AZUSAマニアックファクトリー

 アンダーグラウンドに生きるBASSIST AZUSAの日記
 


2008/05«2008/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2008/07
     

     
前に地味に告知した7月12日の新横浜アリーナサウンドホールでやる
ラウドロック集団の「DLS」のLIVEは、大人の事情により、延期になりました。

変更後の日程は、9月27(土)になりました。

7月12日、間違えてサウンドホールに出かけてしまう事のないよう、
ご注意ください。







     
土曜日。「渋谷の青い部屋」にて友人バンドのLIVE。
今度「青い部屋」に出演するので、ハコの下見も兼ねて。
本当に壁が青かった。内装がかっこよくて、ステージもいい感じ。
PVの撮影とかしたらかっこよさそうな、とても素敵なハコでした。
更に7月6日が楽しみになったなぁ。

でね、「青い部屋」は場所がちょっと、わかりづらいところにあって、
超方向音痴な私は携帯から見れる地図を見たんだけど、全然わかんなくて、
「ウォークナビ」とかいう機能(カーナビのようなもの)を使いながら歩いてみたら、
そのナビが感度が悪くて、全然作動しなくてね。
結果、1時間くらい彷徨ってしまった。
時間に余裕を持って行ったからLIVEには間に合ってよかったけど。

その後、Paul Position、ミュージシャン方がセッションしている
とあるライブバーへハシゴ。

久しぶりにPaul Positionメンバーに会えた喜び、
それにリーダー(ex samstring)がいたので、気分があがって、
つい、うっかり、たくさん飲んでしまった。

結局、朝の7時まで飲んで、軽く8の字を描くような歩き方で
やっとこさ家に到着。

頭がガンガンして、少し気持ち悪かったので、
化粧も落とさず、服だけぬいでベッドに倒れこみ爆睡。
起きたら鼻が痛い。

昨夜、鼻にピーナツと枝豆をたくさん入れて、
それを飛ばしたりしたんだった。
その塩分で鼻の粘膜が荒れたらしい。
鼻の奥の方が痛くて、起きてからずっとくしゃみがとまらなかった。

風呂に浸かってアルコールを毛穴から出してから、
バンドの作業。
前回のリハでいまいちだったBASS LINEを作り直した。
多分、いい感じ。

夕方からMarbellメンバーで、川崎CLUB CITTAへ。
「アメリカン シンドローム」というイベント( MUCC/D'espairsRay/the Underneath出演)
に行ってきた。
アメリカからの帰還LIVEというものだった。

海外LIVEは過酷なんだろう。
でも羨ましいなぁ。絶対、人生観というか、音楽観が変わりそう。

2日間でLIVEをたくさん見たので、粘膜が疲れた。
耳の中と鼻の中と目が痛い。から今日はもう寝よう。

     
久しぶりにナンパ話でも。

今日の朝の11時頃、地元の商店街を歩いていた。

地元だったって事もあり、
顔はスッピン、髪は洗った後何もしてない状態、
Tシャツに、短パン、ビーサンというラフな姿で、
本当ふつ~うに、洗剤とか日用品の買い物をしていた。

音楽を聴きながら歩いていたんだけど、
後ろから、横から、男から声をかけられたのがわかった。

でも、シカトした。

しかし、今度は斜め右からずっと、何か言って来るので、
私はヘッドフォンを外した。

歳の頃は30代後半から40くらい。
いかにも「営業マン」というような感じの男。
顔自体、悪いという訳ではないが、
「ちょっと頭おかしいヤツ」のオーラが出ていた。


アッシ「何ですか?」

男「僕、あなたの事、すごくタイプなんですけど。
タイプな人には、その時声かけないと、後から後悔すると思ったので」

アッシ「結構です」
こんな朝っぱらからナンパかよと思ってびっくりした。

それも自分が思いっきり、脱力してる時に。
女性ならわかると思うが、スッピン&だらしない格好している時に
ナンパをされると、普段の時に比べて「こんな顔の時に声かけるな。ほっといてくれ」という心境になる。
そしてイラッとする。
うまく言えないが、顔が薄い分、弱気っていうかね。

だから、私は余計顔を伏せて早歩きに歩いた。
しかし男はついてくる。

男「すごいマイナスイオン出てますよ。癒し系って言われませんか?」

アッシ「・・・・」
男「どうしたら、そんなに素敵になれるんですか?何食べたらそんなになれるんですか?
  普段何食べてるの?」

アッシ「別に」

男「脚が綺麗ですね。髪もサラサラ。どうしたらそんなにサラサラになるんですか?
  和食食べてるからですか?」

脚の太さと髪のダメージは私の気にしてるところなのに、
あえてそこに触れてきたヤツに「この変態野郎!」って思って腹が立った。

アッシ「あなた、目悪いかもしれませんね」

男「僕、兄貴がいます。兄もサラリーマンやってて、僕もサラリーマンです。
  人呼んでリーマン兄弟!!なぁーんて言われます。アハハ

アッシ 「ぶぅ。」 冷たい対応をキメていたが、ここで噴出してしまった。ちょっとおもしろいじゃねぇかって思って。
   
私が笑ったので、ヤツは調子に乗り始めた。

リーマン男「築地においしいお寿司屋さんがあるから一緒に行きませんか?
  その店の名前は○○○○って言います」

ちゃんと詳しい場所(番地までご丁寧に)と店名まで言ってきた。

ヤツは終始、超真顔。目つきが危ない。

自称リーマン兄弟の弟の方をメタクソにからかってやりたい気持ちでいっぱいになったが、
このご時世、いきなりキレられて、何かされたら怖いので毅然とした態度を取る
事にした。


アッシ「もろもろ間に合っておりますので、失礼します」
と言って、思いっきり走って逃げた。

たいがいね、私はいつも、こういう変なナンパしかされないんだよ。

変なおっさんからナンパされるか、
ホームレスのおっちゃんから「タバコか飲み物をくれ」と声をかけられる事が多い。

類は友を呼ぶっていうが、私もこのバカサラリーマンと同じ
周波数が体から出てたのか。

だとしたら、大問題だな。

     
最近、肌が気になる。
ニキビとソバカスと肌の張り。

いつか来るその日の為に買いました。
ナノケアのスチーム美顔器。

20080627033215


このシリーズのイオンドライヤー(ドライヤーの癖に16000円)は
現在愛用中。

で、このスチームは、定価3万弱するから、今まで気軽に買えないままで、
でもずっと気になっていた品。

でも安い類似品を買うのは嫌だった(対外、パワーや効果がない)

肌の手入れは早ければ早い方がいいと焦り始め、
そこで何とかいい方法はないかと考え、
結果、コネクションを駆使して、新品の品を5000円で手に入れる事ができた。

効果のほどは

とりあえず、肌がモチモチして3年分くらい若返る感じ。

超音波美顔器より断然強力です。
強力っていうか、効果がわかりやすい。

あとは「蒸気の匂い」が、また昔懐かしい。

幼少時代に喘息で夜中にしょっちゅう病院に運ばれて
吸入してた私。

その時代が蘇えった。

当時、幼稚園で遭った可哀想な出来事などが、数々と思い出されて、
ちょっと悲しい気持ちになりました。



いつか来るその日とは・・・

デジタル録画に耐えられるように。

そんな日が早く訪れますように。

     
私のブログは最近、多くの方に見てもらっているようです。
カウンターの数字が日に日に伸びているのを見て
嬉しく思います。

だから、その中の一人の方でも共感、協力して貰えたらと思いました。

今日は「私に出来る事がったら何かしてあげたい」と思った
「中島大輔君」について書きます。


詳細について
記事を無断転送する事ができないので、こちらをご覧ください。

↓ ↓
大輔君を救う会HP

みたいな感じなんだが・・・


結局ね、今の時点であと、\42,401,264必要なそうです。
つまりまだ2000万しか集まっていないという事みたいだね。

確かに私みたいな貧乏人が、4000万用意できる訳なんかないんだけど、
例えば4万人の人が、一人1000円ずつだとしたら達成できる金額。

東京都の人口は、現在約1280万。
300人に一人が、ちょっと力を貸せば、中島大輔君の命を救える計算となるのです。
(私の単純計算合ってるのかなぁ?まぁいいや)
だから、とりあえず、私は明日にでも、その300人の一人になってきます。


そして、中島大輔君について友人が記事を書いてますので、
こちらもご参照ください。

   ↓   ↓

ramukaさんのブログ

協力4649

     
金曜日はMarbellのPV撮影でした。
今回は、前回よりもLIVE感重視な感じで、
バンドの演奏シーンが多かった。
前回同様、舞台セットがかっこよくて、
スタジオに入った瞬間、興奮した。

ドクロの柄の絨毯が敷かれていて、その上にクロスのオブジェが飾ってあった。

個人的にこういうの大好きなんだよねぇ。
こんな部屋に住みたい。

この上で演奏しました。


画像 1375


モニターチェックした時点で、かなりかっこいいです。
出来上がりが楽しみだ。

どこかで流れる時はお知らせします。


新サイン

画像 1370


一応PV撮りまでに痩せるという事で、
この2週間、食事制限をしていたので、
この日は、我慢の糸が切れ、現場で出た大きなお弁当を完食し、
お菓子を浴びるほど食べてしまった。

本当、甘いものを食べまくったので、
帰る頃には、口の中がただれて痛くなっていました。
やっちまった。


そして土曜日は、EARTH SHAKERの25周年LIVE@渋谷O-EASTに行ってきた。

Live自体は1部~3部に分かれていて、
2部では、アコースティック形態でやっていて、
メロの良さが引き立ってよかったなぁ。

あと工藤さんのドラムソロがやばかった。
今まで見たあらゆるドラムソロの中で一番凄かったかも。
思いっきり、派手ではないんだけど、
めちゃくちゃグルーヴィーで、それがむしろ派手!!
コンビネーションが素晴らしかったです。

とても迫力あるステージで、
ライブは全部で4時間ほどあったけど、
時間経つのがあっという間に感じた。

終わってから足や腰が痛いって気づいたけどねわーん


でも、やっぱ1番の感動は、1つのバンドが、25年間も続いて、
いまだに熱いLIVEをやれるという事だなぁ。
なかなか出来る事じゃないし、奇跡に近い事だと思う。

終演後、会場内の中打ちにて、
先輩ミュージシャン方、お世話になった関係者方に会いました。
そして、その流れで某企業の社長さんと、大先輩ミュージシャン
方と飲みに行く事に。

ちょっとそこでも「ひょんな事」が起きたり起きなかったり。
何かあればいいな。

百戦錬磨された先輩方の音楽談義に混ぜていただき、
充実した、とっても濃い時間を過ごしました。

そして改めて思った事があります。




何だかんだいっても


結局はチューニングとピッキングが大事!!

     
20080620221254
PV撮影中。ネイルやってもらって乾かしちゅう。

     
昨日のO-EAST無事終了。

緊張してしまった。
幕が開いたら会場がギッシリ埋まっていて、
オーディエンスのみなさんの眼力、パワーが物凄かったからです。

V系イベントという事で、今まであまり対バンした事のなかった
ジャンルのバンドさんとの共演でした。

刺激になりました。
ピカリンってなった。
アイディアいただき。

アドレナリン出て、家帰ってきて部屋を掃除した。
眠いけど、拭き掃除して。
テンションあがったらしい。

そして来月はライグが2本決まってます。

7月6日 渋谷青い部屋
      2008年7月6日 19:00
      ADV \2,500-[+1D] / DAY \3,000-[+1D]
      W/DARKSIDE MIRRORS/SITHA

7月7日 渋谷egg man
      ADV \2,000- / DAY \2,500-
      W/北出奈菜/GaGaaling/凛/瀬戸山清香

     
先にお知らせね。明日のライブは渋谷O-EASTで17時45分からね。 

今日は美容院に行ってきたよ。今週のプロモ撮りの為に髪をカラーして、エクステつけてきた。

30センチを30本付けたら頭が重い。けど今の髪型かわいい。

前回やってくれた美容師さんがイケメン&うまかった(ような気がした。)ので、
今日指名してしまった。
お金を払って、イケメンとコミュニケーションを持った事に不思議な満足感があった。何故こんなに満たされる?飲み屋のおっちゃんの気持ちがわかる。わかる。わかっちゃったよ~~

イケメンに髪を触られ、目の保養をし、ささやかな幸せを味わった私は充電バッチリです。
体の充電の為に、今から眠ります。


きっと明日は絶好調!!

20080618012632


     
高円寺Missionsやってきました。
とっても熱いイベントでした。
最後にコーラス隊として、セッションで出演してきました。

今回、見た感じ「派手」にやりたくて、でもダンスは踊れないので、
どうしようか・・・ってなった結果、「チアガール」をやる事に。

といっても、チアガールってどんな?ってなったから、
チアガールの画像をyou tubeで検索して見たの。
でも「何か違うな・・・」とかなって、

最終的には、なんと「ドリフ」のオープニングテーマのチア画像を見て研究したんだよ。
目の付け所が熱いでしょ!?

イベント呼んでいただいた、BILLYさん、そして絡んでいただいた
出演者のみなさん、ありがとうございました。
とっても楽しい夜でした。


やった曲は?Born to be Wild (HOT ROD CRUE)
       ?GIRLS GIRLS GIRLS(Motley Clue)


セッションメンバー VO 竹内光雄さん(D.T.R、HOT ROD CRUE、etc.) 
            GUITAR YASSさん(CLACK-NASH)アカマツさん(DRUNK FUX)
                 ゼツちゃん(THE NINGLERSfrom仙台)
            BASS nikki(DRUNK FUX)
            DRUM BILLYさん(CLACK-NASH)
            コーラス隊 Asako&Azusa(東京ナスティハビッツ)

感想は写真を見てくれれば、わかると思うのでどーぞ。   
      
竹内 光雄さんと。ありがとうございました。
画像 1338


画像 1332


16688506_4217837252.jpg


画像 1349


画像 1347


画像 1354


画像 1356


画像 1349


画像 1344


画像 1340


画像 1357


イベントの醍醐味 その? アユム君(DRUNK FUX)と本番前の楽屋にて
緊張感溢れるショットを撮ろうとしたら、元ヤンカップル風に映ってしまう。
画像 1339


イベントの醍醐味 その? 対バンのバンドマンからうけるセクハラ
          (ゼツfrom仙台 念願のAZUSAブログ初登場おめでとう)
画像 1359





     
明日は、高円寺MISSIONSにて、
「東京ナスティハビッツ」の女子、
GUITARasakoとBASSはわたし、AZUSAが、
D.T.R、HOT ROD CRUEなどで活躍中のボーカリスト
竹内光雄さんのセッションバンドにコーラスで出演します。(22時位~)

2008年6月14日(土) BILLY☆MUKAI(CLACK-NASH) presents 「HARD ROCK START Vol.2」
★CLACK-NASH ★DRUNK FUX ★THE NINGLERS(仙台) ★JESSE THE CITY

Special Guest ★竹内光雄(D.T.R、HOT ROD CRUE、etc.)

DJ&VJ ★大野祥之

open18:00/start18:30 adv\2500./door\3000

友達アユム君のバンド、DRUNK FUXと一緒なので、
凄い楽しみ!!きっと楽しい夜になる事、間違えないでしょう。

でもね、楽器を置いてステージにあがるのって、何だか落ち着かない。
ので、asakoと緊急ミーティングしてきました!!

私達が何をやらかすのか。
今既に、筋肉痛です・・・
お楽しみに!!

     
病院に検査の結果を聞きに行った。
私は、病弱なので、たくさん病院に行ってる。
現在も何箇所か。

最近は、女性独特の体調不良に悩まされ、
だんだん症状が悪化してきて、最近、「これ大丈夫?」っていう
症状が現れはじめ、怖いので、
先々週、病院に行ってきた。

実は、こないだ体のいろんな部分を超音波で見られて、
「癌の検査をしましょう」って言われて。

で結果は


ががががぁーん。ががががぁーん。


癌ではなかった。一安心。


ガンではなく、ホルモン異常という事。
ホルモン異常は前から知ってたけどさ。

で、その超音波の写真を見せながら、
「普通の人は、こうなってるのに、あなたは、
ここが腫れてこんなになってるんですよ。
普通は何ミリの長さなのに、あなたの場合は~」

正直、写真を見ても、全然、ピンとこなくて、
とりあえず「本当ですね~」とか言ってみたけど、
普段、人の内臓の写真なんか見ないから、
よくわかんねぇって思った。

結局、薬で治療する事に。

薬の副作用が嫌なので、
ケミカルな薬を飲みたくないって訴えた。

すると、医者からは、毎日朝7時に起きて、夜12時前に寝るストレスのない生活
しない限り、乱れたホルモンバランスは戻らないと。

特に私みたいな朝型と夜型がめちゃくちゃで
毎日飲酒する人は、ホルモンバランスが最悪らしい。

要はバンド辞めるか?薬飲むか?の
二者選択になった。

で、仕方なく薬。

いろいろ注文つけてたら、
保険効かない高い薬になってしまった。
毎月、実費だってよ。

ホルモンのバッカヤロー。

     
今日は、今度撮影するPVの衣装&ヘアメイクの打ち合わせに、
デザイナーのh.naotoさんの事務所に行ってきた。

前回のPV衣装「Miss All Birthday」(今のライブの衣装でもある)
は、パンツとジャケットだったので、男っぽくて、
実際、私の事を男だと思った人も多かったらしいんだけど、
でも、そのおかげというのも、なんだけど、私の体型はだいぶカバーされてたわけで。

前にh.naotoさんのカタログを見せていただいた時に、
キャミとミニスカのROCKビッチっぽい格好があって
「これ、かわいい!!」ってアピールしてみた。

そしたら、今日用意されていた衣装が、
ちょっとハードなキャミ&ミニスカだったから、
嬉しかった。
凄くかわいい。

フィッティングして、バストアップ、正面、横、後ろ姿の写真を撮ってもらって、
それを貰って帰ってきたんだけど、
脚がね。
脚がヤバイ。
太い。
このままじゃ衣装がかっこよく着こなせないわ。

ダイエットしてるけど、実は、あんまり痩せてなくて・・・
おなかと顔は少し痩せたんだけど、脚が痩せなくてね。

撮影まであと10日しかない。
時間がない。それまでに、あと2キロ痩せたい。
10日で、どんだけ絞れるだろう。
とりあえず、今夜の夜ご飯は、味噌汁とキャベツだけにしたけど、
お腹すいて、さっきから鳴りっぱなし。きついな。

時間の許す限り、ジム行こう。

     
今日六本木morphに来てくれたみなさん、ありがとうございました。
それも台風の中、来てくれて感謝です。

ステージからみんなの顔よ~く見えてね、
驚いたのは、みんなMarbellの歌詞が入っている!!
ずっと一緒に口づさんでくれてるから、
嬉しかったし、凄いって思った。

というのも、私は、記憶力悪いから、歌詞は2行覚えるのが
精一杯だし。

今日はイベントという事もあって、短い時間だったけど、
来月は曲数も増えるので、楽しみにしててほしいな。

写真は本番前の楽屋でMarと。
しかしMarは顔が小さいな。
私も、顔はそんなに大きい方じゃないと思うんだけど・・・
私の7割くらいしか面積がない。
どうなってるんじゃい。

よし歯を抜くか。

20080610042005

     
20080609000140
明日は19時から六本木morphでライブだよん。今日の晩ごはんはクレープだょ。★がかわいーねー。


     
最近不眠症である。
ベッドに入って10秒で寝れるはずなのに。
疲れてる時は布団に入って掛け布団をかける前におちてしまうのに。

睡眠障害のせいで持病の貧血がひどくなった。
電車や人込みで倒れそうになる。

不眠の原因は・・・
生活がヒッピーみたいなせいもあるけど、
毎日いろいろ考えてるからだと思う。
少し時間に余裕ができた分、いろいろ考える時間が増えてしまったのだ。
神経が高ぶってるのだろう。

昨日も、2時前に布団に入ったけど、4時になっても全く眠れない。
疲れて行動できないのに、全然眠れない。

4時過ぎ、トイレに行った。
トイレの中で「ザァー」って音がして、空間が迫ってきた。
「やば。貧血がきた」って思った。
頭が白くなった。
その後、珍行動に出た。

トイレを流す際、ペーパーの芯とペーパーが入っていたビニール袋を一緒に流していた。。。

当たり前だが、詰まった。
流したら便器の水位が上がってきて、もう少しで外にこぼれそうになった。


とりあえず、落ち着いて、朦朧とした意識が戻るのを待って
事態を把握して大きなため息。

「何で、こんなめんどくさいことする?それもこんな時間によ」って自問自答。

それから、大変でした。朝の4時半に。
トイレ掃除です。

手にビニール袋をしっかり巻いて、わりばしで
ビニールと芯を取りました。その後、ついでに掃除をして。。。
何か気持ち悪いので、その後、シャワーを浴びました。

貧血のばっかやろー。

今日も夜中の2時50分。
眠れない。しょうがないから、ビールを飲んでるんだけど、
全然眠くならない。頭痛いけど、目は冴えてるな。

イースタンユースの曲に
「眠れないんだろう?寝なきゃいいんだろうよ」→正確なのは忘れた
っていうのがあった。

まぁ眠れなきゃ、寝なきゃいいんだよなぁっていう話。

久しぶりにイースタンユース聞きたくなったから、
CD探すか。曲もかっこいいけど、実は歌詞が凄い、いいんだよね。
ダメ人間の心に響く歌詞。

布団の中で寝れなくて、焦ってるくらいなら、
本でも呼んだ方が時間の有効利用だよな。

今日は割り切った。
もう、これから部屋の模様替えでもしようと思う。
それが終わったら、DVD見ながらヨガでもやろうか。
ビールは冷蔵庫にあと3本あるぜ。


     
いぬを洗った。
洗う前にブラッシングをして、まだ残っている冬毛をむしり取った。

前にお風呂に入れた時、途中でへたってしまったので、
今回は手際よく。

途中でいぬの後ろ足がプルプルなってきたから
後ろから支えながら。
老犬だから足が悪い。いつもガクガクしている。

顔が汚れていたので、顔中心に洗ってみた。
相当手際よく、5分足らずで洗い終えた。

「プルプルしなさい」って言っても、全然やらないので、
タオルで丁寧に水気をふき取った。

それからタオルにくるんで、抱っこした。

前に抱っこしようとしたら、足が痛かったらしく、
凄い悲鳴をあげて腕をかまれた。
それ以来こわくて、抱っこしてなかった。

今回は、おそるおそる抱っこしたら、大丈夫だった。
多分、今日は後ろ足の調子がよかったのだろう。

久しぶりに抱っこできたのが、嬉しくてぎゅーっと抱きしめた。
そうしたら、やつは嬉しそうな顔で私のほっぺをたくさんなめた。
いとおしくて、結局30分ぐらいずっと抱っこしてた。
その後、急にプルプルされて、水気を大量にかけられた。

出かける時間になったので、着てた服を全部着替え、
しっかりと手を洗って、出かけた。

電車に乗った。
何か犬くさいと思ったら自分だった。

正確にいうと犬用のシャンプーの匂いだ。

人と会うのに。

一応香水(サムライウーマン)をつけた。
もし匂いがまじって
サムライウーマン+ムテキ(うちの犬)でサムライムテキになったらやだなって思いつつ、
かけにでた。
その後、いぬくささは消えた気がした。

一応、その後会った人に、私の体の匂いを嗅いでもらったら、
香水の匂いしかしないと言われた。

今日のわたしの発見!!


「いぬの匂いは香水で消えます!!」
(ただし服や髪に匂いがしみこんだ場合は知りません)

今日のお役立ち情報でした。

     
今日はMarbellリハだった。前のリハより一体感が出た感じ。
今日はBASSの音もいい感じだったし、
音作りの方向性を褒めてもらえたし、
次回までの課題も見つかったし、いい感じ。

リハ帰りにVoのMarちゃんに最近の悩みを相談した。
Marちゃんとの付き合いはそんなに長くないんだけど、
前から知ってるような感じがして、何か話しやすくて、
初めて会った日から、いろいろぶっちゃけちゃうんだよね。

話が一回飛ぶけど、
昔から、私の周りには小さな珍事件が勃発する。
だから私と一緒にいる仲間達もいろんな珍事件に巻き込まれる。
最終的に大爆笑する。
そこだけは、自分の中で唯一自信のある部分。
もちろんおかしな珍事件ばかりじゃなくて、
悪い珍事件も起きるし、そういう時は、
本当落ち込むんだけどね。

で、さっきMarちゃんと話してて思った。
この子も珍事件を運んでくる人だと。
そういうオーラがいっぱい。
だからこの先、二人で一緒にいたら、
きっといろんな珍事件が起きるんだろう。

とりあえず1ヶ月後にまた自分がどうなっているのか・・・
楽しみだ。

     
今日は一日に2回LIVEに行った。
一つ目は夜中2時、吉祥寺のスターパインズカフェに
先輩ベーシストのレゲエバンドを見に。

2つ目は夜、目黒のLIVE STATIONに友達のバンド「バビロンスター」を
見に行った。華があった。
「バンド」って感じがして、最近そういうバンドやって
なかったから、ちょっと羨ましかったなぁ。

その後、リーダーと会う約束をしていたので、
目黒から急いで帰ったけど連絡がつかない。

何度かけても「電波が届かない~」となるから
嫌がらせの留守電を入れる事もできず、
そうこうしてるうちに眠くなってきたし、寒いから
家に帰る事にした。
本当だったら、リーダーと今年のラウドパークの話をしたかったんだけどね。


歩いてて、急にドーナツをバカ食いしたい衝動にかられた。
禁煙して1週間後に、吸いたくて狂いそうに
なる感じに似てた。
まぢでミスド行って10個くらい買って帰ろうかと思ったけど、
頑張って自分を制した。

油+糖分は、今私が避けてるものだから、
体が急に欲しがったんだね。油と糖を。

心を鬼にしてまた今夜も炭水化物抜きメニューを作った。
ゴーヤチャンプルがずっと続いたので、
ポトフとキャベツとルッコラのサラダとグレープフルーツにした。
キャベツはデトックス作用があるらしい。
グレープルーツは肌が綺麗になる。

20080602040611


昨日から順調に落ち体重が落ちなくなった。
ここ2~3日風邪っぽくてジム行ってなかったからか、
例の夜だけ炭水化物抜きだけだと痩せなくなった。
早くも停滞期かも。
とりあえずダイエットは続けたもん勝ちみたいなところが
あるから、今は焦らず痩せた体重の維持をする事考えるべきだね。

最近痩せる事ばかり考えてるな。

で、リーダーの事はすっかり忘れてた。

最近の記事
プロフィール

AZUSA

Author:AZUSA


無料レンタル


SEXY&コミカルBASSIST。
3月7日生まれ。うお座。A型。
好きなタイプは福山雅治と大槻ケンヂ。

【バンド】
samstring
(「samstring」はこちらから試聴できます。http://www.samstring.net/)
  ↓
「PAUL POSITION」(44マグナムのVOCAL、PAULさん率いるファンクバンド
(http://www.paul-position.com/ )
  ↓
現在Marbell

【Marbell】
http://www.marbell.jp/

【NEWS】

★「音楽ば~か」エンディングテーマ MarBell「テノ鳴ル方ヘ」
 テレビ東京、テレビ北海道、テレビ愛知、テレビ大阪、テレビせとうち、TVQ九州放送
 7/5~9/27(OA毎週土曜日)23:20-23:45 ※予定

★日本の音楽、アニメなどに焦点をあてたアメリカでも有数の
大規模コンベンション「OTAKON」に MarBellがヘッドライナーとして出演決定!
詳細はオフィシャルウェブサイトでCheck! >>>http://www.otakon.com/
■イベント名  OTAKON 2008
■日程     2008年8月8日~10日
■会場     アメリカ(ボルチモア):Baltimore Convention Center



5/3(sat) 味の素スタジアム<hide memorial summit>
5/5渋谷O-EAST
6/9六本木morph tokyo 19:00
6/18 渋谷 O-EAST 18:00

■2008.8.8(FRI)~10(SUN) Baltimore Convention Center Baltimore,MD,USA  「 OTAKON 2008」

■2008.8.18(MON) FAB(表参道)
 「Phantom of the fabric vol.2」
 OPEN:18:00  START:18:30  TICKET ADV \2,500- / DAY \3,000-
 Angelique/GaGaalinG/function code();/Marbell

■2008.9.6(SUT) 下北沢 MOSAiC
 「VERSUS」
 OPEN:未定  START:未定  TICKET ADV \2,000 / DAY \2,500-
 HEAVEN'S CROW/TorN/function code();/Marbell

■2008.10.19(SUN) 大阪MUSEホール
UNDER CODE PRODUCTION PRESENTS chariots主催イベント
「carnage opera VOL:8」
chariots / boogieman / GaGaalinG / MarBell / ClearVeil / LOGiQ
関西変態系お笑いヴィジュアルバンドHEAR / n'DooL

■2008.11.18(TUE) FAB(表参道)
  【induce and confuse】   RUNAKATE/他
OPEN:18:30 START 19:00 ticket:adv,\2300 door,\2500

■2009.2.14 (SAT) 両国/Four Valley
Dazzle Vision&diskunion presents adv:2500yen door:3000 / open  18:00 start 18:30
exist†trace/Dazzle Vision

■2月17日(火)六本木morph-tokyo
『Over Drive』
gnosis/川村バンド/MarBell
TICKET: 前売り/\2400 当日/\2900 (D別)
TIME: OPEN/18:30 START/19:00

http://www.morph-tokyo.com/

■2/21(土)クラブチッタ川崎
Blreach!!~ Round 49  
開場12時30分/開演13時 前売り4000円 当日4500円(税込・ Drink別)オールスタンディング

http://www.shibuya.gr.jp/blreach/

■4/26(日) 高円寺Mission's  
BILLY-MUKAI presents “CROSS PURPOSES”
open/start 17:30/18:00
adv/door \2000/\2300
act:Marbell / SHOW-TA / SCREAMING LOVEHOLE / SWAPPING ROCKET ROLL / Virry☆Jack

DJ&MC BILLY(CLACK-NASH) & ASAKO(東京ナスティ・ハビッツ)

■4/30日(木)下北沢CLUB251

OPEN18:00/START18:30 
前売¥2000/当日¥2500(+D)
251,ぴあ[P:320-710],ローソン[L:72214]=3/30
"MAXIM presents“中出しナイト Vol.4”"
STAB/MarBell/NATIVE×MUSTANG×FULLNELSON/他


東京ナスティハビッツ
11月30日 新宿club ACID


【NEWS】

★「音楽ば~か」エンディングテーマ MarBell「テノ鳴ル方ヘ」
 テレビ東京、テレビ北海道、テレビ愛知、テレビ大阪、テレビせとうち、TVQ九州放送
 7/5~9/27(OA毎週土曜日)23:20-23:45 ※予定

★日本の音楽、アニメなどに焦点をあてたアメリカでも有数の
大規模コンベンション「OTAKON」に MarBellがヘッドライナーとして出演決定!
詳細はオフィシャルウェブサイトでCheck! >>>http://www.otakon.com/
■イベント名  OTAKON 2008
■日程     2008年8月8日~10日
■会場     アメリカ(ボルチモア):Baltimore Convention Center


【サポート情報】
2006年7月19日発売
桜塚やっくん Debut Single+DVD「ゲキマジムカツク」
プロモにバックバンドとして参加

その他、サポート活動をガンガンやっていきます。

アズへのお問い合わせ、メッセージはこちらへ
pink-room@mail.goo.ne.jp

月別アーカイブ
FC2カウンター

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
