AZUSAマニアックファクトリー

 アンダーグラウンドに生きるBASSIST AZUSAの日記
 


2008/12«2009/01 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/02
     

     
火曜日はmarbellのLIVEやります。
今更だけど告知ね。

ひさびさの地上活動なので楽しみあげあげぇ
遊びに来てねニコちゃん

しかしこのイベントタイトルは・・・

変なイベントと間違えて普通に当券で入ってきちゃう人が1人くらい
いてもおかしくないな。

出番的なものは、よくわからないので最初から来なさい!!
世界のナベアツ的なニュアンスもありつつの・・・
最初から来る事!!


2009.1.27(TUE) 下北沢/CLUB251
MAXIM presents "中出しナイト Vol.3"

adv:2000yen door:2500 / open 18:00 start 18:30
STAB / MYTH / MarBell / CARZOCK / BIG13SMALL
チケットぴあ 0570-02-9999 (Pコード:312-319)
ローソン 0570-084-003 (Lコード : 78063 )

     
20090125031522
かなり豪快な感じ。
レコーディング疲れでまた転びました。
擦り傷の線が8本も!! プラスAZA。

脚が痛い。

最近、体に溝を刻むのがマイブームです。

因みに私の今年のラッキーCOLORは青でした。

     
今日でレコーディング20日目です。

私の体に異変が起きました。




左手の指が硬い!2-2

たくさん弾けば、指の皮が厚くなって硬くなるっていうのは、
当然だよね・・・


しかし硬さが尋常じゃない。

プラスチックみたいな感触で人間の皮膚っぽくない。

でもね、そこまでは、まだわかるんだ。


数日前から指に弦の跡が付き始めて、
普通は跡が付いてもすぐに消えるもんなんだけど、
それが消える間もなく弾いていたせいなのか、
跡の部分が陥没し始め


ついに指に太い溝が入りました!!


完全に指が2段になってる。

さっそくメンバーに見せたら、
「こんなになってる人初めて見た」って笑われた。

指が硬いのはいい事だけど、溝が結構深いから、
グリスする時にめちゃくちゃひっかかるようになっちゃって。

スライドする時も「ピユッ」っていう変な音が出るようになって。
ちょっと困るんだよね。

わたし、異常体質なのかな。

てゆーか、なんだよこれーーー。


写真で見るとわかりづらいけど、
実際見ると結構、気持ち悪いです。

20090123082429

     
おとといも。
昨日も。
今日も。
レコーディングでした。


勘のいい人は
「一体いつまでレコーディングやってるんだよ?」って思うでしょ。

まだ詳細が決まってないので、
詳しく言えないけど。


けど言うならば。

とにかく、たくさん曲を録ってます。
このレコーディングの量は変態としかいえない。


今日でレコーディングスタジオに通い始めて、
19日目。うち休みは1日。

スタジオに缶詰め。



はごろもフーズな毎日って感じ。



レコーディング自体はまだまだ先が長いけど、
私のBASS録りは、やっと折り返し地点を過ぎた。

少しづつゴールが見えてきたよ。

だいぶ、オケが出来上がってきたので、
数日前からMarの歌入れが始まったの。

歌入れは夜遅い時間にできないので(喉の為にね)
昼から夜までMarが歌を入れ、夜から朝まで
BASSを録る事になった。

なので、3日くらい前から、車出勤になりました。
夜8時になると出かける。重役出勤だね絵文字名を入力してください

そして。
なんとね。
アズナー、セクシーコーラスしました!!

某曲に使うあえぎ?声。
もちろん録った声は加工して素材として使いますが。

そのRECが。

クリックに合わせてこのマイクに向かい変な声出すのだが。

20090122043618



ぷーーーー絵文字名を入力してください



でも、変な声っちゅーーもんはさ、
自然に出るもんであって、
クリックに合わせて、出すもんじゃないんだよな。


だから、むずいのと恥ずかしいやらで。

MIXルームから指令が。

「あずささん、最後のあぁーんハートがはしってるよ。
あと全体的に早いからもっとジャストで」って。

「そんなんにジャストもへちまもあるんかーー」って思って、
ちゃんとやろうと思うけど、
早く終わらせたいから、どんどんはしってしまうみたい。

そして変な声コーラスも無事に終了。

録ったやつをプレイバックしてる時に、つのりんが笑ってるの。
「いーよいーよ」ってエロプロデューサーーの風格たっぷりで。
そりゃー凄い羞恥プレイでしたよ。

ところで、
アズナーは、よく物を間違えるんです。
人の物と自分の物を間違えてしまったり。

以前にライブの後、間違えて対バンした人のBASS持ち帰ってきてしまった
事があって(自分のは置いてきた)
ちょっとした騒ぎになりました。

なので、エフェクターとか、チューナーとかには名前を書いていて。

で、このRATも持ってる人が多いので、オリジナルカスタムを施してます。
これを買った当時好きだった「石原ゆうたろう」のステッカーを貼ってます。
(ステッカーは手作りです。売ってないから)

このゆうたろうカスタムのおかげで、今までも、今日も間違えずに済みました。

上がつのりんの。
下が私の。


20090122043632


残念ながら、今回このゆうたろうは使わなかったんだけど、
久しぶりにライブで使うかも。



で、今日の分のRECが終わった。

で帰り支度をしながら、靴を履き替えようと思って。
(RECする時はスニーカーに履き替えてるからね)

自分のブーツを取ろうと思って、手を伸ばして取ったら。

20090122043620


アレ??

は???
20090122043630






私が掴んだのは、

このブーツじゃなくて

20090122043620




つのりんの脚。

脚!!重いなーって思いながら引っ張ったら
「なんだよーーーー」って。

20090122043630



似てるよなー
似過ぎだろ。


つのりんは、びっくりしてたけど、私が靴と脚を間違えた事を把握すると
食べていたきなこ餅のきなこをぶーっと噴出して、

ノートPCが粉だらけになっていた。

映画「グリーンマイル」の粉を吐くシーンみたいでした。


過去に、人の靴を自分の靴と間違えて履いて帰った事はあったけど、
人の脚を持って帰ろうとしたのは、生まれて初めてでした。

つのりんが「あずさ、本当に頭大丈夫??」って。
粉を噴きながら心配してました。

レコーディングで消耗しているのか、
ここ数日で、明らかに自分の珍行動が多くなりました。
日に日に頭が壊れていくのがわかる。

他にも、ここに書けないような恥ずかしい失敗だらけです。


そして帰りに見た景色。


最近は、録れたてをCDにおとしてもらって
帰りの車の中で聴きながら帰るのが楽しみなの。


夜中の3時半。

おつかれさま。
20090122043614

     
今日のレコーディング。

やっと5弦BASSが登場しました。
この子もG&L。

海底のような。
心臓の音のような、どろーっとした低い音が出したくて。
あの曲は、絶対5弦だよなーってイメージしてて。
やってみたところ、ぴったりでした。

でも、久しぶりに5弦を弾いたので、
どこ押さえるのか、わかんなくなっちゃって。

途中から

「パリパリパリパリパリ」っていう聞いた事ないような音がしだして。



エンジニアさんが、
「何か、さっきから凄い倍音が出てるけど、何奏法してるの??」


って自分の手元を見たら


4弦を押さえてるのに、3弦を弾いていて
5弦を押さえてるのに、4弦を弾いていたよ。

(※注 弦楽器は左手で押さえた弦と同じ弦を弾くと音が出ます)

っていう、BASSを始めたばかりの人みたいになってて、
照れました。




その曲のレコーディングは無事に終わり次の曲。

イメージを膨らませ考えた。



「BASSでレコードをスクラッチするような音が出せないかな」って。

何か使って、弦をこすったり、滑らせたりしてみようって思った。


で、目に付いたのが、
たまたま机の上に置いてあったバナナ。


こいつで、弦をこすったら、凄い音が出た。

バナナの皮でこすると、スクラッチっぽい音。
房の部分で、こすると、鳥の鳴き声のような音。



って事でまさかのバナナ弾きで、
1セクションをレコーディングしました。


バナナ奏法。
新しいね。

学校では、絶対に教えてくれない奏法だ。

自由な表現やアイディアは大切にしたいです。

20090120044217

     
みんな心配して、メッセージくれてありがとう。

今、休憩時間にメッセージ読んで、やばい。ちょっと泣きそうになった。

アズナー弱い子だね。ごめんよー。

でも、悲しい事に、落ち込んで寝込んだり、泣いてる時間がないので、引き続き作業を頑張ります。本当はお酒をたくさん飲んでぐっすり眠ってしまいたいとこだけどね。

今日は終電がなくなってしまったので、腹をくくって始発まで作業です。
今はつのりんがギターを録ってます。

マーベルは私が風邪っぴき&インフルエンザ対策でみんなマスク着用で作業中。

みんなも風邪に気をつけてね。

追伸
あいちゃんコールはムカつくなぁ。そういう奴には根暗で地味ないやがらせで対抗で!

20090118015335



20090118015337



20090118015332

     
人の心ない言動に傷つきます。

本人に悪気はなくても、無責任な言葉や行動により、人は簡単に傷つくという事。

自分自身をどんなに、下げ落としてもいいと思う。演じたいやつは演じればいいと思う。でも…他人をこき落として自分のネタにしたり、笑いをとったり…つまり人をダシにするような行為は、芸の世界では反則だと思う。私は自分のプライドが許さないからやりたくない。

私も普段から言葉遣いが悪いし、何でも物事をはっきり言うから、無意識に人を傷つけてきたかもしれない。 多分、傷つけてきただろう。
自分の言動に責任を持つ事。それは難しい事じゃなくて、要は自分や自分の好きな人が、人にされて嫌な事を人にしなければいいだけの事。

だと思いました。

     
風邪ひいた時に寝ると、
変な夢を見る。

普段から変な夢見るけど、
寝苦しいのか、熱の時はうなされるの。

さきほど寝てたら・・・

うすぐらい地下室でおばちゃん3人くらいに囲まれて、
私が着てたパーカーのフードにつちのこを入れられた。

やめてくれーーって抵抗するが、
夢の中だと、水の中を歩いているように、
体が自由に動かない。

で、一難去り。
安心してると。




また一難が訪れる。
今度は違うおばちゃんが「ナマケモノ」を抱えてきた。
5人くらいに羽交い絞めにされ、
私が着てたTシャツの首のところから「生きたナマケモノ」を
入れられた。

まぢ怖くて

きゃーーーーーーーーーー

って夢の中で悲鳴をあげたら、

本当に悲鳴をあげて起きた。
冷や汗をかいていた。

昨夜は、生首がたくさん出てきました。

風邪だと息が苦しくて怖い夢見るのかな。

結構前に、40度の高熱を出した時に
自分が吉川晃司と入れ替わってしまって、
急遽Mステで歌わなきゃいけなくて、
(曲はRambling Rose)
超テンパッたっていう夢を見ました。



今夜はどんな夢だろう。

もっと色気のある夢見たいもんだね。

     
20090116011035
今日もペロペロってベースを弾いてそれを録ってます。

レコスタの乾燥が激しくて、コンタクトがゴロゴロして、目を開けていられなくなってきたのでさっきから眼鏡になりました。

萌え系を通り越し、激しくA系だよー。もしくは布教活動してそうで凄いだろー。

でもこの眼鏡のフレームはチョイユル系に変形してるので、下向いてベース弾いてると、どんどんずり落ちてくるんだ。正確に言うとずれるというか、眼鏡が落下しそうな勢いでゆるい。それを一瞬のスキを見て、手で直すわけ。(バラード系のいい曲中でね)

ツノリンはその様子を見て、興奮してしまったらしい。変態な男だ。

みんなが、私のスッピン眼鏡顔がヨン様に似てるって。私の顔見て笑うんだよ。

確かスポーツ選手が使う眼鏡がずれない様に固定するゴムみたいのあるよね。欲しいなー。

今はマーさんが仮歌を入れてる。

私はさっきから急に、風邪っぽくなってきたので、カコナールを飲んで小一時間寝かせて貰う事にした。

インフルエンザじゃなきゃいいけどね。

     
20090115024438
今日のレコーディングは右脳を使ってヘロヘロになった。明日はペロペロになるように頑張ります。このレコーディングが終わるまでに、あのコンビニのカップラーメンを制覇できそうです。

体が完全に酸性に傾いてるのがわかる。

口内炎ができちゃったよ(´Д`)
疲れのせいか、昨夜は自分の左足に右足がつまづいて、体を強打した。

両手にグラスを持ってたから、手を付けずに腹から着地。膝のおさらを思いっきり打って最後はヨツンバで、しばらく息がとまり、罰ゲームでもなかなかない、近年稀に見る、恥ずかしい光景でした。そのせいで、今日は弾きながら足でリズムをとると、膝がズキズキ痛くてデレシシでした。

やっぱり、そーゆー時の為にあの時に受け身の練習をもっとやっておけば…

って思いましたよ。
まぢで。

おやすみなさい。

     
今日は、レコーディングはお休み。

だけど、今度2月11日にBASSを弾く事になった
「ERASERHEAD」というバンドの初リハに行って来た。
メンバーは

VOCALはROBちゃん(mephistopheles)
GUITARはタダシさん(mephistopheles)
もう一人のGUITARは(元samstringのマブダチリーダーDAIKI)
DRUMはジュンさん(mephistopheles・ガルネリウス)

リハは緊張した。
初めてのメンバーと初めて音を出す瞬間の緊張感。


だけど楽しかった。

ジュンさんのキックが凄いスピードで、
ずっとドコドコ行ってて、それが足に響いて、
船に乗ってるみたいでおもしろかった。

演奏中、リーダーを見たら、
ギターを顔で弾いてた。

よく「ギターは顔で弾く」っていうけど、
リーダーの早弾きしてる時の顔が凄過ぎて、
ちょっとお気の毒でしたが。


曲調はメタルで速いです。

「メタリカのバッテリー」よりも速いです。
16分を刻みまくりです。
アズナー、まぢで腕がぶっ壊れそうになりました。


リハ終わって、家に帰ってきたけど、
まだ右腕がしびれてるよ。

て事で告知だよ。

2月11日(水)
ERASERHEAD in 大塚RED-ZONE

前売り3500円/当日4000円 OPEN18:00/START19:00

今回はゲストボーカルとして
前田“TONY“敏仁さん(TYO exANTHEM,exDANCER)
も参加されます。
おそらくANTHEMの曲もやるようなやらないような・・・


詳細はここ

今回のバンド、私はさておき
演奏レベルがかなり高いです。
是非見て欲しいです。

リハ風景。

20090114021947



20090114021950



激しい演奏をしてきたとは思えない
とても爽やかなメンツ絵文字名を入力してください

20090114021952

     
20090112064908


今日の分の作業が終了。
帰りの電車から更新。

今日は、ある曲の音色で試行錯誤しました。
どうにかBassで鉄琴みたいな音が出ないかなって。
柔らかいピックでも指弾きでもニュアンスが出なくて、
何かいい方法ないかなって思い、

ちょっとした冗談で、たまたま目についた
スタジオの机に置いてあった消しゴムで弾いてみたら、
ノスタルジックな音が出てしまった。


20090112064906


まさかの消しゴム弾きで1曲レコーディングしました。

しかし、消しゴムが弦にめり込んでしまうので、
弾いてから音が出るまでに、
タイムロスがあった。
それを計算しながら弾かなきゃだから難しかったよ。

更に、右腕がつりそうになった。


お疲れアズナーのスッピン公開。

男前。

20090112064904


外に出たら、朝の6時近いのに月が綺麗でした。

今日くらいは帰って飲んでいいよね。
20090112064901



     
今日もレコーディングでした。

私にとって元カレにあたるBass、Music manのミューたん。

20090111011718


最近はメインBassじゃないから、
奴には、悪いなぁとは思いつつ、6月から放置しまくってた。

多分一度も弾いてない泣


一応、ネックが曲がらないように、弦を緩めて、
吊るして置いといたんだけど。

私が、新しいパートナーと遊んでるところを、
奴はじっと、壁に張り付いて見てたわけさ。

今回音作りに悩み、
物は試しでレコスタに、奴を連れて行ってみた。

「こいつは音にクセがあるからどうかなー」
と思いつつ、いつも通りのセッティングをして弾いたところ、

アズナーびっくりびっくり




びっくりしまくら千代子だよー。


今までどうやっても出せなかった、はんぱない低音が出た。
多分、私が男だったら「タマに響く!!」って言うと思う。

そんな凄い低音。
男の気持ちがわかった瞬間だったよね。


それも、低音だけじゃなく気だるい色気のある、
いい感じの音になってて、本当に「何だこいつ」ってちょっと笑っちゃったんだ。
どこも改造してないのにさ。

カレーとかシチューは一晩ねかせるとおいしくなるけど、

Bassもねかせた方がいいって話は聞いたことないからー。
でも実際ねかせたら発酵してんだよ。
そういう事ってあるんだね。
まぁ、世の中、理屈じゃ説明できない不思議な事がたくさんあるからね。
って事で納得。


試し録りをして、それをプレイバックしてる時に、
まるで、奴に「俺の事忘れないでね」って言われてるようで、
ハッとしてグッときてしまった。

「忘れてないよ、ごめん絵文字名を入力してください


ハッとして、ジュンとして、
結局、この子を使って1曲レコーディングしたよ。

仲直りだね。ミューたん。



そして彼と愛し合いました毛糸のパンツ

20090111011715



て事で明日もレコーディングです絵文字名を入力してください

     
20090110030514



20090110030511



20090110030516


今日もレコーディング。

まだまだ、あと何日も続くだろう。

妥協したくないので、時間がかかります。
今回のレコーディング方法は軽くメタリカ方式に似てます。
(メタリカの真実というドキュメントの中でやってる)

さっき、家に戻ってきて
本当だったら、今からビールでも飲んで
意識を失うように眠りたいとこなんだけど、

明日BASSを録りたい曲の、
ドラムパターンがたくさん変わったので、
これからBASSラインの修正をしなきゃいけないの。

代わりに濃いコーヒーを飲んでるけど、
コーヒーはスタジオで浴びるほど
飲んでるから飽きてきた。






ビールが飲みた過ぎる。


て事で明日もレコーディングです。

     
今日もレコーディングでした。

ブースで弾き終えた後、そのプレイのチェックの為に
ミキシングルームに行くのね。

エンジニアのKさんが

「アズサさん、戻ってくる度に顔が老けていくんだけど大丈夫?」って。

鏡で自分の顔見たら大変な感じ。



疲れが顔に出てるみたいで、
田中邦衛みたいになってた。

レコスタの乾燥が激しいので、肌に負担をかけないように、
スッピンでやってるの。


だから、あんまり疲れてなくても、凄く疲れて見えちゃうみたいだ。

でも、このままだとやばいので、
レコーディング終わったら、エステに行く!
絶対行く!



そういえばこの間、お正月なので着物を着たよ。
成人式以来かも。

20090109013708




着付けしてくれた人曰く、
私の体は、着物が着せづらくてしょうがないらしい。
背が高くておしりがでかい人は、着物が似合わない体なんだって。

やっぱ、ボデコン(死語)体型のアズナー。

しかし、着物っつーのは、
気分的には、女らしくなれるんだけど、
不慣れなので、全然、うまく歩けないし、
トイレに一度も行けませんでした。

便器に裾が入っちゃいそうなんだもん。
こわくて。
我慢したよ。

てことで、ちょっと寝たら、また明日もレコーディングです絵文字名を入力してください


     
昨日は昼過ぎからレコーディングがスタート。

つのりん、ゆーやんの3人でベーシック録り。



ゆーやんのドラムかっこいい。

もちろん、今までも知ってたけど、改めてRECしたのをじっくり聴いたら、
細かいところまで実に繊細。
さすが普段から、色々な現場で叩いてるとあって、
その適応力やスピード感に恐れ入りまくりました。


アズナーもかわいいかわいいマイアンプをここぞとばかりに使用しまくり。

(普段は、赤いAnpegを使ってます)


隣のお部屋で、爆音でキャビが鳴ってます。

アズナーのアンプ、
電飾ギラギラのチューナー(今点灯してませんが)とラックを組んでて、
ヤン車みたいなところが、お気に入りなのです。

20090107152522


20090107152519


テッペンを過ぎて、みんなテンションがあがった頃。

20090107152606


アズナーはいろんなものに、ラクガキしました。



ボタンを押しながら、ミキシングルームからブースの中と会話できる機械。
20090107152529


調味料。
20090107152527


ゆうやんのタバコ。
20090107152524



Marbellでは(特につのりん)このレコーディング中、
業界用語が流行ってます。

ブースに入って弾いてると、ミキシングールームから、指示が来るんだけど、
「チンカチンカしてるからー」って。

それを、アズナーは変な言葉と聴き間違えて、
大変でした。

リズムが硬いって言いたかったらしい。



変な頭の使い方してるので、血糖値下がりまくりで、
一日のチョコの消費量がぱないです。

昨日は2箱食べちゃった。

作業が一段落したのが朝の4時過ぎ。
始発で帰りました。


さぁ、今日もがんばろ。


     
今日からレコーディングが始まった。
お昼からスタートしてリズム録りを終えて、今やっとお家。今日は車で行ったので、帰り道、眠くて大変でした。山手通りで二回くらい寝てしまったけど、無事に家に着きました。
当たり前だけど、やっぱレコーディングは疲れるね。2時間睡眠で登山した日よりも、全然疲れました。

     
引き篭もり正月を満喫してるアズナーです。

年末に気管支炎になっちゃったから、
1ヶ月半くらい全くジムに行ってない事になるの。

以前にも咳出てる時に運動したら、肺炎ぽくなっちゃって辛かったから、
今回は大事をとってね。

そしてこの正月は、家に引き篭もりまくって、
お餅やお菓子を食べまくり、
夕ご飯にも炭水化物をたくさん摂りまくりってやってたら・・・


やっぱり太ったみたい。


昨夜は、1人でロールケーキを1本食べちゃったし。

おかげで、さっき気づいたんだけど、胸が大きくなってるハート

しかし、他の部分が更に大きくなってるよkou
体重計は怖くて乗ってない。
乗ったら、心が折れるのがわかるから。


それよりか、今朝から気になる事があるんだ。

座ってBassを弾く時にね、
ハイポジションの部分を弾く時に、
左腕がおなかの肉にあたるの、そしてそれが凄く邪魔なんだよね。

一度気になりだしたら、気持ち悪くて。

今までこんな事なかったはずなんだよ。
だって、思った事なかったもん。

ねーこれって太ったって事?

ちょっとこれは、いただけないってゆうか。。。
普通にショックなんだよな。

いつもはいているパンツがきつくなったとか、
そういう発見じゃなくて、

ハイポジと腹の肉の関係ってさ。
そんなの知ってたー?
アッシは知らなかったしー。


弦楽器やってるちょっとデブな人、わかってくれますか?汗ぱーと2汗
やっぱ、こうなるのかな?


     
20090103044655
まだ寝れないよ(/_;)

今はBASSさんが休憩中です。

そーいえば、結構バカ夢みたよ。初夢が神からのメッセージだとしたら、今年は南方面に何かあるらしい。って感じ。詳しくはまたあとで。

     
あ HAPPY 乳輪 イヤーン絵文字名を入力してください絵文字名を入力してくださいおっぱい

みなさま、お正月は満喫してますか?

私は、今までの人生の中で一番地味なお正月を過ごしています。
今年は一人ぼっちです。
新年最初の挨拶を交わしたのはうちの犬でした。

もう地味過ぎて、今にも体が震えそうです。

正月といえば、年賀状。

「結婚しました」と幸せいっぱいの、写真入りの年賀状。
まー普通だよね。オメデトーーはーと

美容院などからのDM年賀状。
まーこれも毎年来るよね。

「初孫誕生でおじいちゃんになりました」って年賀状。
確かに、私は年上のお友達が多いけど、
孫ってよー空腹
どんだけ友達、おっさんだよ。
飲んでたコーヒーを鼻から出しそうになりましたよ。


でね、何でこんなに、孤独と闘いながらの正月を
過ごしてるかというと


あさってからレコーディングに入ります。
それも個人的に、近年稀に見るハードスケジュール。
結構、Mじゃないと耐え切れないかも。

「追い詰められて、泣きだしたりしないでね」って言われたけど・・・
「私、ドMだから、多分、その状況が気持ちいいかも」って言ったはいいが、
冷静に考えたら、
今すぐに鼻の穴に鉛筆を7本くらい入れなきゃいけないっていう状況と
酷似していたので、

アズナーは年末年始の予定を全てキャンセル。
家で、黙々と作業をする事にした訳。

オレっておっとなーROCK ...

で、これが、自分にしか解読できない
アズノート。

これに曲の構成とかを書き出して整理。
今日はずっとノート書いてました。


20090102025417


食事して作業。
少し休憩して作業。
仮眠して作業。って受験生みたい。

あーでもない、こーでもないってゴチャゴチャ繰り返し。
既に煮詰まっちゃったよ。
こりゃーレコーディング中に誰かに喧嘩売るわ(泣笑)

あと今から寝たら「初夢」だよね。

初夢、結構重要だよ。
気にする。

迂闊に寝てしまって、つまらない夢みたらやだね。
どうせだったら、思いっきりバカ夢みたいよ。

寝る前に、何か見よっかな。





質問に答えるコーナー

もう辞めたけど、私が吸ってたタバコの銘柄は
KOOL MILD メンソール8ミリでっす。
まねしてね絵文字名を入力してください

最近の記事
プロフィール

AZUSA

Author:AZUSA


無料レンタル


SEXY&コミカルBASSIST。
3月7日生まれ。うお座。A型。
好きなタイプは福山雅治と大槻ケンヂ。

【バンド】
samstring
(「samstring」はこちらから試聴できます。http://www.samstring.net/)
  ↓
「PAUL POSITION」(44マグナムのVOCAL、PAULさん率いるファンクバンド
(http://www.paul-position.com/ )
  ↓
現在Marbell

【Marbell】
http://www.marbell.jp/

【NEWS】

★「音楽ば~か」エンディングテーマ MarBell「テノ鳴ル方ヘ」
 テレビ東京、テレビ北海道、テレビ愛知、テレビ大阪、テレビせとうち、TVQ九州放送
 7/5~9/27(OA毎週土曜日)23:20-23:45 ※予定

★日本の音楽、アニメなどに焦点をあてたアメリカでも有数の
大規模コンベンション「OTAKON」に MarBellがヘッドライナーとして出演決定!
詳細はオフィシャルウェブサイトでCheck! >>>http://www.otakon.com/
■イベント名  OTAKON 2008
■日程     2008年8月8日~10日
■会場     アメリカ(ボルチモア):Baltimore Convention Center



5/3(sat) 味の素スタジアム<hide memorial summit>
5/5渋谷O-EAST
6/9六本木morph tokyo 19:00
6/18 渋谷 O-EAST 18:00

■2008.8.8(FRI)~10(SUN) Baltimore Convention Center Baltimore,MD,USA  「 OTAKON 2008」

■2008.8.18(MON) FAB(表参道)
 「Phantom of the fabric vol.2」
 OPEN:18:00  START:18:30  TICKET ADV \2,500- / DAY \3,000-
 Angelique/GaGaalinG/function code();/Marbell

■2008.9.6(SUT) 下北沢 MOSAiC
 「VERSUS」
 OPEN:未定  START:未定  TICKET ADV \2,000 / DAY \2,500-
 HEAVEN'S CROW/TorN/function code();/Marbell

■2008.10.19(SUN) 大阪MUSEホール
UNDER CODE PRODUCTION PRESENTS chariots主催イベント
「carnage opera VOL:8」
chariots / boogieman / GaGaalinG / MarBell / ClearVeil / LOGiQ
関西変態系お笑いヴィジュアルバンドHEAR / n'DooL

■2008.11.18(TUE) FAB(表参道)
  【induce and confuse】   RUNAKATE/他
OPEN:18:30 START 19:00 ticket:adv,\2300 door,\2500

■2009.2.14 (SAT) 両国/Four Valley
Dazzle Vision&diskunion presents adv:2500yen door:3000 / open  18:00 start 18:30
exist†trace/Dazzle Vision

■2月17日(火)六本木morph-tokyo
『Over Drive』
gnosis/川村バンド/MarBell
TICKET: 前売り/\2400 当日/\2900 (D別)
TIME: OPEN/18:30 START/19:00

http://www.morph-tokyo.com/

■2/21(土)クラブチッタ川崎
Blreach!!~ Round 49  
開場12時30分/開演13時 前売り4000円 当日4500円(税込・ Drink別)オールスタンディング

http://www.shibuya.gr.jp/blreach/

■4/26(日) 高円寺Mission's  
BILLY-MUKAI presents “CROSS PURPOSES”
open/start 17:30/18:00
adv/door \2000/\2300
act:Marbell / SHOW-TA / SCREAMING LOVEHOLE / SWAPPING ROCKET ROLL / Virry☆Jack

DJ&MC BILLY(CLACK-NASH) & ASAKO(東京ナスティ・ハビッツ)

■4/30日(木)下北沢CLUB251

OPEN18:00/START18:30 
前売¥2000/当日¥2500(+D)
251,ぴあ[P:320-710],ローソン[L:72214]=3/30
"MAXIM presents“中出しナイト Vol.4”"
STAB/MarBell/NATIVE×MUSTANG×FULLNELSON/他


東京ナスティハビッツ
11月30日 新宿club ACID


【NEWS】

★「音楽ば~か」エンディングテーマ MarBell「テノ鳴ル方ヘ」
 テレビ東京、テレビ北海道、テレビ愛知、テレビ大阪、テレビせとうち、TVQ九州放送
 7/5~9/27(OA毎週土曜日)23:20-23:45 ※予定

★日本の音楽、アニメなどに焦点をあてたアメリカでも有数の
大規模コンベンション「OTAKON」に MarBellがヘッドライナーとして出演決定!
詳細はオフィシャルウェブサイトでCheck! >>>http://www.otakon.com/
■イベント名  OTAKON 2008
■日程     2008年8月8日~10日
■会場     アメリカ(ボルチモア):Baltimore Convention Center


【サポート情報】
2006年7月19日発売
桜塚やっくん Debut Single+DVD「ゲキマジムカツク」
プロモにバックバンドとして参加

その他、サポート活動をガンガンやっていきます。

アズへのお問い合わせ、メッセージはこちらへ
pink-room@mail.goo.ne.jp

月別アーカイブ
FC2カウンター

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
