたというか。

変化してきた。確かに。


ヤツがね。ヤツがだよ。

変わってきたんだよ。





ヤツっていうのは、私の乳首なんですが。

特に心当たりはないし、何か、やっている訳でも
ないし。

心当たり・・・





あった!!もしかして。
ていうか、すっかり忘れていたんだけど。



今年の七夕に短冊に書いたアレのせい?
それが効いてきた訳?
だったら、すごいけど、もし効果があるなら、もっと
まともなお願いにしておけばよかったと後悔する。


20070810012939.jpg


最近の記事
プロフィール

AZUSA

Author:AZUSA


無料レンタル


SEXY&コミカルBASSIST。
3月7日生まれ。うお座。A型。
好きなタイプは福山雅治と大槻ケンヂ。

【バンド】
samstring
(「samstring」はこちらから試聴できます。http://www.samstring.net/)
  ↓
「PAUL POSITION」(44マグナムのVOCAL、PAULさん率いるファンクバンド
(http://www.paul-position.com/ )
  ↓
現在Marbell

【Marbell】
http://www.marbell.jp/

【NEWS】

★「音楽ば~か」エンディングテーマ MarBell「テノ鳴ル方ヘ」
 テレビ東京、テレビ北海道、テレビ愛知、テレビ大阪、テレビせとうち、TVQ九州放送
 7/5~9/27(OA毎週土曜日)23:20-23:45 ※予定

★日本の音楽、アニメなどに焦点をあてたアメリカでも有数の
大規模コンベンション「OTAKON」に MarBellがヘッドライナーとして出演決定!
詳細はオフィシャルウェブサイトでCheck! >>>http://www.otakon.com/
■イベント名  OTAKON 2008
■日程     2008年8月8日~10日
■会場     アメリカ(ボルチモア):Baltimore Convention Center



5/3(sat) 味の素スタジアム<hide memorial summit>
5/5渋谷O-EAST
6/9六本木morph tokyo 19:00
6/18 渋谷 O-EAST 18:00

■2008.8.8(FRI)~10(SUN) Baltimore Convention Center Baltimore,MD,USA  「 OTAKON 2008」

■2008.8.18(MON) FAB(表参道)
 「Phantom of the fabric vol.2」
 OPEN:18:00  START:18:30  TICKET ADV \2,500- / DAY \3,000-
 Angelique/GaGaalinG/function code();/Marbell

■2008.9.6(SUT) 下北沢 MOSAiC
 「VERSUS」
 OPEN:未定  START:未定  TICKET ADV \2,000 / DAY \2,500-
 HEAVEN'S CROW/TorN/function code();/Marbell

■2008.10.19(SUN) 大阪MUSEホール
UNDER CODE PRODUCTION PRESENTS chariots主催イベント
「carnage opera VOL:8」
chariots / boogieman / GaGaalinG / MarBell / ClearVeil / LOGiQ
関西変態系お笑いヴィジュアルバンドHEAR / n'DooL

■2008.11.18(TUE) FAB(表参道)
  【induce and confuse】   RUNAKATE/他
OPEN:18:30 START 19:00 ticket:adv,\2300 door,\2500

■2009.2.14 (SAT) 両国/Four Valley
Dazzle Vision&diskunion presents adv:2500yen door:3000 / open  18:00 start 18:30
exist†trace/Dazzle Vision

■2月17日(火)六本木morph-tokyo
『Over Drive』
gnosis/川村バンド/MarBell
TICKET: 前売り/\2400 当日/\2900 (D別)
TIME: OPEN/18:30 START/19:00

http://www.morph-tokyo.com/

■2/21(土)クラブチッタ川崎
Blreach!!~ Round 49  
開場12時30分/開演13時 前売り4000円 当日4500円(税込・ Drink別)オールスタンディング

http://www.shibuya.gr.jp/blreach/

■4/26(日) 高円寺Mission's  
BILLY-MUKAI presents “CROSS PURPOSES”
open/start 17:30/18:00
adv/door \2000/\2300
act:Marbell / SHOW-TA / SCREAMING LOVEHOLE / SWAPPING ROCKET ROLL / Virry☆Jack

DJ&MC BILLY(CLACK-NASH) & ASAKO(東京ナスティ・ハビッツ)

■4/30日(木)下北沢CLUB251

OPEN18:00/START18:30 
前売¥2000/当日¥2500(+D)
251,ぴあ[P:320-710],ローソン[L:72214]=3/30
"MAXIM presents“中出しナイト Vol.4”"
STAB/MarBell/NATIVE×MUSTANG×FULLNELSON/他


東京ナスティハビッツ
11月30日 新宿club ACID


【NEWS】

★「音楽ば~か」エンディングテーマ MarBell「テノ鳴ル方ヘ」
 テレビ東京、テレビ北海道、テレビ愛知、テレビ大阪、テレビせとうち、TVQ九州放送
 7/5~9/27(OA毎週土曜日)23:20-23:45 ※予定

★日本の音楽、アニメなどに焦点をあてたアメリカでも有数の
大規模コンベンション「OTAKON」に MarBellがヘッドライナーとして出演決定!
詳細はオフィシャルウェブサイトでCheck! >>>http://www.otakon.com/
■イベント名  OTAKON 2008
■日程     2008年8月8日~10日
■会場     アメリカ(ボルチモア):Baltimore Convention Center


【サポート情報】
2006年7月19日発売
桜塚やっくん Debut Single+DVD「ゲキマジムカツク」
プロモにバックバンドとして参加

その他、サポート活動をガンガンやっていきます。

アズへのお問い合わせ、メッセージはこちらへ
pink-room@mail.goo.ne.jp

月別アーカイブ
FC2カウンター

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
