AZUSAマニアックファクトリー

 アンダーグラウンドに生きるBASSIST AZUSAの日記
 


2008/09«2008/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2008/11
     

     
11月に発売されるV-ROCKという雑誌のインタビューをやってきた。あんな事やこんな事を赤裸々に語ってきたよ。お楽しみに!!

取材後、Marと一緒に某CLUBのイベントに。そこでお酒が進む君(←古っ!!)
でもテキーラは進んじゃいけない事、体感したね。特にMarさん(>д<)二人共、帰り道、ボロボロになって、駐車場で休憩一時間コースだったよ。恐いね。外は寒かったね。もう外では寝れない季節がやってきたという、季節感を肌で感じ、ちょっぴり切なくなり…

その後、Mar宅で目覚めた時は、二人とも黙って葛根湯を飲んだよ。
そして夕方から、Marbellリハへ。今日のリハは楽しかった。テンションあがった。

遊んだ後は集中力UPするね。

違うかーーー

     
私がかつて在籍していたPaul PositionのワンマンLIVEに行ってきた。

脱退から、まだ半年なんだけど、
凄いスピードでバンドが変化を遂げていて、
曲調も、アレンジも変わってたし、とにかく前へ前へ進んでる感じがした。

驚いたのが、BASSが変わるとこんなにもバンドのサウンドが変わるんだなって事。

私が弾くと何でもロックになっちゃうから汗


自分が辞めたバンドを見に行くというのは、
昔付き合ってた人に、会いに行くみたいな
恥ずかしくて、気まづいっていう感じで、
最初はPA卓の前辺りの、いわゆる「関係者的なポジション」で
コソコソ見てたの。

でもね、最近気づいたんだけど、
その関係者ポジションでLIVE見てもつまんないの。

だから勇気を出して途中から前に行きました。
最前に行っちゃった。

Paulさん
画像 1729

画像 1731


スティーヴィーは
画像 1738


今日も裸足だったね
画像 1741


せっかく最前に行ったので、みんなの足元を盗撮。
よく「バンドは足並み揃えなきゃ」っていうけど、
本当に足揃ってるね。

画像 1742


でたーーーー
ギターヒーロー。
ともひろさんだ。

画像 1747

途中でアコースティックの時間もあり、
Paulさんのお友達のBro.KONEさんがゲストで
参加されてあの曲をやったりと、
盛りだくさんの内容でした。

ワンマンおめでとうP・P!!
とにかく大成功して私も嬉しい。



久々のメンバーと記念撮影だぜー

Paulさん
画像 1754

スティーヴィー
画像 1753

DrのAya&KeyのMami
画像 1752

ともひろさんがいなかったよ現実逃避希望


ライブ見ながら、気になってしまったのがPaulさんの体調。
でもPaulさんは、力強く歌ってた。

病気と闘いながらステージに立って歌い続けるって、
尋常な事じゃないけど、そんなPaulさんに勇気付けられてる人が
日本中にいるから、これからも歌い続けて欲しい。

現に今日、私はめちゃくちゃ勇気を貰って帰ってきた。

Paulさんは、私にとってサリバン先生みたいな存在です。

音楽は苦しいものだって思って頑張るだけだった私に
「音を楽しむ」っていう大切な事を教えてくれた方。

音を楽しむと、音が弾んで、跳ねて、はじけて行くって
感覚をその時に知ったの。

その他にも、大切な事をたくさん教わった。
一緒にPLAYできた1年間は私にとっての誇り。
これから先、壁にあたっても、その誇りとプライドを持って
戦ってくつもり。

Paulさんの生き方かっこいいと思う。

いつか音で恩返ししたいです。
その日が来るまでだいぶ修行だけどね。



ずっと前にも告知しましたが、今年の4月に
44MAGNUMトリビュートが発売されました。

アルバムの売り上げの一部が、Michael J. Fox Foundation
(俳優マイケルJフォックスさんが設立した財団)に寄付され、
財団を通じてパーキンソン病の研究助成費用に充てられます。

私も参加してます。
是非買ってください。
Amazonで買えます。
ご協力お願いしますwish1

     
「湿った風にかき消されて最後の声も聞こえない」
ってリーダーが歌ってた。

それも狙ってんじゃなくて本当に間違えてるんだ。
なかなか面白いじゃないか。
あんたも、なかなかやるねー。


週末シュールな内容のメールをいろいろな人に送りつけました。

でもね、あんまり内容が意味わからな過ぎると
私の頭を心配されるから、ちょっとセーヴして、
気を使っちゃったりして。
ちょっと大人な私。

夜中の4時とか、普通に迷惑な時間に変なメールを
してもMarさんはお返事をくれます。

Marは私と同じ「思い立ったら行動派」で、
でも、時々先走り汁を出してしまうので、
そういう時は私が「ヤメヤメ!!」って止めにかかるし、
逆に私が汁を出した時はMarが「ヤレヤレ」って野次を飛ばすという
いい関係になってきました。

今週二人でまた夜の街へネタ作りに行くの。
音楽するには日ごろのネタがないとダメなの。


そんな私の情緒不安定ぶりに
寂しいからかまってもらいたいの?って指摘されるも
やっぱ、アズはコミュニケーションが下手なんだよね。

そんな私にピッタリの曲があったよ。
これ名曲だね。





これ爆音で流して踊ったら楽しそう。
誰か一緒に踊らない??

明日は大好きな人のライブを見に行くんだ。
後ろの方からこっそり見ようか、最前でガン見するか迷う。

私のブログ、チェックしてくれてるんだって。嬉しいね。

あなたの歌で私のケツを蹴りあげて欲しいはーと


そういえば眉毛をブリーチして、
たくさん抜いたら、今ヤンキーみたいです。
薄くなってしまって生えてこない。

先日バンドのミーティング中、
社長が「アズサ眉毛どうしたんだ?」って突然笑い出した。

さっきお風呂でそれを思い出して一人で笑ったよ。







ヤレヤレ。

書いててだんだん嫌になってきた。

話の脈略がなさ過ぎて。

とりあえず今からまた練習します。

     
ここ数日個人的にへこんだ事がありまして。

ヤツが突然いなくなってしまって。
家出したの。


気づいたらいきなりいなくなってて。
探しても見つからなくて。
もう私の事が飽きたのかな。ってね。
ちょっと泣きそうだったよ。
大人だから泣かないけどね。

寝るときも一緒、お風呂も一緒、とにかくどんな時も一緒だった。

失踪したのは、先週末に大阪に行った時。





ヤツとはね、私が7年間ずっと身につけていた、
ティファニーのハートのネックレスハートなの。

人間の男ではないです。
残念だが。

高いやつではないんだけど、値段じゃなくて
もうずっと着けてたから私の体の一部だったんだ。

着けてないと首が軽くてスカスカで落ち着かない泣き

金属アレルギーになってから、
他のヤツに浮気できなくて、ずっとあればかり着けてた。
ちゃんとしたシルバーかプラチナじゃないと痒くなっちゃって。

でも、最近プールに入る時だけは外してたの。

大阪行く前日の夜にプールに行って、
当日の朝は着けてから出かけたの。

金具がちゃんとはまってなかったのかな。
重量があるから、落としたら音で気づくと思うんだけど。

MUSEホールの楽屋で着替えをしてる時にないNANIって気づいてね。
確かリハの時点ではあったはずなんだけど。

すごいショックで、でもそんな事でライブに影響が出たら、
それは本当にファックな事なんで、
「絶対に機材車の中に落ちてるから」って思い込んでね。
でライブ中は、その事すっかり忘れてて、
ライブ終わって、車の中見に行ったけどやっぱなかった。

MUSEホールのスタッフの方にも、あったら連絡下さいって
お願いしてきたけど連絡ないし。

家帰って来てから荷物とかBASSのケースの中とか
全部見たけどやっぱりなかった。

たかがネックレスだけど、本当へこんだわ。



バンドのお知らせ風に書くとこうなると思う。

10月19日の大阪MUSEホールを持ちまして、
ティファニーは音楽性の違いによりアズの体から脱退しました。
今まで応援していただきありがとうございました。
しばらくはサポートメンバーを迎えての活動になります。


切ないでしよ?

ていう事でサポートメンバー募集!!!リボン




友達が言ってたんだけど、アクセサリーがなくなる時っていうのは
「(そのアクセサリーが)悪いモノを持って行ってくれる時」なんだって。

だから、私の悪いモノを持って行ってくれたって考えればね。
何かこれからいい事あるのかな。

たかがネックレスの家出でこんなにへこむんだから、
私が将来親になり、本当の子供に家出された時は、
この何千倍へこむんだろう。

そう考えたら大した事じゃないね。

プラス思考というか、
私はどちらかというとマイナス思考の人間なので

現状より最悪の事態を想像してそれと比較して
今の状態を、悪くないと感じるこの
「下を見たらキリがない療法」生み出した。
どうよ。

     
電車で横に座ったインド人が話しかけてきた。メールを打ちたいが日本語に自信がないので文章を添削して欲しいと。
彼の打ちかけのメールを見たが意味がよくわかんない。神に祈りがどうだとか、そんな内容。でも相手に対して文句を言いたいのはわかった。メールの相手は日本人女性らしい。なので意味わかんないながらも、助詞とか接続詞を入れて読みやすくしてあげた。

ちょっと笑ってしまったのは「人はガラスのハートを持ってます」って一文。なので、もってますの後ろに(笑)を入れてあげたよ。彼はそのまま送信してた。

昨日はみんなで曲作りしたよ。今までのMarbellではないタイプの変態な曲ができたね。
明日もみんなで集まるんだ。
明日も変態フレーズを。

     
昨日はMarbell初の大阪LIVEでした。

リハまで時間があったので、さっそく三角公園の甲賀流へ。

SA3C0009.jpg

実は数年前に「三角公園のたこ焼きを食べに行く!!」って
大阪まで行ったんだけど、いろいろウカレているうちに、
すっかり食べるのを忘れて帰ってきてしまったという、
残念な思い出があったので、

昨日はそのリベンジを果たす。


ねぎポン10個入り 400円SA3C0010.jpg

たこ焼きとポン酢の組み合わせがおいしかった。
でも、ねぎが歯の矯正の金具に全部はさまりまくって、
大変な事になっちゃったけど。


その後リハして時間があったので、街を探索しに行ったの。
靴忘れたから買って、で、普通に服とかも見ててさ、
微妙に東京と違くて。色とか柄とか派手めで安くてかわいくて、
結局靴以外は何も買わなかったけど楽しかった。
もっと時間が欲しかったよ。


そしてMUSEホールの楽屋にて。

今日から新しい衣装が加わりました。
かわいくない?絵文字名を入力してください
でも脚がヤバイ。

081019_2034~01


画像 1707

そしてLIVE。
初関西だし、どんな反応なんだろうってちょっと不安だったんだけど。
お客さんは女子率が高くてね、
Marとも言ってたんだけど、かわいい子多くない?って。
そんな感じだったので、若干緊張しましたが、
みんなMarbellを凄い聴いてくれて嬉しかったです。

「あずりーん」って声かけてくれた男子がいて。
最近、一部の方から「あずりん」って呼ばれてたんだけど、
「あずりん」が大阪まで広がった事にびびりました。


とっても楽しかったよ。
大阪のみなさん、ありがとう。また行くね絵文字名を入力してください



gagaalingのみなさんと
081019_2036~01


前日30分睡眠だったので、
帰りのサービスエリアでごはん食べた後、急に力尽きたよ。
風が気持ちかったな。
人が見てても気にしないで寝るからね。

Marが幽体離脱っぽくのっかったって。

081019_2339~01

     
20081020065553

ただいま。今着きました。帰りは東名の夜間工事とぶつかって時間かかっちゃった。
マーベル車の中で凄い体勢で寝てたので今飛行機乗った後みたいに身体中がパンパンなの。
家に帰ったら大好きなこっこがあったよ。
こっこ食べて寝よ。
続きはまた明日。

     
20081019170955
リハ終わって、三角公園で、たこ焼き食べて、MARと街を探索中で。何かいろいろ満喫中です。
今日は衣装の靴を忘れちゃったのでアメ村で買ったの。
売ってる服が東京より派手でかわいい。

     
今頃はどのバンドがやってるんだろう。
埼玉行きたい絵文字名を入力してください

ラウドパーク行きたかったよ。

モトリーが出る2日目の明日は、
見事にMarbellのLIVEとぶつかってしまった。

明日は明け方に出発しなきゃだから、
今日はどこにも行かない事にしたんだけど・・・
やっぱ1日目だけでも行くべきだったのかな。
寂しいな。

てゆーか去年のラウドパークからもう1年も経ったんだ。
早いな。

昨日はWeb TVの収録をしてきたよ。
朝からの撮影でテンションUPあげの為
用意されてたDRINKはBEERでした。

da522bf4.jpg

だから、顔が赤くて噛みまくりだったの。

9bfc1e41.jpg



放送日が決まったら、おしらせします。

     
今日はツイてない日だった。

病院に薬を貰いに行こうとしたら休みの日で、

人の勘違いで怒られる。
私が謝った方が早いと思ったので、
納得いかないけど謝り、

その他にもツイテないなっていう細かな出来事が多々重なり、

一日が終わる頃には、だいぶいい感じにナーヴァスになってました。

「こんな日もあるよ」って自分に言い聞かせ、
やっと一日が終わると思いながら、終電車に乗りました。



電車に乗ったら、1人でキャンプをしているバカ男がいました。

テントをはってました。

歳の頃は40歳くらい。
汚い見かけで、ツータックのチノパンに
ダサいシャツをインにした着こなし、
いろいろ終わってる感じの男でした。

私はドアの横の隙間のとこに立ってたんだけど、
体が圧迫され「何かよくわかんないけど近い」って思って、
周りを見渡すと車内はそんなに混んでなくて、
私とそのキャンプ男だけが、チークダンスかよ?っていうほど密着してて、
明らかにおかしな空間になってました。

シングルサイズだったテントは
ファミリーサイズに膨張していて、
私の体にこれでもかっていうほど押し付けられ傘で防御しようとしても
圧倒的にテントパワーが凄くて、私は成すがままの状態になってました。

今日一日分のやりきれない気持ちと怒りがこみ上げてきて、
私のイライラが、急にリミッターを振り切ったのが、
自分でもわかり、そいつを殴る事に決めました。

思いっきりビンタしてやろうと思って、
ジャケットの袖をまくってたら、
私の反撃を察したのか、次の駅で急に降りてしまいました。

終電だったので、わざわざ追っかける訳にもいかず、
すっかりタイミングを逃した私はとりあえず
はいていたスカートが汚れていないかチェックしてました。
悔しさと共にね。

ドアがしまり電車が走り出す瞬間。



固まったよ。


ドアのガラス越しにそいつが車内を覗き込み、
私と目が合うとニヤッと笑いました。

わざわざ戻ってきて私の顔を見にきたらしい。


許せん。

電車の中でキャンプするなばかやろー。




その後、最寄駅について自分のチャリに乗ろうと
思ったら、カゴいっぱいにダンボールと食べかけのパンが
入ってました。

何コレ差し入れ?

ツイてない日っていろいろ続くんだね。

そういうヴァイオリズムなのかな。

そういう時ってあるよね。

     
今週、とあるWEBTVの収録をしに行く事になりました。

テーマは「初心者の為のBASS講座」

普段やってる練習方法などを紹介するって事なんだけど、
なんせ、私が習いたいくらいなんで困ってます。
何をやろう・・・って。

そこでお願い。

BASSやってる子で、質問があったら私にいつもどおり、
コメントかメールください。

ピックの持ち方とか、BASSの持ち方とか。
そういうレベルでOKです。

逆にテクニカルな事は一切教えられません。

ストラップはどんなデザインがいいですか?とか
どんな顔で弾けばいいですか?とか、
バカな質問歓迎です。
番組内で珍回答します。

よろしくねィェィ♪

     
連休3日目。昼間はお休みだったので、また掃除の続きをした。

物の整理をしてて今更のように気づいた事があった。
まず、自分の持っているものを把握しようって事。

そうしないと既に持ってるのに、また買ってしまって、
結果、物が増える事になる。
特に服や化粧品とか。同じような物がいくつかあったりする。

今日は靴の整理と、バンドで使う小物の整理をした。

今まで、ピックや弦や電池をいつも適当にそこら辺にしまってて、
今日整理してみたら、いろんなとこから出てきて、
まだ使ってない弦が3セットもあった。
弦は1セット大体2500円するから、7500円分もあったって事。
今日整理しなかったら、また新しいの買うとこだった。
もったいないよね。
電池の新品もでてきたし。

整理整頓すると、得した気分になる。

弦とピックとアダプター、変換ジャックをきれいにまとめた。
弦のセットが並んでるところが嬉しい。いい眺め摂ミト

20081014020103



シールド関係をひとまとめに。
この入れ物、結構大きいんだけど。
スタジオかよ?っていうほど、持ってた事にびっくりした。
これもまぁまぁいい眺め。

20081014020106



夕方は、ジムに行って


夜は事務所に行ってMarbell会議をしてきた。

心にずっしりときたミーティングだった。
重い内容というのではなくて、濃い内容という意味でね。

なんかこれから自分が音楽をやっていくうえで、
考え方が変わるような、人生観変わるような話し合いで、
非常に心動かされた。

うまくいえないけど、ぼんやりとしたヒントみたいのが、
降りてきた気がする。っていう貴重な2時間だった。

帰ってきても、その衝撃と不眠症気味が混じって、
ビールを飲んでも全然眠くならないので、今からまた映画を1本見るよ。

音楽やるって大変だけど楽しいね。

連休らしい事はしてないけど、今日はいろんな発見があったから、
よかった1日だったパンダ-号泣

     
この連休中、映画を見てます。
そして体がヤバイのでなるべく自分で料理をしてます。

さっき、シーフードリゾットを作ろうとしたの。
鍋に火をかけて、出来上がりまでに10分ちょいなので、
いつもその間に洗濯物干したり、洗い物したり何かをするのが
私の中で決まりになってしまって、
今日も掃除機をかけてたら、すみっこがきたなくて、
A型だから一度、気になっちゃうと本当に止まらなくて、
水拭きまで始めちゃって。


気がついた時は、25分経過。
鍋から煙が出てて、
立派な海鮮おこげができあがりました。

表面だけ食べようと思ったけど、うまくいかず、
全部捨てました。

よりによって、今日は贅沢にホタテをたくさん入れたのにショック。

おなかすいたうきゃ

このやりきれない気持ちどうすればいいんだろう。

ホタテで思い出したけど、この間ホタテの事を
「タテホ」って言ってる人がいて、聞いたら、
業界用語では「タテホ」って言うそうです。

私はね、実はあんまり業界用語知らないんだ。

私の知ってる業界用語はね

おしてる(予定時間より遅くなってる事)
まいてる(予定時間より早くなってる事)
オンタイム(予定時間通り)
とっ払い(その場で日払い)
けつかっちん(後があるから早く行かなきゃ)
ぱいおつ(おっぱい)

だよ。(合ってるよね??)

そういえば、布袋さんの事をホタテさんとかいうヤツ。
たまーにいるけど、本当につまんないよな。

アズは、そういう男は、ちょっとお断りだね。

     
世の中は3連休なんだね。
さっきまで気づかなかった。

いつもヒッピーな生活してるから、
カレンダーの黒いとこと赤いとこの境が自分の中でなくてさ。
そういうのって、あんまりよくないよね。

今日は、骨盤矯正に行ってきた。
明日までに、急に痩せなきゃいけなくなってしまって。

8月頃、矯正行った直後に下半身が少し落ちた気がしたなぁって
いうのを思い出したの。

やってもらってる時は痛くて、
全身から汗が吹き出て大変だったんだけど、
終わったら、体がすっきりして、腰の痛みも肩こりもラクになったから、
痩せなくてもいいやって思ったんだけど、

帰り道、腰を触ったら、さっきよりくびれてた絵文字名を入力してください
あと太ももの間に隙間も絵文字名を入力してください

一応、そこは「一回で3cm痩せる」って謳ってるとこで。

明日起きて少し細くなってたらいいんだけどね。


髪切ってから、まだ1週間だけど既に長い髪が恋しい。
短くてうまく巻けないし、巻くと昔のヤンキーみたいになるし。

結構、いろんな人から失恋したの?って
心配されるけど、その度に切ってたら、
今頃、野球部みたいになってるよ。

新しい髪型が見たいリクエストメールくれた方へ。

肌アレがひどいのでジャックモザイクでどーぞ。
20081012005525


でも自分的には、地味で落ち着かないね。

来月、またチャラチャラしたやつをたくさん付けようと思ってます。



Marと二人羽織

IMG_7636_convert_20081010171847.jpg

やっぱ長い髪が恋しい。


そして今日からダイエットひよこ

     
20081009002446


やっと完成。
結局自分でアイスピッグみたいなヤツで木に穴開けた。

仕上がりの感じはね、
引き出しはひっかかって開けづらい。
下に収納する棚のサイズが合わないから出し入れしにくい。
更にマウスを置く台みたいのが、不安定で、少しでも体重かけたら
バリっていきそう。

つまり、とてもいい感じに安普請です。

不満を言えばきりがないけど安物だからしょうがないか。
とりあえず完成した事の喜びの方が大きいので、
後は物を定位置に戻して、いろいろ置いて、
いい感じの空間にしたい。

今日はジム行けなかったよ。
最近からだがやばい。

     
20081008181059
パソコンラックを作る事にした。

しかし作りが悪い。

組立式家具なんだけど、元々の穴が曲がってるのか、釘が全然入らない。

私のバカ力でもドライバーが全然回らないよ。三時間以上も格闘してる。
いい加減頭きたね。力入れすぎるとねじ山が潰れるし。イライラするぜ。
欠陥商品のバッカヤロー。
腰痛くなってきた。 手首が痛い。

     
今日も部屋の片付けを継続。
そればっかりやる訳にはいかないので1日2時間づつやる事にした。

今週中までに何とかしたいんだけど終わるのかな。
クローゼットの中のものとか広げ出したら、部屋の中が凄い事になってきて、
改めて物の多さにうんざりした。
よく言えば今まで収納上手だったのかも。

で、また処分に躊躇するものが何点かでてきた。

?小学校の時の交換日記

内容が本当にくだらなくてかわいらしい。
先生の口癖がどーだとか。三つ編みがうまくできないとか。
じゃ考えられないほど内容がピュア。

?中学生の時の交換日記

内容は85%下ネタでした。
それもちょっと中学生とは思えないほど酷すぎる内容で、
この日記を書いてる人達の将来が思いやられる感じ満載でした。
それが今の私だと認めたくなかったけど
私の字で淫語が書きなぐってあったので認めざるえなかった。

?友達からもらった官能小説3冊

いつか読もうと机の下に隠したまま忘れてました。
新品なので、誰か欲しい人いたらあげるよ。


ソロバンはみんなも捨てられないみたいだね。
それも違う使い方してるみたいで。
そういえば私も足の裏に履いて紐でしばってローラースケートとかやってたわ。

今日は湿気が多くてホコリがたちにくいから、あんまりクシャミが出ない。
掃除日和だね。がんばろ。

     
芸術の秋に向けて。自分の部屋の環境を整えなければって思って、
部屋を片付けてます。

勇気を出して、着なくなった服や昔のステージ衣装達をだいぶ捨てたの。

次は大きな机を捨てようと思って、
いろいろ物を整理してるけど、私ホコリアレルギーだから、
マスクしてても、あんまり意味なくてクシャミと涙が凄い。

泣きながらやってるから進まないわ。

私は物をなかなか捨てられない性格なので、
片付けが大変。

物がなくならないから、あんまり部屋が綺麗になったって
感じしないんだよね。

いらないけど、捨てるのを躊躇してしまうものがいっぱい。
例えば

1、昔のバンドのライブ音源

大量に出てきて、全部カセットとMDなので、収納が大変。
こういうのってどうすればいいんだろう。


2、そろばん(笑)
子供の時の。私3級だったんだ。このご時世、使わないと思うけど、
捨てるのももったいない。多分買うと高い。
それに、そろばんで足の裏をこすると、くすぐったくて、
それで、よく遊んでたから、そういうプレイ用にとっておこうかなとか。


もーー捨てられないよ。
困った。やっぱだめだ。
けど、心を鬼にして、今日は大きなビニール袋1個分捨てるの目標で。

     
美容院行った。   

やりたかったボブは髪質的に無理っぽく。
くせ毛だから米倉さんにならなくて光浦さんみたいになる可能性大って事で。
それはそれで楽しそうだけど、男ウケを考えてボブはヤメ。

で、結局少し明るくして、15センチくらい切った。

20081004133705


20081004005853



エクステ付ける時用の襟足残しで、心なしかヤンキーの子供仕様になってます。    
前からみるとかわいい感じ、後ろからみるとバンドマンっぽくしてってお願いしたんだよ。
明日から、この短い毛をクルクルに巻くのが楽しみ。
リボンとか付けたらかわいいかなって。
でもMarbell衣装には合わないだろうな。 たぶん。

     
抜け毛がすごい。

20081002143507








ウソだよん。



エクステ自力で外した。
からまって大変だったよ。



約2ヶ月間おつかれさま。


頭が軽くなった。

地毛が予想以上に伸びててびっくりした。
エロだから伸びるの早いんだね。

明日美容院に行くんだけど、
今、迷ってるんだ。

普通にリタッチカラーして現状維持で行くか、

明るい色にして前髪作っちゃうか、

それか、5年ぶりくらいに短くバッサリやってしまうか。

ちょっとロン毛にも飽きたんだよね。

米倉 涼子の髪型いいな。
ボブかわいい。
Marbell的には、大丈夫でしょ。きっと。

一晩考えよう。



最近の記事
プロフィール

AZUSA

Author:AZUSA


無料レンタル


SEXY&コミカルBASSIST。
3月7日生まれ。うお座。A型。
好きなタイプは福山雅治と大槻ケンヂ。

【バンド】
samstring
(「samstring」はこちらから試聴できます。http://www.samstring.net/)
  ↓
「PAUL POSITION」(44マグナムのVOCAL、PAULさん率いるファンクバンド
(http://www.paul-position.com/ )
  ↓
現在Marbell

【Marbell】
http://www.marbell.jp/

【NEWS】

★「音楽ば~か」エンディングテーマ MarBell「テノ鳴ル方ヘ」
 テレビ東京、テレビ北海道、テレビ愛知、テレビ大阪、テレビせとうち、TVQ九州放送
 7/5~9/27(OA毎週土曜日)23:20-23:45 ※予定

★日本の音楽、アニメなどに焦点をあてたアメリカでも有数の
大規模コンベンション「OTAKON」に MarBellがヘッドライナーとして出演決定!
詳細はオフィシャルウェブサイトでCheck! >>>http://www.otakon.com/
■イベント名  OTAKON 2008
■日程     2008年8月8日~10日
■会場     アメリカ(ボルチモア):Baltimore Convention Center



5/3(sat) 味の素スタジアム<hide memorial summit>
5/5渋谷O-EAST
6/9六本木morph tokyo 19:00
6/18 渋谷 O-EAST 18:00

■2008.8.8(FRI)~10(SUN) Baltimore Convention Center Baltimore,MD,USA  「 OTAKON 2008」

■2008.8.18(MON) FAB(表参道)
 「Phantom of the fabric vol.2」
 OPEN:18:00  START:18:30  TICKET ADV \2,500- / DAY \3,000-
 Angelique/GaGaalinG/function code();/Marbell

■2008.9.6(SUT) 下北沢 MOSAiC
 「VERSUS」
 OPEN:未定  START:未定  TICKET ADV \2,000 / DAY \2,500-
 HEAVEN'S CROW/TorN/function code();/Marbell

■2008.10.19(SUN) 大阪MUSEホール
UNDER CODE PRODUCTION PRESENTS chariots主催イベント
「carnage opera VOL:8」
chariots / boogieman / GaGaalinG / MarBell / ClearVeil / LOGiQ
関西変態系お笑いヴィジュアルバンドHEAR / n'DooL

■2008.11.18(TUE) FAB(表参道)
  【induce and confuse】   RUNAKATE/他
OPEN:18:30 START 19:00 ticket:adv,\2300 door,\2500

■2009.2.14 (SAT) 両国/Four Valley
Dazzle Vision&diskunion presents adv:2500yen door:3000 / open  18:00 start 18:30
exist†trace/Dazzle Vision

■2月17日(火)六本木morph-tokyo
『Over Drive』
gnosis/川村バンド/MarBell
TICKET: 前売り/\2400 当日/\2900 (D別)
TIME: OPEN/18:30 START/19:00

http://www.morph-tokyo.com/

■2/21(土)クラブチッタ川崎
Blreach!!~ Round 49  
開場12時30分/開演13時 前売り4000円 当日4500円(税込・ Drink別)オールスタンディング

http://www.shibuya.gr.jp/blreach/

■4/26(日) 高円寺Mission's  
BILLY-MUKAI presents “CROSS PURPOSES”
open/start 17:30/18:00
adv/door \2000/\2300
act:Marbell / SHOW-TA / SCREAMING LOVEHOLE / SWAPPING ROCKET ROLL / Virry☆Jack

DJ&MC BILLY(CLACK-NASH) & ASAKO(東京ナスティ・ハビッツ)

■4/30日(木)下北沢CLUB251

OPEN18:00/START18:30 
前売¥2000/当日¥2500(+D)
251,ぴあ[P:320-710],ローソン[L:72214]=3/30
"MAXIM presents“中出しナイト Vol.4”"
STAB/MarBell/NATIVE×MUSTANG×FULLNELSON/他


東京ナスティハビッツ
11月30日 新宿club ACID


【NEWS】

★「音楽ば~か」エンディングテーマ MarBell「テノ鳴ル方ヘ」
 テレビ東京、テレビ北海道、テレビ愛知、テレビ大阪、テレビせとうち、TVQ九州放送
 7/5~9/27(OA毎週土曜日)23:20-23:45 ※予定

★日本の音楽、アニメなどに焦点をあてたアメリカでも有数の
大規模コンベンション「OTAKON」に MarBellがヘッドライナーとして出演決定!
詳細はオフィシャルウェブサイトでCheck! >>>http://www.otakon.com/
■イベント名  OTAKON 2008
■日程     2008年8月8日~10日
■会場     アメリカ(ボルチモア):Baltimore Convention Center


【サポート情報】
2006年7月19日発売
桜塚やっくん Debut Single+DVD「ゲキマジムカツク」
プロモにバックバンドとして参加

その他、サポート活動をガンガンやっていきます。

アズへのお問い合わせ、メッセージはこちらへ
pink-room@mail.goo.ne.jp

月別アーカイブ
FC2カウンター

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
