AZUSAマニアックファクトリー

 アンダーグラウンドに生きるBASSIST AZUSAの日記
 


2008/10«2008/11 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2008/12
     

     
20081130014229
明日というか今日のライブのリハしてきた。東京ナスティハビッツの。ライブ直前だけど、笑いが耐えない楽しいリハだった。

明日も楽しくなるんだろうな。

そして、リズム隊のパートナー。ドラムのチャージ。

お尻をパシパシ叩かれるような、後ろから押されるようなドラムでアズナーも弾いててあがる。でもスティックの破片が、はんぱなく飛んできて、それはいつもの事だけど、さっき、何気なくドラムセットの周り見たらハムスターの小屋みたいになってた。

木くずが凄くて

ファニーだね。

という事で来てくれる人はまたあとでね。

     
20081129041206
今日は事務所で、Marbell。某DVDに収録となるコメント撮りをしてきた。

ここでは語らないが、個人的に反省した。
理由は、その映像を見た人ぞのみ知る。
YU-YAが赤ちゃんを連れてきたの。

かわいくてフワフワ。

マシュマロみたい。

最初は人見知りしたけど最後の方は何回も笑った。
その笑顔に癒されまくったよ。赤ちゃんて無条件に、マイナスイオンだしまくりだよね。

いいなぁ。

私も赤ちゃん欲しい。あと4年くらいしたら。きっと溺愛してしまう。

3年くらいしたら仕込むかね。

     
20081128031818
長かった風邪も佳境に入ったらしい。曲でいえば2サビの後のギターソロが終わり、静かなCメロに入るところくらいまで来た。もう一頑張り。

今年の風邪はこじらせやすく長引きやすいんだってね。

確か去年も、一昨年もそんな事を聞いた。

「今年の風邪は余裕っすよ!!」っていう年も、たまにはあってもいいと思うが。


そんなこんなで。

風邪を早く治すにはニンジンがいいと。
そして黄色い野菜がいいと昔、噂に聞いたのを今更思い出してしまったので。

今夜はニンジン一本とカボチャ四分の一個を使って、リゾットを作りました。
前回のリゾットをおこげにしたリベンジも兼ねて。

ニンジン一本入れたらマズイかなーって思ったけど、カボチャの味の方が勝って全然平気だった。
というより、超適当に作ったわりに普通においしかった。
ニンジン効果か、すごい体があったまったよ。
風邪野郎にオススメ。
韓国風にアズナーが説明するスミダ。

1.ニンジンとカボチャを切って茹でるスミダ→アクヌキするスミダ。

2.コンソメと冷凍のシーフードミックスとバターと生の米一掴みを入れるスミダ。

3.10分~15分、米の芯がとれて、やわらかくなったら、生クリームととろけるチーズを入れるスミダ。 完成スミダ。

4.最後にパセリをふりやがれ! 


ただし頭痛の時は、カボチャを包丁で切るとき、頭に響きまくりだからー




赤ペン見てるかい?

デレシシ。

     
20081126231120
突然だけどこれ何だと思う?かわいーよね。
それも私の好きな紫。藤色と紫のコントラストがヤバい。かなりツボ。

て事で。

連日に及ぶ、特に夜間、寝る時の、尋常じゃない咳に苦しまされ、肉体的にも精神的にもダメージを喰らったので、朝一で病院に行く。
症状が症状なだけに
「胸の音を聞きます」って。大人になってからは内科に行くと、鎖骨のあたりや、背中にしか聴診器当てられないんだけど、今回はガッツリと聴くらしく。

若い医者に、おっぱい見られちゃった(照)
それも山岳部のような爽やかな青年だぜぇー

エヘッ(o^v^o)

ブゥーーーーーーー
ペーーーーーーーー
ぺ様。
いつもは、おっさんなのに、何でこういう時だけ若い医者なんだろうね。

おっさんだと「テメーおっぱいでも何でも勝手に見やがれ」って感じで何とも思わないんだけど。

アズナー恥ずかしかったです。

朝っぱらから、知らない人に、若干美乳を見せた結果は…

「気管支炎」
更に少し喘息っぽいって。

アハハハ。デレシシ。

やっぱりねっていうか。今回ばかしは自分に非があるんだよ。

ダイエットしてたら風邪ひいちゃったの。去年もそう。寒いときにダイエットすると体の免疫力が落ちてるからよくないんだよね。今回はちゃんと栄養を摂ってたつもりなんだけど。

なかなか体重が落ちなくてイライラしてタバコ吸ったの。タバコ吸うと、食べ物の吸収が悪くなるから、食事の量を変えなくても体重が減る。
計算通り、二キロ痩せたので、このまま勢いがあるうちに、あと二キロ痩せて、痩せたら辞めようって思った矢先に体調崩したの。

結局、ダイエット中止して食べたからリバウンドしたし、薬買ったり、病院行ったし、時間もお金も無駄にしたし、最終的に気管支炎になるって本当ツイてないよな。
タバコはもうしばらく見たくもない。

で、この紫のは吸入器。最近のはスタイリッシュだね。ビックリだね。私が小児喘息の時に使ってたのは、ピストル型の一回一回薬を詰め替えるやつで色もグレーだったんで、あんま使ってるとこを人に見られたくなかったけど。この紫は大概のシチュエーションの時に吸ってても違和感ないよ。
とりあえず、ダイエットは降り出しに戻った。

本末転倒てゆーか。
友達が、酔っぱらい過ぎて、う○こ漏らして、一緒にコンビニでパンツ買った時に爆笑したような、パンチのある、おもしろい出来事が起きないと私は立ち直れません。

     
20081125174646
11月18日発売の「V ROCK STAR 004」にMarbellが載ってます。

妹がリンゴと一緒に買ってきてくれた。

(笑)にしないで(汁)って書いておいてーって言ったのに(●д●)
プンプン

この表紙だよ。
チェックよろしくね。

     
そういえば、アズナー、今月の30日にライブやります。
アズナーの愉快な仲間たちとね。

Motley Clueが来日したという事で、
「モトりーナイト」というイベントに出演。


「東京ナスティハビッツ」というカヴァーーバンドでね。
日程が迫ってきたので告知だよハート



詳細は、DJ TAKEさんの文を持って来ました
    ↓        ↓


■毎月最終日曜日新宿CLUB ACIDにて開催しているロックイベント「CATHOUSE」。


☆★今月30日のキャットハウスは「モトリー・クルーナイト」!!
最高のニュー・アルバム「SAINTS OF LOS ANGELS」を引っ提げて来日公演が実現した
モトリー・クルー。
その来日を記念して今月のキャットハウスはDJもバンドもモトリーづくしのスペシャル・ナイトでお送りします!★☆

そしてこの日のゲストバンドは、キャットハウスの人気バンド「Omega Dripp」&「Babylon Star」のメンバー&「MarBell」のベーシストAZUSA他によるモトリーカヴァー・バンド「東京ナスティ・ハビッツ」と、
かつてのヴィンス・ニールばりのブロンドヘアが一際目を引くVo、SHELLYを擁する若きバッド・ボーイズ・ロックンロールバンド「ロゼリア」が登場!
ROSERIA My Space
http://www.myspace.com/1001164848

◎「東京ナスティ・ハビッツ」
Vo:KEITA(OMEGA DRIPP)
Gt:ASAKO(Sonic Megaphone)
Gt:MILO(BABYLON STAR)
Ba:AZUSA(Marbell)
Dr:Chargeeee(OMEGA DRIPP)

**AZUSAがベースで参加している「東京ナスティ・ハビッツ」は過去二度キャットハウスのステージに登場しており、ド派手なパフォーマンスで人気があるキャットでしか観れないスペシャルなカヴァーバンドです。
AZUSA&ASAKOのセクシーなステージ衣装も必見です!


もちろんDJタイムはモトリーのナンバーをパワー・プレイ!
派手なライブ・パフォーマンスとモトリーの名曲で一緒に盛り上がりましょう。
皆様のご来場、お待ちしています。Come On! Shout at the Devil!! 
 ★Supported by JACK DANIEL'S★

■CATHOUSE「MOTLEY CRUE NIGHT」
Supported by JACK DANIEL'S■
11/30(SUN)
新宿club ACID 03-3352-3338
http://www.acid.jp/map.htm
17:00~23:00 ¥2,000(1ドリンク付)
◎DJ:TAKE,UcKY
◎BAND:
☆「ROSERIA」 19:30~
☆「TOKYO NASTY HABITS」 21:00~

CATHOUSE H.P http://cathouse-jp.com/




ていう感じでっす。

が、

「AZUSA&ASAKOのセクシーなステージ衣装も必見です!」って
既に告知されてしまってるな。。。困ったな。
アズナー、どんな格好しようか。


きてねーーーー

     
20081124025221
まだ風邪治らないよ。てゆーか治る気配がないよ。もうすぐライブなのに。

今日はちょいと別件でモデルのお仕事をしてきました。

頑張って、髪自分で巻いたのよ。うまくできました。

風邪ひいてるのに、薄着がきつかったな。
アズナーずっとゴホゴホしてて、咳し過ぎて、途中で、ウェーて吐きそうになっちゃったの。危なかったよ。何とか無事に家帰って鍋食べたよ。
今日の空き時間にお買い物しちゃった。続きはまた後で。

     
熱は37度をキープしてます。結局まだ病院行ってなくて、でも、この長引きは、また気管支炎になったかもって思ってきて。今日は病院行きたかったんだけど、起きたら終わってる時間だった。連休だし何か不安だな。それよりちょっと聞いてよ奥さん。
PCが壊れた。いきなり落ちて、そっから立ち上がんなくなって。HD交換だってよ。古いの回収しますって個人情報流出じゃんね。
バックアップ取ってないしさ。

ドライバーで蓋はずしてHD取り出そうとしたらネジ山を一瞬で潰してしまった。

わぁーーーーーー

めんどくせーーーー

最悪ヽ(´ー`)ノ

さっきから途方にクレマクリスティーです。

アズナープンプン。

     
20081122034013
最近髪を立てるのがうまくなってきたアズナーです。写真は今日の力作だ。巻いて逆毛してピンで止めたの。でね、クシが見当たらなかったから、近くにあったプラスドライバーで無理矢理立てたよ。凄くない?ない???火曜日初参戦だったり初メッセ送ってくれた人たちありがとう。
ベッドの中で変態的な寝汗かきながらチェックしました。

画像送ってくれた人や駅のトイレで着替えて駆けつけてくれた人とかいて、ありがたいです。それにしても駅のトイレって女子高生じゃんねー!!
私はトイレ着替えは無理っぽい。不器用だから便器の中にいろんな物落とすと思う。前にも買ったばかりのワンセグ電話落としたし。それが軽いトラウマなの。
てゆーか着替えないでそのまま来ればいーのに(o^v^o)(^0_0^)(^0_0^)(^0_0^)(^0_0^)(^0_0^)(^0_0^)(^0_0^)(^0_0^)(^0_0^)(^0_0^)(^0_0^)(^0_0^)(^0_0^)(^0_0^)(^0_0^)(^0_0^)
アレ?
絵文字多。
携帯の調子悪くてすまん。リアルにボタンおかしいよ。
凄いリフレイン!!
体調は…悪化しました。ライブ前の滅茶苦茶なドーピングのしわ寄せが来たみたい。肺が苦しくてゼーゼー。咳がはんぱないんだよね。まぁ気長に治しますよ。

     
今、アイスを食べながら
昨日の表参道FABのDVDを見たよ。

若干照明が暗かったのかな。
昨日は。全体的に黒っぽかったね。

Regretとシシリアンやったのよ。
どうだったかな?

早くライブでやりたかった曲達だったので、
ステージに上がれて、あの子達(曲の事ね)
も喜んでると思う。

年末にライブがないという事は、
かなり寂しいんだけど、2009年に向けて、
いろいろ準備していきます。

昨日はMarbell結成から11回目のLiveだったそう。

Marbellは、人間で言ったら、まだまだ生まれたばかりのあかちゃんだから、
これから、メンバーで大切に育てていくつもりおっぱい

みんなも大切に見守ってね絵文字名を入力してください


SET LIST
1.MISS ALL BIRTHDAY
2.テノ鳴ル方へ
3.ナルコレプシー
4.Regret
5.シシリアンキス
6.Tokyo Spider
7.再果ての灯
EN Marの小話

でした。

20081120002420

     
昨日のライブ来てくれた人ありがとね。

後からゆっくり感想を書くとして。

昨日はアドレナリン効果で、具合よかったんだけど家に帰ったら熱上がって、また寝苦しい夜を過ごしました。
また変な夢を見た。 昔から熱あると変な夢を見る。

一つ目は自分が予備校生。隣の席に藤木直人。

でも途中で授業を抜け出して、藤木と校舎の外でイチャイチャする。

風邪ひいてる時はこれがいーよと人通りの多い路上で湯豆腐を囲む。
藤木がフーフーして食べさせてくれる。
人に見られて「こんな場所で鍋?」って少し恥ずかしがってる私の夢。


二つ目はサーカスに入団したらしく、綱渡りを一輪車に乗ってやらされるハメに。
怖くて脚がすくみ体が動かなくて「できません」って訴えた。
その後、自動的に一輪車が猛スピードで進み、途中から綱が線路に変わり、大きな陸橋にかかる。すると飛び込み自殺者発見。
それを轢いてしまう。その衝撃で深いプールに落下。

起きたら、熱あがって扁桃腺がガッツリ腫れてるわー。
変な夢だね。
割り切って、今日は風邪を満喫しようかね。

風邪の時はベッドでTV見ながらアイスを食べるの。
その時は虫歯になるとかは気にしないんだ。
アイスが炎症をおこした喉にしみる感じが、気持ちくていーんだよね。

でもアイスの買い出しと病院行かなきゃ。

     
ライブの朝だ。今からリハ。

昨夜は近年稀に見る長い寝言を言ったのと稀に見る、はんぱない寝汗かいたの。

おとといの夜中、39度越えの熱出してしまって。
昨日は38度越えのままリハを二バンドハシゴしたの。
特にMarbellチームには具合悪いのナイショにしてリハに行ったんだけど、私の息切れがひどかったらしく、具合が悪いのは速攻つのりんにバレてたらしい。

で、昨夜は体に悪いとは思いつつ、あらゆる薬を飲みまくりました。
よく眠れるようにビールも飲んでしまった。

そしたら気持ちよく落ちて…汗すごかった。
Tシャツ二枚とフリース着てたけど、フリースまで濡れてて。

で寝言が
「この(胸の)谷間にたまった汗で、切手を濡らして貼ったら、一体何人の人にダイレクトメールを送れるでしょう」

長過ぎて、自分で言いながら起きた。
朝熱はかったら無事に35度8分に下がってた。
寝苦しかったけど、私の体、頑張ったんだね。

てことでいってきます。

     
少し前に収録したWEB TVが公開になりました。
AZUSAのマニアックBASS講座。

2部構成になってます。

○第1回 質問コーナー
○第2回 練習コーナー


ただし、酔っ払っている為、
目が眠そうで、
アズナー、いつもより更にかつぜつが悪いですEva
ちょっときまづいペロ

見る人は、
そこら辺、加味して見てくれたら嬉しいです。

第1回分はここから

第2回分はここから

上の動画のリンクから行けない人は、
Sound Rockets TV
から入って下さい。


感想、激励、等お待ちしてます。
苦情は待ってません。

     
来週11月18日(火)はMarbell LIVE in 表参道です。

【induce and confuse】
MarBell/RUNAKATE/LAST QUARTER/ 他

OPEN/18:30 START/19:00
前売り¥2,300  当日¥2,500

Marbell今年最後のLIVEになります。

Marbellの出演は最後で20時半過ぎを予定してます。
だからみんなFABに集結だよ!!!

     
昨日は、MEPHISTOPHELESという極悪バンドのVOを
やっていらっしゃるROBちゃんと、
マブダチのリーダーと一緒に、恵比寿リキッドルームに行きました。

20081114034014


私のお目当ては、「PERSONZ」と「PRESENCE」


PERSONZのBASSは渡邉貢さん、「PRESENCE」のBASSは恩田快人さん。
お二方とも、G&Lモニターアーティストの大先輩という事で、
とにかく、いろいろとテンションがあがってたわけで。

上の階にあるバーカーウンターで、ROBちゃんとリーダーと飲みながら、
少し時間を潰す事に。

そこのスペースは、ソファーがあって居心地がよくてね。
更にリーダーと会うと女子高生並みに、話が尽きなくて、
少し時間を潰すはずが、いつの間にか宴会になってしまっていた。


そのうちにROBちゃんは、先に会場入り。

「私たちも後からすぐ行きます」って言いながら、
話が尽きなくて絵文字名を入力してください

「いい加減そろそろ行かないとやばくない?」って席を立つ。

「PERSONZ」はリアルタイムではないのだが、
子供の時に見たドラマの主題歌になっていた「DEAR FRIENDS」が大好きだった。

だから、昨日はJILLさんの歌を生で聴いて、
更に「DEAR FRIENDS」を聴けたら、
泣いてしまうかもっていう感じで。

ドキドキしながら会場入りした。
期待に胸をふくらませて・・・


ロビーには、なにげに知り合いがたくさんいまして・・・

そして衝撃的な言葉を聞く。








「PERSONZ、今終わったよ。いやーよかった」


リーダーと私は顔を見合わせて、しばらくフリーズした。

「リーダー、私達、今日何の為に恵比寿来たんだろうね。
こんな話、いつでもできるのにね」
「俺たち、本当にドアホだな」

このやり取りを10回以上繰り返した。


するとROBちゃんが登場。更に衝撃発言2発目。
「DEAR FRIENDSでちょっとウルッときちゃったぜ」と。

久しぶりに、自分のドアフォーぶりにがっかりして体の力が抜けました。

しかし、気を取り直して、次のバンド。
「Gently Weeps」Voは元HATE HONEYの高木フトシさん。
BASSは戸城さんだし、昔よくLamamaに見に行ったなぁ。
懐かしくてデレシシ。

そして「PRESENCE」
初めて見た。思っていたより、ポップで
メンバーさんそれぞれの華がすごかったです。
特に恩田さんハート
恩田さんのBASSかっこいいです。
かっこよくてデレシシ。


その後、リキッドルームを後にし、
ROBちゃん行きつけの鉄板焼き屋さんに連れて行ってもらう。

カルビ焼きがおいしかったうさぎ

そして炭水化物。はやっぱおいしーね。
20081114034020


「DEAR FRIENDS」聴けなかったドアフォー リーダーと
20081114034016


ROBちゃんと
「DEAR FRIENDS」聴けなかったドアフォー アズです。
20081114034018


ROBちゃんは強面のイケメンさんなんだが、
見かけによらず、かわいらしい一面もあって、
携帯のストラップは

20081114034010


なんだこりゃーーって爆笑。

冬ソナストラップ。ファニーにこちゃん

更に韓流にはまってるROBちゃんは、会話の中に微妙に韓国語を
混ぜてくる。

「~です。」というのを韓国語で「スミダ」というらしい。

あずちゃんというのはアズナーというらしい。
あず君だったら、アズシーだとか。

そして、マリモッコリのストラップを80個も持ってるらしく、
アズナーは「マリモッコリ友の会」に入会が認められる。

愉快な3人組は、いろいろ語り合いました。
音楽の事。
恋愛の事。
自分の飼ってるペットが死んじゃったらどうするか。とか。

私はムーちゃん(うちの犬)が死んじゃった時の事を想像したら
悲しくてちょっと落ちちゃったんだけど。

そしたらROBちゃんがペットが死んでしまったら、その寂しさを
自慰行為をして埋めなさいって。
何事も逆の事をやればいーんだよ。って教えてくれた。
って何だそれーーー。ってそういうものなのか。
って笑った。デレシシ。



しかし、DEAR FRIENDSはずしスミダ。
楽しい飲みだったスミダ。
お疲れ様スミダ。

スミダメタル。
スミダNOTE。

デレシシ。
デレシシ。


そう、検索したらあった。
「ママハハブギ」だった。
これだよ!!なつかしーね。
名曲だね。



     
朝起きて、顔洗って、Bass弾いてたの。

そろそろリハに出かける時間だから準備しなきゃって感じで、
化粧しようと思って鏡見たら

顔に何かあるよ(>д<)

ペンで書いてたらしい。

でもちょっとファニーじゃない?
自分でウケた。
このまま出かけないでよかったよ。

20081113224622

     
寒いよね。

誘惑に負けて、電気ストーブ出してしまったよ。
夜はエアコンとストーブのダブル使い。

でもダウンは11月後半まで我慢しようかなって。
まだジャケットで頑張ってる。

寒くなってきて、肌の乾燥がひどくなってきて、
慌てて買いに行ったよ。

アンブリオリスのクリーム。

2個目なんだけど、これいーよ。

女子のみんな、かなり保湿しないとシワができちゃうよ。

私は朝、かなり保湿してから、出かけるようにしてる。

20081112030222


で、今年の夏から、はまってる足浴。

20081112011424



末端冷え性らしく、11月なのに帰ってくると既に足の先の感覚がない。
ってやばいよね。
これで足温めながら、メイク落として、
ムクミ取り靴下を履いて寝るようにしてるの。

脚細くなりたいから。

BODY SHOPで1000円くらいだったかな。
空気入れて使うバケツみたいので、
かなり重宝してる。

足入れた瞬間に疲れが取れる感覚が癖になる。

気づいた??アズ足デカイでしょ。
手も相当でかいけど、足もデカイのよ。25cm。


結構、この足浴が寝る前の楽しみだったり絵文字名を入力してください



で、使った後のお湯で、カップラーメン作って。
それがまた楽しみだったり絵文字名を入力してください

いいダシが出るんですよ。



ま。それはウソだけどね。

     
手の感覚が・・・PC打つのがめちゃくちゃ大変です。
全然打てん。スピード遅い。

何で?って。
内緒だよん。
変な事してたからだよん。


本当は私ブラインドタッチかなり早いんだよ。
変態並みだよ。
オタクちゃんみたいってよく人に笑われる。


今日はポンポンが痛い日だったので、夕方まで寝てたの。

元々今日は自宅作業日だったので、家に引きこもる気満々だったんだけど。
「体が淀んでるわ!!」ってガバってベッドから起きて、
ジムに行って、がっつり筋トレしてきたの。

そしたら血の流れが良くなったみたいで、
体がスッキリして、作業に集中できた。

でね、11月の目標を立てたんだ。

?女子力を上げる事。
どんなに酔って帰っても、疲れてても、きちんとメイクを落として、
ちゃんと肌の手入れをする事、
そして夜だけ炭水化物抜きダイエットを再び始める事を
軽く誓います。

?アレをします。
その成果を、11月いや、12月には披露できるように頑張ります。
実行してやるもん。見てろーーー


そして、さっそく夕ご飯は、変態ポトフを作りました。
今夜はこれだけ。

仕上げに、ブラックペッパーを入れようとしたの。
その時「愛情の一振り!!」って言いながら入れたら、
蓋ごと外れて、大量に入ってしまった。
一瓶の半分くらい入ったね。


慌ててそこだけすくったら平気だったけど。

いやがらせ??

つまらない事言ったから、瓶がボケたのかな。



でもおいしかったよ。若干唇がヒリヒリしたけどね。

20081110020237

     
オッス!!

あれから毎日合コンしててブログ更新する暇なかったっす!!


最近、早起きして活動してたら
11月だっていうのに日焼けをしてしまったよ。

昔から日焼けしやすい体質みたいで、
油断して日焼け止めを塗ってなかったら、
今更、コンガリしちゃってねー
何かはずかしい。
冬に半袖でTUBEを聴くような感じだよねー
だよねーねーねー

会う人に化粧変えた??って言われるけど、
顔が黒いだけで、顔の印象も変わるみたいだね。


こんな時間だけど、今一生懸命曲を覚えてたの。
4曲覚えたぜ。
やっと覚えて後は、弾き鳴らす段階。



この段階が一番好き。






団塊の世代!!

アハハ。

左手首がかなり痛くなってきたので、寝るとするか。

冬は腱鞘炎が痛むね。
もうこんな季節。
私の大嫌いな冬がやってきた。

明日は第3期東京ナスティハビッツの初リハ。


ていう事でおやすみ。

     
まず質問に答えます。
家で練習する時に立つか座るか?どっちの方がいいか?って。

私は座ってる。
本当は立って練習したいけど、私はヘルニア持ちなので、
ライブやリハ以外はなるべく、腰に負担をかけないようにしてるの。
ライブ直前は、なるべく立って弾くようにしてる。

でも、どっちがいいかでいったら、
本当は普段から立って練習した方がいいと思う。
座った時と、立った時でポジションが全く違うから。

特にストラップを長くしてる場合は、
そのポジションでも、弾けるように
練習した方がいいと思う。

BASSは腰を痛めやすいから、気をつけてね。





ところで

素朴な疑問なんだけど。


最近、急に気になった事で。

よく「セカンドポーチ」持ってる男の人いるじゃん。



金融系とか、強面のお兄さんが持ってる
脇に挟んで持ってるバッグの事よ。

それについて疑問が2つあるの。
まず1つ。

セカンドって2つ目っていう意味だから、
他にメインの荷物があってこそ、あのバッグがセカンドになると思うんだ。

でも、最近私が、観察した感じ、お兄さん達が持ってるのは、
ポーチ1つだけなの。

て、事は

セカンドじゃなくて、ファーストじゃん??って。




2つ目は中身。
収納力がないから、携帯と財布くらいしか入んないよね。
男だから、化粧品は持ち歩かないから、アレで足りるのかな。

今度、知らない人に「中身は何ですか?」って聞いてみたいけど、
危険な目に遭ったらヤだし。

この2つ、特に1つ目が最近気になってしまって、
眠れないよシロクマ

最近の記事
プロフィール

AZUSA

Author:AZUSA


無料レンタル


SEXY&コミカルBASSIST。
3月7日生まれ。うお座。A型。
好きなタイプは福山雅治と大槻ケンヂ。

【バンド】
samstring
(「samstring」はこちらから試聴できます。http://www.samstring.net/)
  ↓
「PAUL POSITION」(44マグナムのVOCAL、PAULさん率いるファンクバンド
(http://www.paul-position.com/ )
  ↓
現在Marbell

【Marbell】
http://www.marbell.jp/

【NEWS】

★「音楽ば~か」エンディングテーマ MarBell「テノ鳴ル方ヘ」
 テレビ東京、テレビ北海道、テレビ愛知、テレビ大阪、テレビせとうち、TVQ九州放送
 7/5~9/27(OA毎週土曜日)23:20-23:45 ※予定

★日本の音楽、アニメなどに焦点をあてたアメリカでも有数の
大規模コンベンション「OTAKON」に MarBellがヘッドライナーとして出演決定!
詳細はオフィシャルウェブサイトでCheck! >>>http://www.otakon.com/
■イベント名  OTAKON 2008
■日程     2008年8月8日~10日
■会場     アメリカ(ボルチモア):Baltimore Convention Center



5/3(sat) 味の素スタジアム<hide memorial summit>
5/5渋谷O-EAST
6/9六本木morph tokyo 19:00
6/18 渋谷 O-EAST 18:00

■2008.8.8(FRI)~10(SUN) Baltimore Convention Center Baltimore,MD,USA  「 OTAKON 2008」

■2008.8.18(MON) FAB(表参道)
 「Phantom of the fabric vol.2」
 OPEN:18:00  START:18:30  TICKET ADV \2,500- / DAY \3,000-
 Angelique/GaGaalinG/function code();/Marbell

■2008.9.6(SUT) 下北沢 MOSAiC
 「VERSUS」
 OPEN:未定  START:未定  TICKET ADV \2,000 / DAY \2,500-
 HEAVEN'S CROW/TorN/function code();/Marbell

■2008.10.19(SUN) 大阪MUSEホール
UNDER CODE PRODUCTION PRESENTS chariots主催イベント
「carnage opera VOL:8」
chariots / boogieman / GaGaalinG / MarBell / ClearVeil / LOGiQ
関西変態系お笑いヴィジュアルバンドHEAR / n'DooL

■2008.11.18(TUE) FAB(表参道)
  【induce and confuse】   RUNAKATE/他
OPEN:18:30 START 19:00 ticket:adv,\2300 door,\2500

■2009.2.14 (SAT) 両国/Four Valley
Dazzle Vision&diskunion presents adv:2500yen door:3000 / open  18:00 start 18:30
exist†trace/Dazzle Vision

■2月17日(火)六本木morph-tokyo
『Over Drive』
gnosis/川村バンド/MarBell
TICKET: 前売り/\2400 当日/\2900 (D別)
TIME: OPEN/18:30 START/19:00

http://www.morph-tokyo.com/

■2/21(土)クラブチッタ川崎
Blreach!!~ Round 49  
開場12時30分/開演13時 前売り4000円 当日4500円(税込・ Drink別)オールスタンディング

http://www.shibuya.gr.jp/blreach/

■4/26(日) 高円寺Mission's  
BILLY-MUKAI presents “CROSS PURPOSES”
open/start 17:30/18:00
adv/door \2000/\2300
act:Marbell / SHOW-TA / SCREAMING LOVEHOLE / SWAPPING ROCKET ROLL / Virry☆Jack

DJ&MC BILLY(CLACK-NASH) & ASAKO(東京ナスティ・ハビッツ)

■4/30日(木)下北沢CLUB251

OPEN18:00/START18:30 
前売¥2000/当日¥2500(+D)
251,ぴあ[P:320-710],ローソン[L:72214]=3/30
"MAXIM presents“中出しナイト Vol.4”"
STAB/MarBell/NATIVE×MUSTANG×FULLNELSON/他


東京ナスティハビッツ
11月30日 新宿club ACID


【NEWS】

★「音楽ば~か」エンディングテーマ MarBell「テノ鳴ル方ヘ」
 テレビ東京、テレビ北海道、テレビ愛知、テレビ大阪、テレビせとうち、TVQ九州放送
 7/5~9/27(OA毎週土曜日)23:20-23:45 ※予定

★日本の音楽、アニメなどに焦点をあてたアメリカでも有数の
大規模コンベンション「OTAKON」に MarBellがヘッドライナーとして出演決定!
詳細はオフィシャルウェブサイトでCheck! >>>http://www.otakon.com/
■イベント名  OTAKON 2008
■日程     2008年8月8日~10日
■会場     アメリカ(ボルチモア):Baltimore Convention Center


【サポート情報】
2006年7月19日発売
桜塚やっくん Debut Single+DVD「ゲキマジムカツク」
プロモにバックバンドとして参加

その他、サポート活動をガンガンやっていきます。

アズへのお問い合わせ、メッセージはこちらへ
pink-room@mail.goo.ne.jp

月別アーカイブ
FC2カウンター

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
