AZUSAマニアックファクトリー

 アンダーグラウンドに生きるBASSIST AZUSAの日記
 


2008/11«2008/12 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/01
     

     
2008年は、いろいろな出会いや別れがあり、
特に前半はめまぐるしくも充実した一年でした。


かなり長くなるけど、お付き合いください。
(※画像の大きさがバラバラです。)



1月1日 12月31日にメタルの聖地「サンクチュアリ」にて行われた激しい年越しイベント
    に「PAUL POSITION」で出演。

    午後、家族で親戚の家に行く事に。
    新宿駅の埼京線のホームでいきなり子連れの○ャンキーに
    後ろからマフラーで首を絞められる。
    頭を殴られた訳じゃないのに、
    頭に凄い衝撃を受け、視界が赤くなり、幻聴で「ドカーン」という音が。
    よく柔道とかで「オチる」っていうけど、こういう状態なのか。

    理由は、私がその○ャンキーの子供にぶつかったからだとか。
    が、いきなりの首絞め攻撃に、アズナー、めちゃくちゃ頭に来て、
    正月早々、駅のホームで○ャンキーと掴み合いに。
    
    一悶着終わった後、新年のスタートが、そんな感じだった為、
    「今年はもう終わった」と、めちゃくちゃ凹む。


3月7日 自分の誕生日に、悲劇が起きる。
      詳しくは、3月14日の日記参照。
      更に凹む。



3月25日 この頃2つバンドをかけもちしてた。そのうちの1つ。
      エモロックバンド「samstring」が解散。
      お互いの成長の為、このタイミングで別れた方がいいのではないかと
      話し合い、別々の道を目指す事に。
      月に何本かハコでライブをやる他に、毎週日曜日、
      原宿のホコ天でストリートをやっていた。
      結構忙しくやってたな。

20061010000156.jpg

e0084310_0582927.jpg

3月28日頃 知り合いの紹介から「Marbellつのりん」と初めて会う。
        お互い人見知りなので、会話が盛り上がらず気まずかった。

4月5日  オーディションという事でMarbellのみんなと対面。
      スタジオにて音を出す。
     


      その後、MarbellのBASSに決まり、スタジオ練習やPV撮影が始まる。

4月30日  悩んだ末、もう一つやっていたファンクバンド「Paul Position」を脱退する事に。
       この日が最後のLIVEとなる。
     
      みんなとの別れが辛くて。
      私はステージ上で泣くのはダサいって事で「泣かない主義」でやってきたんだけど、
      この日は、3曲目から最後の曲まで号泣(笑)
      涙が止まらなくて、指板が全然見えなくて、弾けてなくてヘタレな脱退LIVEでした。
    
      LIVE後の楽屋にて 
      ↓      ↓

P-P.jpg

5月3日  Marbellで「hide memorial summit@味の素スタジアム」に出演。
      初LIVEが大ステージ。この日の事は緊張しててぼんやりとしか覚えてません。
      しかし、これに出た後、いろんな人から「もしかして出てた?」って連絡が来たりした。


20080503141527.jpg

MAR.jpg


6月27日 前々から憧れていた、楽器ブランド「G&L」のモニターが決まる。
      「モニターになるという事」は昔から憧れていて、
      更に自分の尊敬するBASSIST 恩田快人さんと同じBASSのモニターに。
      夢が叶った事になる。


逕サ蜒・1536+(2)_convert_20081230231145

      
8月8日  アメリカで行われた「OTAKON」というイベントに出演。
     初めての海外LIVE。
     かなりのハードスケジュールだったけど、昼間は音楽漬けで夜はパーティーな日々。
     自分の考え方が変わった旅。本当に楽しかった。



画像 1463

画像 1462

9月   ラウド系バンドのサポート。その時5弦デビューをする。

10月19日 初大阪LIVE。

11月 Marbell 年内のLIVEは終わり。

12月 音楽的な活動はのんびりしていたが、
   いろいろLIVEを見に行った。人との出会いが多い月だった。

   という事で、出会いと別れあり、新しい経験ありという事で珍道中な一年でした。
   少なくとも、2008年1月1日の私には、全くもって想像のつかない一年を
   過ごしたわけです。
   

   つまり、2009年1月1日の私には想像のつかない事がこの先起こるんだろうね。
   
   これから出会う人、そしてこれからするであろう新しい経験に、期待をします。
   きっと私の事だから、来年もいろいろな珍事件が起きるでしょう。

20060707021613.jpg

     
昨夜はBUCK-TICK LIVE@武道館を見に行った。

またまたROBちゃんに連れてってもらったのだ。
ROBちゃんが、メンバーさんとお友達らしく。
それでアズナーも、図々しく便乗。

今年で結成25周年だって。
毎年武道館でライブやってるんだってね。

前回、BUCK-TICK見たのは、相当、前。
その時はMAD CAPSULE と対バンだったんだよ確か。
懐かしいなぁ。

それぶりだから、結構変わってるんだろうなって思って、
最近のBUCK-TICKも知らなかったし、
行く前に少し予習してったの。
そしたら曲がよくてね。
期待を胸に、会場に向かう。


会場に着くと人が凄くて。
(意外だったのが)年齢層が若い。

Image007.jpg


時間ぎりぎりに着いてしまったROBシーとアズナー。
まぁ、そんなのあまり気にする感じでもなく、
会場前でお約束の記念撮影をしようと思って、

毎晩、寝る前にチャーシュー麺、大盛りを食らってそうな
女性に、写真をお願いしました。すると
「はぁ?チッ(確実に舌打ち)時間ないので、早くしてください(怒)」って。

何とかシャッターを押してもらう。
女は、一緒にいた友達に文句を言いながら、
消えていった。

でも、そんな事にもめげず、
「やったね、ブログ用の写真ができたね」って、
喜んだかわいいROBシーとアズナー。

で撮れてた写真がこれ。
あの女め。

081229_1900~01



でLIVEは。
昔の曲は、あんまりやらなかったけど
やっぱ曲がいい。

しかし、残念ながら、
今回、席の都合上、ステージがあまり見えなかったので、
音に聴き入ってしまった。


同期をほとんど使ってないのに、
音がすごい厚くて、ギターの絡みがすばらしかったです。

そして、曲もほぼ、まったりした感じで、
LIVE自体も、普通にUKバンドのLIVEみたいな感じだった。
でも個人的には、それがよかった。

古い曲、新しい曲の融合具合が、良くて、
昔からやってるバンドという「古さ」は全く感じず、
全体的に、小説を読んでるみたいな感じの空気感で。。。

って、本当にクソつまらない感想しか書けないのが悲しい。

私は、いつもLIVEを見た感想が全然うまく書けない。

良かったとか良くなかったとか。
小学生の作文か?って感じだよ。

でも、最近、かなり疲れていたって事もあり

「気合入れろーーー」系のLIVEは体力的にも、メンタル的にも、
ついていけない時期でもあったので、
大人の余裕を醸し出しまくったLIVE、
とても楽しんできました。

     
今日は事務所にてMarbellミーティングしてきました。




来年の正月は全くもって、遊んだり、お酒を飲んだり、寝たりする時間がない。




がーーーーーっつり、アレをヤリまくります。




とりあえず、大掃除をあと2日間で終わらせて・・・




準備が大変。
考えただけで、多忙過ぎて鼻血が出そう。

そんな中、先輩のミュージシャンから、
メールが届きます。

「今スカパーでエロ番組見てるんだよ」とか。


「最近、早漏気味なんだよな・・・」って。


申し訳ないが、放置です。

アズナー今忙しいので、かまってられません。
ごめんなさい先輩。
ほかの人にメールしてください。

体が震えてきた。
スケジュールが、急にえらい事になると、
私はいつも胸がバクバクして体が震えるの。

妹は、それを「武者震いだよ。」って言うけど。
そうなんかな。


     
昨夜、Marの誕生日かと思って、
夜中に誕生日メールを送った。
それも、結構まじめな内容だぜーーー。

私が男の人から、送られたら
顔を赤くして、惚れてしまうような。




すると「え・・・・・・・・・誕生日じゃないけど」って。

ぶぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。


勝手な勘違いだったらしい。
思い込み??してたね。
すっかり12月27日だと思ってた。



よくやるの。こういうの。




前にも節分の日間違えて、
バンドのリハ後にメンバーに半強制的に豆撒きをさせて。
人通りの多いリハスタ前の道でね。
「鬼は外~福は内~」って。
「もっと声出せー」とか私は、みんなを仕切ってたの。

すると一人が「今日って節分じゃないよね?」ってなって。終了。
みんなで恥をかきました。
アッシのせいで。


去年も、母の日を1ヶ月くらい間違えて
ケーキとカーネーション買ってって。
お母さんに「あれ~あずちゃん、今日は母の日じゃないけどぉー??」
結局母の日を2回やりました。


イベントごとを間違えるのは、私の持ちネタなので。。。








まぁー最悪、
自分のLIVEの日を間違えなきゃいいよね。

でも間違えた事、過去に一回あったけど(泣)
その時は私のせいじゃなくて、リーダーが1週間、間違えて。
前日の夜に「大変だー。ライブ1週間後じゃなくて、明日だったんだけど!!」って電話来て。
もう笑うしかなかった。

結局、当日の仕事中に仮病使って倒れた。(フリをして)、
病院に行きますってそのまま、渋谷のライブハウスに直行しリハ。
セットリストも変更して。
あの時は惨事だったよ。
今となれば、いい思い出だけど。
デレシシ。
でも、同じ事はもう嫌だな。


今日は、寒さに負けて、寒気するし、早めに家に戻ってきてしまった。
毎月恒例のエビを焼けなかった。


て事で、また練習します。

     
今年のクリスマスは、大好きな彼と。

イブの夜は、夜景の見える綺麗なレストランでお食事。

その後は、ホテルのバーで飲んで、
プレゼント交換。



そして、その後は・・・・
エヘヘハート















な訳ねーだろ。
バッカヤロー。




子供と動物にはモテるが、あまり人間の男にはモテないアズナー。

ちょっぴりヤケになった、アズナーは、
いろんなところにお出かけしましたよ。

「おいしいものが食べたい!!」って事で、
知り合いの麺に高級しゃぶしゃぶを奢って貰いました。
口に入れるとすぐに、溶けてなくなってまう高級肉。
おいしかったなぁすき

一日に予定がいくつか入り・・・


最近週3ペースで会ってる勢いの
MEPHISTOPHELESという極悪バンドの
ボーカルROBちゃんと遊びました。
ROBちゃんのブログを作ってあげたのよ。

夜中にゴールデン街に行き・・・
歌舞伎町の「お化け屋敷」に行きました。
歌舞伎町には、「お化け屋敷」があるんですよ。
あんまり知られてないけど。
気になる人には、直接教えてあげる。

シャンパンを飲んで、
チキンを食べて「クリスマスらしくなってきたぞーーーー」って
なりましたが、
アズナー、ワインやシャンパンを飲むと、
すごい酔い方をするので、ここからは
半分寝てて、よく覚えてません。

でも、覚えてるのは、
「今夜、日本中で放出されるス○ルマは全部で何ℓだろうね」
「バケツ何杯分だろう」などと語り合った事でした。

ROBちゃんが「イブの相手が俺でごめんなー」って
ちょっと真顔だったから、アズナーは、
噴出しそうで、笑いをこらえるのが大変でした。

そして、朝方、道端で知らないお兄さんが
写真を撮ってくれました。

テーマは「冬のソナタ」
冬のソナタ@新宿駅前ステージにてチェ・ジウ&ペ・ヨンジュン
チェ・ジウ?と(笑)







クリスマスは、愛を確かめ合う日だけではなく、
友情を確かめ合う日でもあるんだよ。
仲間ってすばらしいね。



っていう負け惜しみでしめくくろうと思います。

2009年に期待。





     
20081224145616
みんなの協力を得て、やっとここまできました。
かなりの機械音痴のアズナーもよく頑張りました。頭がウニウニになった結果。

自分のパソコンにYahoo!のトップ画面が出た瞬間、マヂで涙出そうになりました。

マン喫行かなくても自分の部屋でネットが繋がる喜び。

そしてデータ救出ソフトというので、画像と音声データは何とか無事でした。

喜びを胸に、お出掛けしてきます!!

     
サンタの格好をしてイベントに行ってきたよ。
おっしゃれーなクラブにね。

おっしゃれーな男女がたくさんいましたよ。

アズナーの顔、ブスだけどちょっと痛い子みたい。

ぷぷ。
でもちょっとファニーはぁとv
でっしょー。


20081223222516


たまにおしゃれなところに行くけど、
やっぱりロックバーが好き。
あと下北。高円寺。

さっきね、洗い物をしてたら、
割れたグラスで左の薬指をザックリやっちゃった。
それも結構パックリ逝っちゃって。
肉のピンクっぽいところが見えてるし。


やっと血は止まったけど、ズキズキする。
今日は、はりきって練習する予定だから・・・
痛みが治まってから練習再開びっくり3
というのも、これからまた怒涛のスケジュールになりそうなの。

最近、少しまったりしてたんだけど、
音楽まみれ、バンドまみれ、の日々に戻りそう。
で、ウズウズする、螯rヲW、J、O

そういえば、去年自分のクリスマスプレゼントに時計を買ったんだけど、
今年は財布を買い換えようと思ってるの。

ピンクとゴールド、どっちがいいかな。
全然決められないよ。

     
PCがまだ直らない。

再インストールの際に、必要なCD-ROMが何枚かあるらしく、
そのうち、一番必要と思われるものを紛失した。

「ドライバ」というディスクだ。

この「ドライバ」がインストールされていないと、
ネットが繋がらないし、更にあんまりPCとして機能しないみたい。

「ドライバ」ディスクの再購入はできないとの事。

〇ルの公式サイトからソフトをDLしてくれと言われたが、
ネット環境がないから、DLできない。


「DL無理だからお金払うからCD送って」ってお願いしても
門前払い。

更に、問い合わせをしても何故か、
毎回日本人ではなく、外国人が電話に出て、
何言ってるか意味がわかんない。

電話がダメならメールで。
という事で、メールサポートというのを利用してみたところ、
変な日本語で返信がきて、
それも全く意味がわからない。



でも、私は意外といい奴というか小心者なので、
文句が言えずに、
「わかりました。自分でなんとかしてみます。」って言ってしまい、
「ありがとう」まで言ってしまう。


でも、音声データが受け取れないので、
だんだん音楽にも支障をきたしてきた。




気が長い私でも

すげーーーーストレス。



いい加減〇ルに殺意を覚えたぜ。





つのりんたすけてぇ。






     
1時間半くらいかけて書いたブログが消えたよ。
最悪。

すげーいい事書いてたのに。
泣いちゃうような内容だよ。

こういう時に限って保存してないんだよね。


あったまに来たので、
ダイレクトに書くと。
最近忘年会や、人のLIVEによく行ってます。
自分のLIVEはないので。

14日渋谷Asiaにムルバスとメフィストフェレスの2マン見に行きましたとさ。

15日は恵比寿リキッドルームへ。
宇宙戦隊NOIZを。ヒビキコーポレーション繋がりで、
社長に連れて行ってもらいました♪
曲知らなくてもLIVEが楽しかった。
この日、インディーズ最後のライブだったそう。



仲良しROBちゃん。
本番前で、ちょっとクールなROBちゃんと一緒にhinathi

20081218001105


今度一緒に動物園行くんだょいちご


ねーーーーーーBLUEうんこ



     
私がお世話になっているヒビキコーポレションの
忘年会に行ってきました。

会場に入ると、
初めてお会いするG&Lモニターアーティストの方たち、
既に顔見知りな方たちなどが、お酒を飲んでまして

アズナー「自分に負けないように」って気合いが入りまして
コンビニにウコンを買いに行きました。

友人asakoも一緒に連れて行ったので、
asakoも道連れにして、二人でコンビニの前で
ウコンを一気飲み。肝臓の準備を整えて、
再び会場へ。

先日PERSONSを見に行ったのに、
自分がドアホ過ぎて見られなかったという
事で、渡邉貢さんにお詫びに行きました。
次回3月に見に行かせていただく事にしました。



それからしばらくするとゲストとして、
「さんまのからくりTV」に出てる
8歳の天才ギタリストの佑門君が遊びに来てくれました。
みんな知ってるかな?

テレビで見た時から気になってた子で、
更に、各方面から噂に聞いていたので、
実際に目の前で演奏してくれるって事になって感激。

で、小さい体でVを持ってそれがかわいくて。



でも弾き始めたら

すげぇースマイル

小さな手で、ソロもチョーキングも、タッピングも難なく弾きこなす。
それも歌いながら。



この時ドラムを叩いているのは、寺沢功一さんです。
実は豪華セッションなのです。
011.jpg

でね、もっと驚いたのが、メンバーシャッフルして
普通にブルースセッションが始まり、
佑門君は、そこで、ずっとソロを弾き倒してたところ。

アズナー感動して、ため息が出ちゃいましたきてぃたん

佑門君を質問攻めにしちゃった。
一日何時間練習してるの?とか。
学校の勉強とギターの練習、どうやって両立してるの?とかね。

手の大きさを比べたら私の半分くらい。
でも、佑門君は普通のスケールのを弾いてるの。

20081215154301


いやーあんまりかわいいって言ったら失礼だけど、
でも本当かわいくて絵文字名を入力してください
アズナー、佑門君をこっそり
お持ち帰りしたかったです。

015.jpg

アズナー年上のおじさん好きなんです。本当は。
でも、久々に年下にときめきましたは-と




     
迷って迷った結果。





前髪パッツンにしました。




1年間かけて、やっと口ぐらいまで伸ばした前髪を切っちゃった。
健康的で恥ずかしい。



更に、エクステをまたつけた。
やっぱ私はロン毛のが似合うかなって思って。


どうかな。



最近、いつもお酒を持っている写真だけど
12月だからしょーがないね。



019.jpg

     
20081211021834
昨日は、自分メンテデー。昼は美容院と整体に行って、夜はメフィストフェレスという極悪バンドの方達とマブダチリーダーとお酒を飲みました。

物凄く面白い話をしてたけど、アズナー昨夜は、ちょっとアレがアレしてまして、近年稀に見る貧血だったの。頭に血が行かなくて、思考回路が停止しまくっていて、みんなが笑い転げるなか、ずっと微笑みを浮かべていました。

「おい、アズ、今日はノリ悪いぞ!」

と注意された。その時頭、それも笑いを脳に伝える伝達神経みたいのが、完全に停止していた。おかしいのに笑えない。自分で自分じゃない感じで、まるでチェーンが外れた自転車を無理矢理こいでも、まったく前に進まない感じでびっくり。

そんな愉快な席も、お開きになり、みんなで新宿の「康竜」にメーランを食らいに行ました。

おいしいんだよね。アズナーは好きな味です。アルタの裏にあるよ。

寝る前のメーランは体に最悪なんだが、でも、元気が出るように、ニンニクをガッツリ入れたら今日は元気になってました。

元気になって、昨夜の事を思い出した。相当おかしな内容だったので、出掛ける準備をしながら2時間くらい思い出し笑いをしました。

笑いの部分だけがピンポイントに停止したのは初めてで、そんな事もあるんだって、脳の働きは不思議だなって思いましたよ。

でもそーゆー時はメーラン食べればいーんだね。

デレシシ。

     
先月30日に新宿ACIDでやった
「MOTLEY CLUE ナイト」の感想。


忘れないうちに書きたくて
人のPCから無理やり更新だよ。

送ってもらった画像も見れました。

そして自分のデジカメ写真もPCに取り込んで見たの。




すると写ってました。


何が?って。


昔からね、「嬉しかったライブ」の時とか
自分が、そして周りが、テンションが上がってる時に
写る写真がいつもと違うんだ。

何か光がボヤーってなってるの。

最初は光のせいかなって思ってたんだけど。


以前クアトロでライブをやった時の事。
クアトロはやりたかったハコだから嬉しくて、
前日も眠れずに、当日はいつもよりもテンションが高かったの。

その時に、私のピンの写真を撮ってもらったら、
私の周りに後光がさすっていうのかな。
なんか金色の光がボヤーって出てて。

何これー?ってなって、
見にきた友達3人に全く同じ場所に立ってもらって、
同じ条件で写真を撮ったけど光が出なくて。

で、もう1回私の写真撮ったら、また光が出てて。
その時「これは私がずっと出たかったハコに出れたという想い
が光となり写っているんだ」って勝手に思ったの。

その逆もあって、「辞めたいな」という気持ちでやってしまったライブがあって。
その時のライブ写真には、見事に私の顔に全部白い霧がかかっていて。
メンバーとこれ何?って、ちょっとした騒ぎになって。
あれは、ちょっと怖かった。


で、今回の写真、
上から2枚目、3枚目が、ちょっとそれっぽいです。

写真自体がキラキラしてるでしょ?
光の加減だよって言われたらそうなんだけど。

いや、でも、このボーっとした感じは、
絶対それっぽい。


別に霊的な話じゃなくて。
私は霊とか見えないし。

音楽って、個人が魂をぶつけあっている訳だから、
その魂の周波数みたいのが、ぶつかりあって、たまたま合致して、
不思議なパワーが生まれたり、
ちょっとおかしな事が起きてもおかしくないと思うの。


現に、私は今までリハスタやレコスタで何度か不思議な体験をしたよ。
それはまたいつか。



ていうことで、この日は本当にキラキラしたライブでした。

改めて、見に来てくれた人や
スタッフの方々、ありがとうございました。

そして「ナスティハビッツ」のメンバー達。
最高!!ありがとう。楽しかったね。

SET LIST

1.Dr. Feel Good
2.Too Fast For Love
3.Generation Swine
4.Home Sweet Home
5.Shout at the Devil
6.GIRLS GIRLS GIRLS
7.Kickstart My Heart
8.Live Wire

212.jpg

216.jpg

221.jpg

11_30_motley_night_024.jpg

11_30_motley_night_018.jpg

224.jpg



     
ワンフーのみんな、いつもメールありがとね。で、みんなもエロサイト見て、パソコン壊したんだね。あと携帯からも見れるの?それは知らなかったよ。普通はなかなか人に言えない事なのかな。特に女子は。私は世界に公表しちゃったけどね。

そーいえばおととい、電車の中でワンセグでエロ動画みたいの見てる人いたんだよね。 アズナー目が悪いからよく見えなかったけど、女の人が千歳飴みたいのを食べてる映像でね。気になって、よく見たら飴じゃなくて…ちょっとびっくりしたよ。こんなとこで見るなーって。

でも周りに見せつけてる訳でなく、こっそり見てるつもりが、周りにバレてる感じのおバカさんなので、認めてあげました。

て事で久しぶりの寝る前ビールは、おいしいねー。おやすみ。

     
まだPCが復活しなくて不便だけど、PCがない生活もたまにはいいかも。軽くスローライフだよ。最初は無理って落ち込んだけど、一週間も過ぎると慣れてきた。夜、早く寝るようになったもん。自分の時間が増えたような感じする。

でも、ずっとこうしてる訳にもいかないので、今週の土、日あたりに、頑張って復活させようと思う。

自慢にもならないけど、アズナーは、女のクセに3年くらい前に、エロサイト見ててPC壊しまして…(o・v・o)

全部データが消えてしまって。そりゃー酷い目に遭ったの。

「海外(のサーバ経由?)のサイトは危険だから見るな」と厳重注意を食らったのよ。
で月日は経ち、私は大人になり、エロサイトも見なくなり、とにかくPCが壊れるのが嫌なので、エロに限らず怪しいサイトを見たい時はマン喫から。って徹底ぶり。

最近は、Gyaoくらいしか見なかったという、非常に健全にPCを使ってたんだけど、何か重いなーって思ったら、いきなりPCが臨終して。
今回はエロサイト見てないのにどうして?っていきなり襲いかかった不幸に、やりきれなくて、HDからデータ救出しようにも、自らドライバーでネジ山破壊。仕事の音声データやiTunesの中身や思い出がたくさん詰まった画像達もいなくなるって事でアズナー撃沈してます。

てゆーことで、この間のライブ画像はしばらくお待ちください。

     
昨日のACID見に来てくれた人ありがとね。

何が起きたんだろう?っていうくらい、凄い盛り上がりだった。正直ね、アズナーは演奏しながらびっくりしました。ステージからの光景が、ベルリンの壁が壊れて、国民がはんぱなく盛り上がっていた瞬間の映像みたいになってて。相当パンチの効いた光景だったから、途中で一瞬ベースの弾き方を忘れてしまった。

今までバンドやってきた中で、歓声が凄くてステージの「なか音」が聴こえなかったのは初めてかも。

いい経験したよ。

あまりの盛り上がりにライブ終わってからもしばらく放心状態で。
打ち上げでも、しばらくは、ボーッとしてました。

まだPC故障中なので、詳しくはまた書くね。

最近の記事
プロフィール

AZUSA

Author:AZUSA


無料レンタル


SEXY&コミカルBASSIST。
3月7日生まれ。うお座。A型。
好きなタイプは福山雅治と大槻ケンヂ。

【バンド】
samstring
(「samstring」はこちらから試聴できます。http://www.samstring.net/)
  ↓
「PAUL POSITION」(44マグナムのVOCAL、PAULさん率いるファンクバンド
(http://www.paul-position.com/ )
  ↓
現在Marbell

【Marbell】
http://www.marbell.jp/

【NEWS】

★「音楽ば~か」エンディングテーマ MarBell「テノ鳴ル方ヘ」
 テレビ東京、テレビ北海道、テレビ愛知、テレビ大阪、テレビせとうち、TVQ九州放送
 7/5~9/27(OA毎週土曜日)23:20-23:45 ※予定

★日本の音楽、アニメなどに焦点をあてたアメリカでも有数の
大規模コンベンション「OTAKON」に MarBellがヘッドライナーとして出演決定!
詳細はオフィシャルウェブサイトでCheck! >>>http://www.otakon.com/
■イベント名  OTAKON 2008
■日程     2008年8月8日~10日
■会場     アメリカ(ボルチモア):Baltimore Convention Center



5/3(sat) 味の素スタジアム<hide memorial summit>
5/5渋谷O-EAST
6/9六本木morph tokyo 19:00
6/18 渋谷 O-EAST 18:00

■2008.8.8(FRI)~10(SUN) Baltimore Convention Center Baltimore,MD,USA  「 OTAKON 2008」

■2008.8.18(MON) FAB(表参道)
 「Phantom of the fabric vol.2」
 OPEN:18:00  START:18:30  TICKET ADV \2,500- / DAY \3,000-
 Angelique/GaGaalinG/function code();/Marbell

■2008.9.6(SUT) 下北沢 MOSAiC
 「VERSUS」
 OPEN:未定  START:未定  TICKET ADV \2,000 / DAY \2,500-
 HEAVEN'S CROW/TorN/function code();/Marbell

■2008.10.19(SUN) 大阪MUSEホール
UNDER CODE PRODUCTION PRESENTS chariots主催イベント
「carnage opera VOL:8」
chariots / boogieman / GaGaalinG / MarBell / ClearVeil / LOGiQ
関西変態系お笑いヴィジュアルバンドHEAR / n'DooL

■2008.11.18(TUE) FAB(表参道)
  【induce and confuse】   RUNAKATE/他
OPEN:18:30 START 19:00 ticket:adv,\2300 door,\2500

■2009.2.14 (SAT) 両国/Four Valley
Dazzle Vision&diskunion presents adv:2500yen door:3000 / open  18:00 start 18:30
exist†trace/Dazzle Vision

■2月17日(火)六本木morph-tokyo
『Over Drive』
gnosis/川村バンド/MarBell
TICKET: 前売り/\2400 当日/\2900 (D別)
TIME: OPEN/18:30 START/19:00

http://www.morph-tokyo.com/

■2/21(土)クラブチッタ川崎
Blreach!!~ Round 49  
開場12時30分/開演13時 前売り4000円 当日4500円(税込・ Drink別)オールスタンディング

http://www.shibuya.gr.jp/blreach/

■4/26(日) 高円寺Mission's  
BILLY-MUKAI presents “CROSS PURPOSES”
open/start 17:30/18:00
adv/door \2000/\2300
act:Marbell / SHOW-TA / SCREAMING LOVEHOLE / SWAPPING ROCKET ROLL / Virry☆Jack

DJ&MC BILLY(CLACK-NASH) & ASAKO(東京ナスティ・ハビッツ)

■4/30日(木)下北沢CLUB251

OPEN18:00/START18:30 
前売¥2000/当日¥2500(+D)
251,ぴあ[P:320-710],ローソン[L:72214]=3/30
"MAXIM presents“中出しナイト Vol.4”"
STAB/MarBell/NATIVE×MUSTANG×FULLNELSON/他


東京ナスティハビッツ
11月30日 新宿club ACID


【NEWS】

★「音楽ば~か」エンディングテーマ MarBell「テノ鳴ル方ヘ」
 テレビ東京、テレビ北海道、テレビ愛知、テレビ大阪、テレビせとうち、TVQ九州放送
 7/5~9/27(OA毎週土曜日)23:20-23:45 ※予定

★日本の音楽、アニメなどに焦点をあてたアメリカでも有数の
大規模コンベンション「OTAKON」に MarBellがヘッドライナーとして出演決定!
詳細はオフィシャルウェブサイトでCheck! >>>http://www.otakon.com/
■イベント名  OTAKON 2008
■日程     2008年8月8日~10日
■会場     アメリカ(ボルチモア):Baltimore Convention Center


【サポート情報】
2006年7月19日発売
桜塚やっくん Debut Single+DVD「ゲキマジムカツク」
プロモにバックバンドとして参加

その他、サポート活動をガンガンやっていきます。

アズへのお問い合わせ、メッセージはこちらへ
pink-room@mail.goo.ne.jp

月別アーカイブ
FC2カウンター

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
