AZUSAマニアックファクトリー

 アンダーグラウンドに生きるBASSIST AZUSAの日記
 


2008/06«2008/07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2008/08
     

     
土曜日は、人生二度目のビアガーデンに行った。
今年初のイベントといってもよい。
とても楽しみだった。
メンバーは、最近わたしがお世話になっているG&L関係の方々。
社長さんや、モニターのアーティストの方々など。


知り合いが社長さんしかいなくて、他のみんなと打ち解けられるか、
不安だったけど・・・全く問題なしでした。

photo by naotoさん(女性をキレイに撮れるそうです)

20080730163446


プルコギちゃん
画像 1394


悪そうなメンツだにゃ。

DSCN1626_convert_20080730104305.jpg





やっぱ悪そうなメンツだにゃ。
DSCN1627_convert_20080730104401.jpg

その後、吉祥寺のBAR JAPへ移動。
ライブを見に行った。

Storm RiderのGENさんのギターソロ
かっこよかった。

画像 1396

セッションバンドVOのKANさん
かわいいな。

画像 1413

その後、大久保へ。
いつものミュージシャン仲間が集まってるBARへ。
最近私は、弾いてなくて、飲み&見るonly。

この日はH先輩に私の「サイン」を考えてもらったのだ。
今度サイン会やるもんで。
サインをデザインしていただいた「お礼」もちゃんとしましたよ。
何をお礼したかは、ちょっと書けません。
気になる方は直接、私かH先輩に聞いてください。

1日に店を3軒はしごしたから疲れた。
帰りはヘロヘロでした。

日曜日は、友達のバンドを見に新宿ACIDへ。
お目当ては
前回東京ナスティハビッツでギターを弾いてくれたJACKの
「LA☆69」

そして、ナスティハビッツのVO KEITAとDr チャージのバンド
「OMEGA DRIPP」

彼ら、本当に勢いがあって華やかでした。
特にKEITAとチャージが、見るたびにどんどん良くなっていって、
短時間で、どんどん変わっていく人ってあんまりいないから、
凄いです。

そして、次回一緒にやる時(やる予定です)は、
私も負けないように、頑張らなきゃやばい。

一緒に行く人いなかったから一人でいったら、昔サポートやった時の
イケメンドラマーやら、普通に知り合いにたくさん会って安心した。

そして、MAD大内さんとも会いました。
遠くからすぐわかりました。
相変わらずハイテンションでした。

画像 1416

その後、2次会と称してまた飲みにいきました。

肝臓がぶっ壊れそうです。

     
さっき「ひやっ」とした事がありました。

わたしのブログに「拍手」をした際に
わたし宛に非公開のコメントを送る事ができる機能がついてるんだけど、
その機能の意味をよく理解してなかった。

そもそも昔は、ブログにコメント欄があり、
みんながコメントを自由に書き込めるようになっていたんだけど
変なサイトの書き込みが増えてきた為、
コメントの書き込みはできないようにした。

切り替え後、しばらくの間、
その非公開コメントのメッセージが私に届かなかった為、

「ブログは一方的に発信してるんじゃい」
というイメージが自分の中で定着した。

そのコメントを受け取れる機能の事も忘れていた。

みんなの声みたいのは一切、私に届いていなかった。

そして、姉さん事件です。
さっき私へのメッセージの見方がわかった。

開いてみると・・・
毎日のように、みなさんから励ましのコメントが
来ていました。

みなさん、本当にごめんなさい。
気づかなくて。

さかのぼって、全部読みました。

だがしかし、確認できたのは、2008年2月以降いただいたもの。
それ以前のものは消えてました。

残念ながら、それ以前にいただいたコメントは読めませんでした。

tesuさん、silvia@PPファンさん、
カカさん、R子さん、
Tミさん、本当にありがとう。
みんな、私が、環境が変わっても、ずっと見守ってくれてるんだって思って、
感動しました。

あと、名無しの方も数名いました。
その方達も、温かいメッセージありがとう。

特にヘビロテでコメントくれたTミさん、
勇気をもらいました。ありがとう。

今日は、ちょっぴり落ち込んで、今からお酒を飲んで、
悲しみに包まれて、眠ろうって思ったけど、
そんな必要はないみたいだね。
元気でた。

これ書き終わったら、スキップしてビール取りに行って来るよ。

てゆーか今まで気づかないってありえないよね??

今日は、みんなで言ってみよう!!

「アズサのバッカヤロー!!」


今日の出来事。
今月末は、Marbell3本目のPV撮影なのだ。

今日は衣装&ヘアメイクの打ち合わせに行ってきたよ。
h・naotoさんのアトリエにて。

衣装とは別にハットを試着させてもらった。
今年の秋はこういうハットが欲しいんだ。

で、犬派の私が、なぜだかツボに入ってしまった、猫の人形。
ずっとこの猫さんと戯れマクリマクリスティでした。
2ショットだぜぇ。

20080723010628



     
最近の私の大きなNEWS。
MarbellのLIVE in USA決定しました!!
まずは詳細。
 ↓
【詳細】

★日本の音楽、アニメなどに焦点をあてたアメリカでも有数の
大規模コンベンション「OTAKON」に MarBellがヘッドライナーとして出演決定!
詳細はオフィシャルウェブサイトでCheck! >>>otakon web
■イベント名  OTAKON 2008
■日程     2008年8月8日~10日
■会場     アメリカ(ボルチモア):Baltimore Convention Center

向こうの時間で8/9に出演します。
「hide memorial summit」でご一緒した
「The Underneath」というバンドと出ます。

という事で、私にとって初USA。
そして、初海外LIVE。

最近、海外でLIVEをしているバンドが多くて、
そういう方達にお話を聞くと、とにかく空気感やお客さんの
反応が違うので、日本でLIVEをするのと感覚が違うとの事。

私は、英語が話せないので、向こうではMarに頼りまくるつもり
なんだけど、英語でMC言ってみたいという、
大胆な願望があるので、すこーしだけ勉強していくつもり。

きっと珍事件@USAも、たくさん勃発するはずだから、
それは、あとからちゃんとリポートします。

そして急いで取ってきた。
パスポート。

20080717081635

     
土曜日はとってもツイていた日だったのだ。

金曜日には「明日は家に篭って、あの練習とあの練習をやろう」なんて
思い、少し楽しみだった訳だが、

いざ、土曜日が来て、
一人きりで練習してるとやはり寂しい。
部屋に響く「カチカチカチ」というクリックの音。
私はため息をついた。
「土曜日の夜だっていうのに・・・」

でもしょうがないと自分を奮い立たせた。
思う存分練習すりゃいい。
たくさん弾いて腕が疲れ汗をかいたところだった。

asakoから、飲みのお誘いが。
「吉祥寺のJAP BARで6周年イベントがあるから行こう」って。
私は二つ返事で行く事にした。

とりあえず、CDアルバム1枚分を弾いて、
シャワーを浴びた。そして、街に繰り出す。

JAP BARに着くと、ビンゴ大会が始まるところだった。
とりあえず、駆けつけビールを一杯やってから、
久しぶりに会う仲間と、いろいろ話をし低かったテンションも
徐々にあがってきたところだった。

ビンゴ大会が始まった。
私は生まれてこの方、ビンゴにあたった事はない。
だから、期待せずに参加。

すると、すぐにダブルリーチがかかり、
私は2人目のビンゴとなった。

景品はこちら。
20080713230944


JAP工房の新作(らしい)チャーム。
コウモリのデザインで皮製。

いかつくてかっこいい。バッグに付けようと思います。
一緒にいたasakoは、これをすごい羨ましがってた。

やったね。初ビンゴ!!

しばらくすると「アームレスリング大会」というのが始まった。

出場者が足りないのでエントリーしてくださいって
店員さんがみんなに声をかけていた。
優勝者の賞金は現金1万円!!
賞金に釣られ、エントリーする事に。

まずは、男子の部での試合が始まった。
優勝者は、元自衛官の人。
マッチョmanだった。
みんなガチでやってて、それを見てたら緊張してきた。

その時私は、結構酔っ払ってて、脈が早かったもんだから
「負けるかも・・・」と弱音を吐いた。

するとasakoが「あずさちゃん、ベーシストなんだから、
絶対力強いよ。勝てるよ」って。

そうだった、私は力が強いはず。
なぜなら、BASSISTだから??

ダウンピッキングで鍛えたもんね。
そこから、何だかよくわかんないけど、
BASSIST闘志が燃えた。


そして女子の部スタート。

1試合目。
勝ちました。

2試合目。
相手は強かった。

200807132309456


3試合目。
最初、本気で負けるかと思った。

200807132309454





結果はまさかの優勝!!
仲間はびっくり。
でも自分が一番びっくり。

200807132309452



とったどぉ~


20080713230945


その後、フロアーにいた人達とも、打ち解けて、
今度JAP BARで開かれるLIVEを見に行く事になりました。


キーホルダーと賞金と友達をGETをして、
帰りはフラフラしながらも、いい気分。
寂しかった土曜日も、結果的には、楽しい土曜日になりました。
終わりよければ全てよしね。

グルグルしながら歩いてたら、
野球の掛布さん激似のおじさんにナンパされました。
(声も似てた)

どうもありがとう。

掛布さんもGET!とはいかなかったよ。

何でも、最後にオチがあるところが、私流。


     
Marbellの曲が、テレビ番組のエンディングテーマに決まりました。
パチパチパチ絵文字名を入力してください

【詳細】
■「音楽ば~か」エンディングテーマ MarBell「テノ鳴ル方ヘ」
 テレビ東京、テレビ北海道、テレビ愛知、テレビ大阪、テレビせとうち、TVQ九州放送
 7/5~9/27(OA毎週土曜日)23:20-23:45 ※予定

噂によると、PVの一部が流れるそうです。
わたしも、まだ見てないんだけど、来週チェックするよ。
みんなもチェックよろぴくねアイコン名を入力してください


     
7月6日 LIVE@渋谷青い部屋

function codeさん主催のイベントに出していただきました。

うちらは、トップバッターだったので、セッティングしてから、
ずっと楽屋にいたので、開場してからの様子がわからなかった。

でもSE流れて、ステージに出て行ったら、すっごい人でびっくり。
嬉しかったです。

出てった時に「あずり~ん」コールがかかって、ちょっとアイドル気分?で
照れました。「あずりん」ってヒラヒラのミニスカートはいて、
白いパンツはいてそうなイメージだからさ。

でも、その時シカトしてごめんよ。
シカトしたつもりはないんだけどさ、
BASSがスタンドにひっかかって外れないまま、
曲が始まっちゃったんだよ。
だから、あの瞬間まじでテンパってました。

6日はたくさん曲もやった。
お客さんもあたたかかったなぁ。

いいライブでした。
MCすべったけど(苦笑)
やっぱアッシはMCは苦手だ。もう喋らん。


で、この日出てたDARKSIDE MIRRORSは昔、
ワカメホームラン時代に対バンした事があるのだ。

当時渋くてかっこいいバンドだなって思ったんだけど、
久しぶりに、見たら更にかっこよくなってた。

今回、対バンって知った時は、また一緒に絡めるのが
嬉しくて。

VOのLUCYちゃんも私の事、覚えてくれてて、
昔話に花が咲いたよ。


自分のLIVE後、ex samstring ギターの巨顔牛乳1号と
最近何かと一緒に飲酒する師匠、私がLIVE HOUSEに出始めた頃から
応援してくれているワンフーのエリートリーマンN川君がいた。

このメンツが見に来てくれたので嬉しくて、
またN川君がご馳走してくれたおかげで、
ついうっかりたくさんビールを飲んでしまった。

ていうか、牛乳1号がN川君から若干、
かつあげしてたが、見てみぬふりをした。
そしてそのお金で買った酒を少しもらいました。
ごめんね。

そんなこんなで、楽しかった事も手伝って
いい感じに酔っ払ってしまい、活舌の悪さに磨きもかかり、
BASSが担げなくなったので、Marちゃんに預けて帰ったとさ。

余談ですが、この日の強面のDJ千尋さん、どさくさに紛れて
Zi÷Kill(DrがYUKIHIRO時代のやつ)をかけていたので、
人見知りの私が「友達になってください」と声をかけてしまった。



7月7日
七夕 晴れ LIVE@渋谷 egg man

今日はよくテンパッタ日でした。

サウンドチェック時に、機材トラブルがあり、テンパリ。

ムショウにうどんが食べたくなって、egg man向かいのうどん屋へwith Mar。
うどん屋に入る直前に指輪をなくした事に気づく。
まず、ここでテンパリいきなりマックス。

動揺して空のトレイをひっくり返し、落下音が爆音で店内に響く。
テンパって、拾い上げたトレイをまた落とす。
落下音合計2回。
人々の冷たい目線を浴びた。

前に接客業をやっていた事もあって、大きな声で「失礼しました~」とみんなに挨拶。職業病か。
その様にMarが爆笑っていうか苦笑?

テンパってたらしく、会計を忘れて(先払い制)タダ食いしようとして、
店の人に「お客様、お会計を~」と注意されてちょっと照れる。

egg manに戻り、Marに「私がうどん屋でテンパッテたのは、指輪をなくした事に気づいたからだ」
と打ち明けると、その会話を聞いてた対バンさんが「それならさっき落ちてましたよ」と指輪ゲット。
私の心も落ち着いた。

LIVE本番が来た。
ナルコレプシーという曲があって、その曲では歪のエフェクターを使うんだけど、
今日のSET LISTにナルコレプシーはないのに、なぜか、歪エフェクターをセットしてた。

本番中も、この厚底ヒールで、エフェクター踏めるかなぁとか、凄く心配してたけど、


「てゆーか、そもそも、今日歪み使わないじゃん???」
っていう事を3曲目くらいで気づく。
そしてまたテンパる。

しかし、そんなテンパリとは裏腹に、BASSがいい音してたの気づきましたか?そこのおとうさん。

昨日から、私は、G&LのBASSでやってます。
今日はステージ上で弾きながらいい音だなぁって思った。
「外もこういう音が出てくれてたらいいな」って思ったんだけど、
大丈夫だったらしい。相当、音が良かったと絶賛されました。
やったね!!G&L。
ただ、ロゴのGの所がY.Gマークになってたらなおよかった。原監督(8)もよろこんだろーに。(´Д`)
と牛乳1号が言ってたけど。

昨日に引き続き、今日も人がたくさんだったよ。
ハコがパンパンだったので、あがりました

無事LIVE終了。


LIVE後、偶然会場にLIVEを見に来ていた某BASSISTの方がいらっしゃいまして。

先日G&Lの社長さんに、「日本人BASSISTだと○○さんが好きです」と言ったばかりで。
で、今日、紹介してもらっちゃいました。そしてずうずうしく一緒に写真まで。

実は5年くらい前に一度LIVEを見に行って、楽屋に挨拶に行かせてもらった事がある方なんだけど、
その時は緊張して、足が震えて話せなかったのを覚えている。
が、今日は、緊張しながらも、普通に挨拶させていただきました。
大人になったな私。
しかし実は、テンパッたみたいで、その後、すぐにコーラを買い行きました。
緊張して喉が乾いたのだろうね。

LIVE2連チャン。疲れたけど、この2日間充実してた。
テンパッテたのも、ちょっとウケた。
2008年の下半期もいいスタートがきれたと思う。よ。

2日間参戦してくれた方も、1日参戦の方もありがとうございました。

DSCN1577_convert_20080708124923.jpg


marbell 1_convert_20080708124240


     
青い部屋の行き方です。私は1時間くらい迷ってしまったので。
渋谷東口を出て宮益坂を上ります。途中左手に郵便局があります。
坂を登り切るとガソリンスタンド、エネオスがあります。ここで道が分岐しててわかりづらいのですが、右の方を見るとジョナサンがあるので、歩道橋を渡ってとりあえずジョナサンの前に行って下さい。

ジョナサンを右手に、渋谷駅を背中に少し直進し、1つめの角を右に。

特に目印などはなく、人気がなく一瞬、間違えたのかと思いますが、迷わず進むこと。すると大きな通り(六本木通り)にあたります。そこを左折。

左手50mくらい先に青い看板が見えます。開店前は看板が出てないようなので、気をつけて見てください。

地下に続く階段があります。

     
シモミンさんと朝っぱらから、本郷3丁目の駅で待ち合わせ。

目的は2つ!!

まず1つ目。

楽器メーカー「G&L」の社長さんと合流。
ある定食屋の名物ランチを食べに行くため車で移動。

お店に到着すると、開店まで時間があるのに、既に数人並んでいる。
私達も、最後尾へ並び、待つこと、40分くらいで開店。
その時、私達の後ろには、15人くらい人が並んでいた。
開店と同時に席が満席。

そして、私達の今日のイベント1つ目である
「限定15食のうに定食」をオーダーしました。

一人分がこのハコ2つ分。
多分、1食で私が1年間に消費するウニの量だと思う。
味は、甘くておいしい!!

20080702030426


200807020304256


で、驚きなのが、ウニ定食は840円。

サラダ食べ放題で、食後にコーヒーも付いてくる。
他のメニューもチェックしたんだけど、どれも本当においしそう。
てゆーか、このウニの量、ヤバイでしょう。
お味噌汁もちゃんと魚のダシが出てておいしかったんだ。
今度、一人でも行きたいぐらい。

「柳澤」という定食屋さんです。
詳細わからないので(車で連れて行ってもらった為場所がわからない)
気になった方は、調べてみてください。


朝っぱらから感動した後は、今度は2つ目のイベントのために、
G&L社へ向かいました。「G&L」は、私が今、最も気になっていたブランド。
そして、今回、念願叶い、「G&L」社に連れてっていただく事になったわけ。
楽器を見せていただきました。


実は、前に友達の家で試し弾きしたG&Lの5弦BASSがあまりに、
悪そうで、「イケメンの音」がしたので、それ以来、気になっていた。

5弦、4弦、MADE IN JAPAN、USA・・・
いろいろ試し弾きさせていただきました。
試し弾きの域を超え、まるで、BASS達との戯れパーティ。

その様子がこれ。
顔がヤバかったので、グラサンかけたら、何とも変態に撮れました。


衝撃写真をどーぞ







080701_1444~02


昔のジャパメタのお兄さんみたいだよ(泣)または変質者。
笑ってください。
普通に自分の姿を客観視してショックをうけました。



それから、日本製の5弦と同じく日本製の4弦の2本に絞ったけど、
どちらも良すぎる。

5弦は、これからラウドな音を出すのに必要となる。
更に慣れる為に猛練習しなくちゃならない。

4弦は、すぐに即戦力となってくれそう。
もうすぐレコーディングがあるし、こいつも欲しい。

と悩みまくり。

頭のてっぺんからシューっと湯気が出そうになるくらい、
悩みすぎて、顔やら全身が火照って来ました。

その時シモミンさんの一言、
「2本いっちゃえば??」
私の体に衝撃が走る。「なんて大胆な事を!!!!!」

私はゆっくり自問自答しました。
「一度に2本て、Tシャツを色違いで買うのと訳が違うよな・・・でもありなのか」


しばらくすると心の声は、こう言いました。


「1人殺すも2人殺すも同じさ」



結果報告。

人生至上最強の買い物。

一日に2本Bassをお買い上げしました。



自分で自分を大胆で男らしいと思いました。


実は、今回、こんな無謀な買い物をするにあたって、一つの別れがありました。
2月に購入したリッケンバッカーですが、あいつを手放しました。
あれは、音とルックスの良さに惚れて、衝動買いしてしまったんだけど、
「弾きづらい。手が切れて痛い」という、悩みがあり、買ったものの悩んでいました。

だから結果としては、良かった訳なんだけど、
アイツを売りに出すと決まって、ピカピカに磨いてハードケースにしまった時、
寂しかった。
まさに「ドナドナ」の気分。
もしミューたん(Music Man)だったら、ボロボロ泣いちゃうな。

頑張れリッケン、どっかで元気にやれよ。
200802150107044.jpg





そして、私の部屋に新しい仲間がやって来ました。

200807020304254.jpg
<


?4弦君 (名前未定)

200807020304252


?5弦君 (名前未定)
20080702030425


彼らは、スイッチひとつで、ACTIVEとPASSIVEの切り替えができる優れものです。
音は芯があって太いです。
ただ、ネックが太く、ボディーが重いので、
自分のメンテナンス(筋トレ、腰の健康管理)をしっかりする必要性を感じました。
良い音の為には、体張るもんだと。

G&L社に連れて行ってくれた、しもみんさん、
そして、今回、また新たなパートナーに逢わせてくださった、
社長様、感謝しております。
本当にありがとうございました。

これからブリブリやります。

最近の記事
プロフィール

AZUSA

Author:AZUSA


無料レンタル


SEXY&コミカルBASSIST。
3月7日生まれ。うお座。A型。
好きなタイプは福山雅治と大槻ケンヂ。

【バンド】
samstring
(「samstring」はこちらから試聴できます。http://www.samstring.net/)
  ↓
「PAUL POSITION」(44マグナムのVOCAL、PAULさん率いるファンクバンド
(http://www.paul-position.com/ )
  ↓
現在Marbell

【Marbell】
http://www.marbell.jp/

【NEWS】

★「音楽ば~か」エンディングテーマ MarBell「テノ鳴ル方ヘ」
 テレビ東京、テレビ北海道、テレビ愛知、テレビ大阪、テレビせとうち、TVQ九州放送
 7/5~9/27(OA毎週土曜日)23:20-23:45 ※予定

★日本の音楽、アニメなどに焦点をあてたアメリカでも有数の
大規模コンベンション「OTAKON」に MarBellがヘッドライナーとして出演決定!
詳細はオフィシャルウェブサイトでCheck! >>>http://www.otakon.com/
■イベント名  OTAKON 2008
■日程     2008年8月8日~10日
■会場     アメリカ(ボルチモア):Baltimore Convention Center



5/3(sat) 味の素スタジアム<hide memorial summit>
5/5渋谷O-EAST
6/9六本木morph tokyo 19:00
6/18 渋谷 O-EAST 18:00

■2008.8.8(FRI)~10(SUN) Baltimore Convention Center Baltimore,MD,USA  「 OTAKON 2008」

■2008.8.18(MON) FAB(表参道)
 「Phantom of the fabric vol.2」
 OPEN:18:00  START:18:30  TICKET ADV \2,500- / DAY \3,000-
 Angelique/GaGaalinG/function code();/Marbell

■2008.9.6(SUT) 下北沢 MOSAiC
 「VERSUS」
 OPEN:未定  START:未定  TICKET ADV \2,000 / DAY \2,500-
 HEAVEN'S CROW/TorN/function code();/Marbell

■2008.10.19(SUN) 大阪MUSEホール
UNDER CODE PRODUCTION PRESENTS chariots主催イベント
「carnage opera VOL:8」
chariots / boogieman / GaGaalinG / MarBell / ClearVeil / LOGiQ
関西変態系お笑いヴィジュアルバンドHEAR / n'DooL

■2008.11.18(TUE) FAB(表参道)
  【induce and confuse】   RUNAKATE/他
OPEN:18:30 START 19:00 ticket:adv,\2300 door,\2500

■2009.2.14 (SAT) 両国/Four Valley
Dazzle Vision&diskunion presents adv:2500yen door:3000 / open  18:00 start 18:30
exist†trace/Dazzle Vision

■2月17日(火)六本木morph-tokyo
『Over Drive』
gnosis/川村バンド/MarBell
TICKET: 前売り/\2400 当日/\2900 (D別)
TIME: OPEN/18:30 START/19:00

http://www.morph-tokyo.com/

■2/21(土)クラブチッタ川崎
Blreach!!~ Round 49  
開場12時30分/開演13時 前売り4000円 当日4500円(税込・ Drink別)オールスタンディング

http://www.shibuya.gr.jp/blreach/

■4/26(日) 高円寺Mission's  
BILLY-MUKAI presents “CROSS PURPOSES”
open/start 17:30/18:00
adv/door \2000/\2300
act:Marbell / SHOW-TA / SCREAMING LOVEHOLE / SWAPPING ROCKET ROLL / Virry☆Jack

DJ&MC BILLY(CLACK-NASH) & ASAKO(東京ナスティ・ハビッツ)

■4/30日(木)下北沢CLUB251

OPEN18:00/START18:30 
前売¥2000/当日¥2500(+D)
251,ぴあ[P:320-710],ローソン[L:72214]=3/30
"MAXIM presents“中出しナイト Vol.4”"
STAB/MarBell/NATIVE×MUSTANG×FULLNELSON/他


東京ナスティハビッツ
11月30日 新宿club ACID


【NEWS】

★「音楽ば~か」エンディングテーマ MarBell「テノ鳴ル方ヘ」
 テレビ東京、テレビ北海道、テレビ愛知、テレビ大阪、テレビせとうち、TVQ九州放送
 7/5~9/27(OA毎週土曜日)23:20-23:45 ※予定

★日本の音楽、アニメなどに焦点をあてたアメリカでも有数の
大規模コンベンション「OTAKON」に MarBellがヘッドライナーとして出演決定!
詳細はオフィシャルウェブサイトでCheck! >>>http://www.otakon.com/
■イベント名  OTAKON 2008
■日程     2008年8月8日~10日
■会場     アメリカ(ボルチモア):Baltimore Convention Center


【サポート情報】
2006年7月19日発売
桜塚やっくん Debut Single+DVD「ゲキマジムカツク」
プロモにバックバンドとして参加

その他、サポート活動をガンガンやっていきます。

アズへのお問い合わせ、メッセージはこちらへ
pink-room@mail.goo.ne.jp

月別アーカイブ
FC2カウンター

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
