AZUSAマニアックファクトリー

 アンダーグラウンドに生きるBASSIST AZUSAの日記
 


2009/01«2009/02 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 »2009/03
     

     
今日は友人ミュージシャン、石山竜市さん主催の少し遅めの新年会でした。

竜市さんとは、数年前大人の陰謀で結成された、
とある企画バンドで一緒にXのコピーバンドをやったのがきっかけで知り合い、
当時は、「BREAK OUT(音楽番組)出てた人だ!!」って事で、
ちょっと緊張したりして。

一見クールに見えるとってもイケメンなボーカリストなんだけど、
中身は・・・本当にどうしようもない変態タコ野郎です。

ただひとつ残念なのが、子供の頃、
にんじんを鼻に入れて遊んでたり遊ばなかったり。
その時窒息しかけたトラウマがあるみたいで
「にんじん」が苦手とか苦手じゃないとか(爆笑)

ninjin02.jpg




噂の竜市さん
 ↓  ↓
HAPPY BIRTHDAY♪
20090225013954


変顔」ス、f」ソだぁーーー絵文字名を入力してください

20090225013959



そしてLUNASEAのDr真矢さん
HAPPY BIRTHDAY♪

怪談風ショットでオモロ一枚いただきました。

20090225013951


真矢さんと絵文字名を入力してください
20090225013956


アズナー昔、LUNASEAのLIVE見たさにプチ家出したの。
だから今日は、呑みの席をご一緒できて感激でした3


今日は「運命」というか人と人というのは繋がっているんだなって事を改めて
実感した出来事があった。

昔バイト先が一緒だった子に偶然再会したの。
その頃、私はマニアックなガレージバンドをやってたと思う。
彼女は美容の専門学校生だった。
「ヘアメイクやりたい」って言ってたよな。

で、今日再会した時、彼女は普通にメジャーなアーティスト達を手がける
ヘアーメイクアーティストになってました。

感激したよ。

私もあれからバンドをやっていて、お互い別の道で頑張った結果、
今日会えたって事だからね。

他にも、今日知り合ったミュージシャン、お笑い芸人の方達と
いろいろお話させてもらってね、業種は違くても刺激をうけた。

そんな素敵な会に呼んでくれた竜市さんに感謝です。

何かをずっと続ける事って大変だけど、
今日みたいに続けてた結果、起こった
素敵なサプライズ的な事もあるから、
止まったらダメだって事だねjumee☆faceA221R

2009年の抱負、まだ決めてなかったけど、
「止まらない事。進み続ける事」に決定。
もう3月だけどね。

     
昨日は川崎クラブチッタでMarBellライブでした。

ステージが広くて面白かった。
客席で見てたより、立った方が全然広くてねぇ。

普通に、バスケとかできそうだったもんな。
次回はワイヤレスでやんなきゃだな。

久しぶりにSET LIST
1 SISTER
2 TOKYO SPIDER
3 テノナル方へ
4 最果ての灯
5 ユリノハナ


28235452_2366777129.jpg


昨日はやさぐれて弾きました。

28235452_566081944.jpg

前回のブログにアップした電車のアー写、合成ですか?
って問い合わせを貰ったんですが、合成じゃないです絵文字名を入力してください

もう一枚もっと寄りのショットがあります絵文字名を入力してください

1086778031_133.jpg

お母さんに見せたら
「あら、やだぁ、お友達??迷惑じゃないの。だめよ」って。
自分の娘だと気づいていませんでした。

うちのお母さんいいキャラしてるんだよねハート

妹に見せたら、
「お姉ちゃん変態だね。何で瞬時にこんなハードロックっぽいポーズとれるの?」だって。

そりゃーーーね。

いつも、やってりゃね。

場所が変わろうが、あんま変わんないのだ。

多分、温泉行って、裸でもカメラ向けられたら、
このポーズとるよ。

     
昨夜は六本木MorphにてMarBellのライブ。
来てくれたみなさまありがとうございました。

最近ライブで配布している新曲、もう覚えてくれたかな??
他の新曲達も早くライブでやりたいな。

3月、4月のライブが決まりつつあります。
近いうちに発表します。





ライブが終わった後は、
モニターをやらせていただいている「G&L」の飲み会に合流しました。


モニターミュージシャンのみなさん、みんな濃いメンバーなので珍道中でした。
明確には覚えてないんだけど、


とりあえず、移動中の山の手線にてアー写撮影。








20090219005309


ちょっとした羞恥プレイでした。

そしてラーメン!!!
汗をかいた後は塩分が欲しくなるみたいで。


ラーメンマニアお奨めのホスト街にある「わ蔵」というとこで。
おいしかった。ちょっと天一ぽいかも。

20090219005312.jpg

替え玉は2回。



そして歌舞伎町にあるロックバー「FLAT」へ。


ロックバーっていう事もあり、アンプに繋いで、みんなでギター弾いたりBASSを弾いたり。

某ベーシストに、効果的なスケール練習方法や、
タッピングなど、いろんな奏法を習う。

某ギタリストに、私のBASSを調整してもらう。
近々ネック調整行かなきゃなって思ってたので、
かなりいい感じにしてもらったので、次回ライブで音出すのが楽しみだ。


店のマスターが相当、おもしろい方だったので、
笑ってるうちに、微妙に酸欠になって、気持ち悪くなりました。

弦楽器談義やら、お互いのバンドの事やら、
話は尽きず・・・

とても、実りのあった飲み会でした。


店を出た後、みんなで朝ラーメンへ(2度目


宇宙の平和を守る為に朝の7時から、がっつりラーメンセットを食べている先輩や、

朝の7時には、ヘビー過ぎる、
お皿からはみ出んばかりの、山盛りの焼肉を
食べている先輩を見て、ちょっと具合悪くなってきて、
更に、一口もらったら、リバースしそうになりました。

でも胃に優しそうなスープ的なものをゆっくり飲んで
何とかリバースしないで、持ちこたえました。

ライブの後は疲れてるから、悪酔いするみたいだね。
ウコン飲んだけど、胃薬も併用しないとダメみたい。


その後、家に帰って寝たというか、意識を失っておちたっていう感覚で、
気持ちよかったです。

     
昨日はライブだったね。
毎度の人も初めての人も来てくれてありがとう。
物販席に座ったから、みんなとお話できたね。

昨日はバレンタインデーって事で、差し入れとかチョコとかいただいちゃって。
本当ありがとうございました。

いただいた半分くらいは、会場で食べたよ。
おいしかったアイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してください

戦利品だ

 ↓   ↓


20090216010249



女の子に手作り貰うとか嬉しいね。

でも男子から手作りチョコを貰うのは、ちょっと抵抗あるかも。
なんか、体液入ってそうだもんなーーー笑

今年も本命チョコを誰にもあげませんでした。
中学の頃とかは、必死に作ったけどね。
大人になってからは、あんまりないな。

義理チョコは、メンバー男2人に買ったけど、持って行くの忘れた××



じゃぁリクエストにお答えして
(リクエスト来てないけど)

バレンタインにまつわる想い出を一つ。

ずっと前に付き合ってた人にレアチーズケーキを作ったの。
ゼラチンの量が少なくて、出来上がりが柔らかくなっちゃって。

で、持って行く時に、手が滑って落としたり、
階段からすべり落ちたりして。

やっとの事で、あげた時には、
ぐっしゃぐっしゃで原型をとどめてなかった。
その彼に「このバリウムを飲んだ後にしたウンコみたいの何?」って言われ。

そのバリウムウンコを彼のお母さんに見られて
「あら、おいしそうじゃない」って嫌味なんだか、お世辞だか
よくわかんない一言、言われ、
彼の家族と一緒に、重い空気の中、
そのバリウムウンコを食べたのがきまづかったな。


一日遅れだけど、貰ったチョコを食べながら、
今日は久しぶりにこれ聴いてた。

バレンタインにちなんで

「My Bloody Valentine」

このバンド凄い好き。
昔聴きまくったな。
一時期、こういう系のバンドにハマッてて。
PIXIESとか、SONIC YOUTHとか。
今でも好きだけどね。

頭がおかしくなる感じの不安定な音がいーんだよね。

瞑想する時にぴったりのBGM。


20090216010731


去年のハロウィンの時は、当然HELLOWEENを聴いてたよ。

     
この間の日記でさ、自分の胸の中身の写真をUPしたんだけどさ、
友達から「これ、乳首写ってないか?」て指摘をうけました。

確かに、言われてみれば、ぽいので消去しました。

アッシはブログに乳首UPしたバカです。



保存してたあなたは、ラッキーだね。
拡大して部屋に貼っときな!!

     
20090213034214
昨日のライブ、とてもたくさんの人が見に来てくれて嬉しかったです。ありがとうございました。昨日は「ERASERHEAD」という企画バンド的な感じだったけど、また違う形で何かやらかすと思うのでよろしくお願いします。

そしてメフィストフェレスの愉快なメンバーちゃん、ゲストの前田TONYさん、YUKIさん、PAのKさん

ありがとうございました。

今、ライブ疲れで死んでるので、後日改めて感想とか書きたいと思います。
そういえばね、昨夜はMCをしました。アズナー自分で日本一MCが下手だと思うんだ。で、案の定スベリまくりました。 客席がシーンとなってどうしようこの空気?みたいになったんだけど意外にマンザラでもなかったです。
やっぱ私はMだなー。
写真はペ・メガネさんが送ってくれた私がスベっている瞬間です。

     
病院にドラッグを貰いに行ったら、頼んでもないのに、乳ガンの検査をされた。

飲んでる薬(女性ホルモンをアレコレする薬)の副作用が
出てないかを調べるとか調べないとか。

何となく、言いがかりをつけられて高額な検査料を搾取された感じがしてならなかったけど。


診察台に寝かされ、モミモミされてシコリがないかどうか調べられました。


上からモミモミ。



下からモミモミ。



横からモミモミ。


山本山もビックリの上から下から攻撃に、
ちょっぴり哀愁を感じました。


そしてその後、超音波を当てられ、
医者と一緒にモニターに映し出された、おっぱいの中身を見ました。


気になるおっぱいの中身は・・・
昔、理科の時間に見た地層みたい。
何層にも分かれたバームクーヘンの様でした。

診察後「あなたのものなのでどうぞ」と渡された自分の胸の中身の写真。
普段なかなか見られないと思うのでUPしてあげましたよ。

美乳だろーーーーー。

結局乳ガンは大丈夫でした。


ってゆーか本当に調べられたんだろうか。




その後MarBellのリハへ。
今週のライブのリハをして来ました。


家に帰ったら明日のライブの衣装を選ぼう。
明日は何を着てもいいって言われたから…久しぶりにコスプレしちゃおうかね。


     
水曜日にやる「ERASER HEAD」のLIVEの最終リハへ。

今日は前田TONYさんとREACTIONのYUKIさんも参加されて
みんなで合同練習でした。

大先輩と一緒にスタジオに入らせていただき、
間近でプレイを見せていただいたのですが、
凄い。私みたいなニセモノがメタルを弾いてるのと訳が違って(当たり前だけど)
音圧も凄いし、下から持ち上げられるような重低音。
そしてTONYさんの声。
スタジオの空気が振動してビリビリと揺れてました。

勿論、ERASER HEADのメンバー達も凄いけどね。

しつこいようだけど、重低音がはんぱなくて、みぞおちにグッときて、
私の大宮に響きました。







あ、間違えました。




大宮じゃなくて子宮でした。


違うか-------

(さっき埼京線に乗った時に思いついて一人で笑ってしまったんだけど、あんまりおもしろくないか)



今日は、勉強させていただきました。


そんな緊張感溢れるスタジオの中で、私もBASSをガシガシ弾きました。
当日履くヒールを履いて、自分なりにシュミレーションしました。


今日はたくさん汗をかいた。
毛穴から邪気が出たのか、リハが終わった後、はんぱないすっきり感。

リーダーと「ラーメン大好き小池さん」の話をして爆笑してて、
すっかりアッパーで爽やかな気分になったアッシは、
スタジオを後にした。


けど、BASSを置き忘れて手ぶらで帰ってきてしまい、
取りに行きました。

リーダーが途中で教えてくれなかったら地元の駅あたりまで
気づかなかったんじゃなかったかな。


アホやねーーーー。



     
2夜連続で来週LIVEに参加するメタルバンドのリハへ。
  ↓   ↓

er02.gif
Special Guest
反町 YUKI 哲之 [REACTION,HAMEL]

当日は、YUKIさんと交代でBASSを弾きます。


曲が速いので、必死にピッキングしてたら
手首が内出血してまっかっかで痒くなった。
更に唇を噛んで血が滲む。
あまりの腕の辛さに笑いがこみあげる。
「レディがこんな激しいバンドに参加していいのかしらハート」って。


今日も、リハの前におなかいっぱい食べて行ったのに、
リハ終わった後は、もうお腹がグーグーなってたのむむーん


カロリー消費してるのかな。
これで、食べないで寝たら痩せるけど・・・

そんなの無理でした。
家に帰って、2回目の夕食を食べてしまったよアイコン名を入力してください

ていう事で2月11日、チケットはおかげさまでだいぶなくなったけど、
まだ少しあります。
レアなライブとなると思うので遊びに来てね!!

     
土曜はレコーディングから開放された喜びで朝まで呑んでました。

深酒し過ぎたみたいで、家に着いたのが11時。
夕方、目覚めると自分のブログが更新されていました。

朝の7時にエビを焼きながら更新したらしい。

ところで取り急ぎライブ告知します。
オフィシャルの方でも間もなく発表されると思われます。

MarBellのLIVE2本決まりました。

■2月17日(火)六本木morph-tokyo
『Over Drive』
gnosis/川村バンド/MarBell
TICKET: 前売り/\2400 当日/\2900 (D別)
TIME: OPEN/18:30 START/19:00

morph-tokyoのHP

■2/21(土)クラブチッタ川崎
Blreach!!~ Round 49  
開場12時30分/開演13時 前売り4000円 当日4500円(税込・ Drink別)オールスタンディング

Blreachのサイト

詳細が決まり次第また発表します。

     
20090201072443
ンチャ!

やっとBass録りが終了しました。

わいはサルや~

え?

だから

ワイはサルやって

シシャモだで

あたいはわね

アタイのね~

ゴルフクラブ

木製やで~

え?

だから

ワイはサルやって

今は打ち上げでエビスさん焼いてるでエビス
ばいちゃ

最近の記事
プロフィール

AZUSA

Author:AZUSA


無料レンタル


SEXY&コミカルBASSIST。
3月7日生まれ。うお座。A型。
好きなタイプは福山雅治と大槻ケンヂ。

【バンド】
samstring
(「samstring」はこちらから試聴できます。http://www.samstring.net/)
  ↓
「PAUL POSITION」(44マグナムのVOCAL、PAULさん率いるファンクバンド
(http://www.paul-position.com/ )
  ↓
現在Marbell

【Marbell】
http://www.marbell.jp/

【NEWS】

★「音楽ば~か」エンディングテーマ MarBell「テノ鳴ル方ヘ」
 テレビ東京、テレビ北海道、テレビ愛知、テレビ大阪、テレビせとうち、TVQ九州放送
 7/5~9/27(OA毎週土曜日)23:20-23:45 ※予定

★日本の音楽、アニメなどに焦点をあてたアメリカでも有数の
大規模コンベンション「OTAKON」に MarBellがヘッドライナーとして出演決定!
詳細はオフィシャルウェブサイトでCheck! >>>http://www.otakon.com/
■イベント名  OTAKON 2008
■日程     2008年8月8日~10日
■会場     アメリカ(ボルチモア):Baltimore Convention Center



5/3(sat) 味の素スタジアム<hide memorial summit>
5/5渋谷O-EAST
6/9六本木morph tokyo 19:00
6/18 渋谷 O-EAST 18:00

■2008.8.8(FRI)~10(SUN) Baltimore Convention Center Baltimore,MD,USA  「 OTAKON 2008」

■2008.8.18(MON) FAB(表参道)
 「Phantom of the fabric vol.2」
 OPEN:18:00  START:18:30  TICKET ADV \2,500- / DAY \3,000-
 Angelique/GaGaalinG/function code();/Marbell

■2008.9.6(SUT) 下北沢 MOSAiC
 「VERSUS」
 OPEN:未定  START:未定  TICKET ADV \2,000 / DAY \2,500-
 HEAVEN'S CROW/TorN/function code();/Marbell

■2008.10.19(SUN) 大阪MUSEホール
UNDER CODE PRODUCTION PRESENTS chariots主催イベント
「carnage opera VOL:8」
chariots / boogieman / GaGaalinG / MarBell / ClearVeil / LOGiQ
関西変態系お笑いヴィジュアルバンドHEAR / n'DooL

■2008.11.18(TUE) FAB(表参道)
  【induce and confuse】   RUNAKATE/他
OPEN:18:30 START 19:00 ticket:adv,\2300 door,\2500

■2009.2.14 (SAT) 両国/Four Valley
Dazzle Vision&diskunion presents adv:2500yen door:3000 / open  18:00 start 18:30
exist†trace/Dazzle Vision

■2月17日(火)六本木morph-tokyo
『Over Drive』
gnosis/川村バンド/MarBell
TICKET: 前売り/\2400 当日/\2900 (D別)
TIME: OPEN/18:30 START/19:00

http://www.morph-tokyo.com/

■2/21(土)クラブチッタ川崎
Blreach!!~ Round 49  
開場12時30分/開演13時 前売り4000円 当日4500円(税込・ Drink別)オールスタンディング

http://www.shibuya.gr.jp/blreach/

■4/26(日) 高円寺Mission's  
BILLY-MUKAI presents “CROSS PURPOSES”
open/start 17:30/18:00
adv/door \2000/\2300
act:Marbell / SHOW-TA / SCREAMING LOVEHOLE / SWAPPING ROCKET ROLL / Virry☆Jack

DJ&MC BILLY(CLACK-NASH) & ASAKO(東京ナスティ・ハビッツ)

■4/30日(木)下北沢CLUB251

OPEN18:00/START18:30 
前売¥2000/当日¥2500(+D)
251,ぴあ[P:320-710],ローソン[L:72214]=3/30
"MAXIM presents“中出しナイト Vol.4”"
STAB/MarBell/NATIVE×MUSTANG×FULLNELSON/他


東京ナスティハビッツ
11月30日 新宿club ACID


【NEWS】

★「音楽ば~か」エンディングテーマ MarBell「テノ鳴ル方ヘ」
 テレビ東京、テレビ北海道、テレビ愛知、テレビ大阪、テレビせとうち、TVQ九州放送
 7/5~9/27(OA毎週土曜日)23:20-23:45 ※予定

★日本の音楽、アニメなどに焦点をあてたアメリカでも有数の
大規模コンベンション「OTAKON」に MarBellがヘッドライナーとして出演決定!
詳細はオフィシャルウェブサイトでCheck! >>>http://www.otakon.com/
■イベント名  OTAKON 2008
■日程     2008年8月8日~10日
■会場     アメリカ(ボルチモア):Baltimore Convention Center


【サポート情報】
2006年7月19日発売
桜塚やっくん Debut Single+DVD「ゲキマジムカツク」
プロモにバックバンドとして参加

その他、サポート活動をガンガンやっていきます。

アズへのお問い合わせ、メッセージはこちらへ
pink-room@mail.goo.ne.jp

月別アーカイブ
FC2カウンター

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
