AZUSAマニアックファクトリー

 アンダーグラウンドに生きるBASSIST AZUSAの日記
 


2009/02«2009/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/04
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

     
20090328044206
生まれ変わったら次は犬になりたい。
スポンサーサイト

     
にんにく注射の結果として。


おととい打って、昨日は熱も下がらず体調最悪。
でも気合で乗り切りまくった。




今日になってやっと熱が下がった。




あんま、効いた感がない。

むしろ、全く効いてないね。
それとも打ってなかったら、もっと酷くなってたのかな。





わーーーーーーーーー
オレの4200円返せーーーー




家庭を切り盛りする主婦としては、
その4200円でお肉買って元気つければよかったなぁって
思ってしまうのだよね。






ってアズナーは主婦じゃないけどね。



今まで「にんにく注射」とは、
にんにくの成分を凝縮したものを注射するものって思ってたんだけど違ったの。

ビタミンB2を注射するだけで、その薬剤の匂いがにんにくに
似てるからにんにく注射っていうんだって。

知ってた?


だから、医者に「打った後、にんにくくさくならないから安心してくださいね」
って言われたんだけど。


注射を打ってる時は、にんにくと消毒液を足した匂いがした。





でもね、アズナーのお友達でにんにく注射打った人は
体がにんにくくさくなるって言ってたのね。




で、打った夜、寝てて夜中にふと目覚めて思った。

「自分のベッドの中が男くさい」


にんにくっていうか、男みたいな?


25歳過ぎた男が1つの部屋に4人以上集まると、
何か部屋が男の匂いになるじゃんか?

そんな匂いが自分からして、アズナーちょっとびびったんだよね。

で、昨日、朝起きて、念入りに体を洗ったの。
バラの匂いのボディソープでごしごし洗ったよ。


しかし、お風呂場で体を拭いてたら、風呂場がにんにくくさい。

そして、トイレに行けば、何とまたにんにく臭が・・・・




で、今日は多分大丈夫っぽい。
さっきもお風呂で体を洗いまくり、
髪の毛も2度洗いしたの。

妹に体中の匂いをかいでもらったら
「ボディーソープの匂いしかしないよ?」だって。
もう抜けたのかな。

よかった。よかった。


ていう事で、もっと体が健康な時、
風邪じゃなくて、肉体疲労が酷い時に、
本当に効くのか、もう一回リベンジで打ってみようって思うよ。

     
20090324213611
昨夜39度まで熱があがっちまって。
今週はスケジュール的に休めないんだよね。


私は人に迷惑かけたくないA型だから。



自分の体のしんどさよりも、人に迷惑かけたっていう自己嫌悪で凹みまくる方がしんどいんだ。

薬飲むと一瞬だけ熱が下がるんだけど、体のだるさがはんぱない。

私得意の「風邪ひいてる自分に気付かないフリ作戦」も38度を越えると通用しない。




風邪薬にドリンク剤や葛根湯をちゃんぽんしても効かないし、いくら気合い入れても風邪をぶっ飛ばせないので頭にきた。





頭にきたからヤクを打ってやったぜ。









ニンニク注射+ビタミンC注射。


4200円。



初体験。
スケジュールに穴空けて人に迷惑かける事を考えたらいいかなと。
その心の安定を4200円で買ったわけだ。


しかし、使い捨てコンタクトを買おうと思ってたお金をこの「一発」に使ってしまった。


バッカヤロー。



効果は次の日に現れるらしいが…




明日起きて注射が効いてなかったら、一人ですすり泣きをすると思います。

     
G&L集団御一行様で乗り込んだぜ。渋公に。


20090323001850



今日は宇宙戦隊NOIZのLIVE。

見たいような、見たくないような。

始まる前から複雑な心境だ。


開演までロビーでKANちゃんと絵文字名を入力してください

LIVE後の写真は、顔が酷すぎて載せられない下げ下げ

20090323001853



そしてLIVE。

今日で脱退する2人。

私は、ただの観客の1人であったが、

(脱退する2人は)
今、この瞬間、どんな気持ちで叩いてるんだろう、
弾いてるんだろうって思って、
勝手に、自分も気持ちだけ、ステージに上がってみたりした。


見ていて胸がちぎれそうでした。


今日はハンカチを忘れて、
ポケットティッシュが1個半しかなくて。

だから我慢してたけど、
途中で涙と鼻がとまんなくなって、
あっという間に使いきりました。

もうティッシュがないから泣いちゃだめだって思って、
お腹にめちゃくちゃ力を入れてこらえてたんだけど、


最後のアンコールの時。


TAKESwiyさんの一言で


私の涙腺が・・・・・

号泣してしまいました。


ハコでティッシュが欲しかったぜ。




S@TT-ONさんTAKESwiyさん今までお疲れさまでした。



でね、お腹に力を入れていたので、
今既に、腹筋ら辺が筋肉痛。


や、そういえばさっきから背中も痛いし、頭も痛い。
気持ち悪かったしな。

どうせいつもの飲みすぎかと思ったけど、


急に体がゾクゾクし始めたのでもしかしたらって思ったら

20090323004228



もしかしたんだな。

やっぱりなーーーー。

平熱が35度台だから38度あると、いい感じにしんどい。





ゆっくり寝よ。









     
暖かくなって。



大の冬嫌いの私としては嬉しい限り。


でビールのおいしい季節になったって事で。

3日くらい前から本当にビールがおいしい。

鍋とビールも好相性だけど、汗をかいた体に流し込むビールは50倍いい。

昨日は、朝起きてベース弾いて、ライブDVDを見あさって、
ジム行って500メートル泳いで、
お仕事をこなしアル中養成所へ。

吉祥寺のBAR JAP。


これからの事を企んでいるMさんとクラウドナインのKANちゃんと呑んだ。

話の9割くらいくだらない話しで、盛り上がって、スゲー楽しかった。


くだらないもの・・・


私は昔からくだらないものが好きだ。

だってくだらないものって精神的に最高の贅沢でしょ。



そしてバンドもくだらないものなんだよね。
だから真剣にやるべきとこはやる。
でも、真剣にやり過ぎてもだめだし、ふざけすぎてもダメだと思った。
要はバランスが大事。

大概うまくいってる人っていうのはバランスがいい。
仕事できる人は、遊びもめちゃくちゃやるしな。
あと私の周りの「バランスがいい人」みんなに共通するのが「話上手で聞き上手」


逆に人の話を全く聞けない奴。
あとびっくりするほど話がつまらない奴。
「俺理論」「私理論」を語り倒す奴。
そいういう奴は大概うまくいってない奴が多いな笑

でも自虐する人は大好きだな。
自分に自信がなかったり、
プライドが高くないと自虐はできないと思うからさ。


て、偉そうに私も人の事言えないんだけどね。

昨日も言われた。
「アズちゃんて、天然なんだけど、人の事本当によく見てて冷静だよね」
って。そうなんかなぁ。

そういえば昔のバンドの時も、
プロデューサーに「お前は目の前の事よりもいつも、10個先の事考えてるな。
で、いつもミーティングで凹んでるよな。冷静だなー」って言われた。

人の事は冷静に見れるのかもね。
って普通はそうか。

自分の事を感情に流されず冷静に判断できるようになったら、
強いだろうな。


でもそうなる為には、軸がしっかりしてないとダメだから。
私も土台をもっとしっかりしなきゃって思う。

あーーまぢで強い人になりたいよ。

最近私の周りには、そういう強い人が多くてね、
いろいろ刺激になる。





って帰り道ふと一人で思いました。

で、結局また朝帰り。


泳いだ後で、体が疲れてたのか酒がまわるまわる。



下半身をフワフワさせながらやっと家にたどり着いた。


おかげさまで、今日は疲労感がはんぱなかった。

やっと復活したけど。

20090321000331

     
花見したい。



もう本当に花見したい。

病的に花見したいわ。

狂いそう。



誰か私を誘いなさい。

     
昨夜はX.Y.Z→Aの10周年LIVEを見に目黒LIVE STATIONへ。

LIVEの感想を一言で言うと楽しかった。

X.Y.Z→Aは凄いメンツのバンド。
でも良い意味で全然落ち着いておらず、
滅茶苦茶ロックしてました血痕

そしてX.Y.Z→Aは(LIVEはもちろん素晴らしいが)
MCがかなりおもしろい。

それもメンバーのみんな、喋るから、演奏時間と喋ってる時間が
同じくらいかも?

メンバー紹介の時にローディー紹介も絵文字名を入力してください

たくさん笑わせていただきました。

メンバーさんにも久しぶりにご挨拶できたし、
行けて良かった絵文字名を入力してください

でね、LIVEが終わりLIVE STATIONの店長さんを
紹介してもらった訳ですよ。

自分のマニアック名刺と最近の音源などをお渡しして。
で、会話の中でね。

あっし「以前何度かこちらに出演させていただいた事もあります」

店長さん「そうなんですか?何ていうバンドでですか」

あっし「えーーと、それが・・・・・ちょっと忘れちゃったんですけど・・・」

店長さん「えーーそこ忘れるとこですか??」

その会話を聞いていた周りの人が笑いました。

あっし「飲み過ぎで最近脳が溶けてるみたいで・・・ごめんなさい」

店長さん「・・・・・・・」苦笑い。

私も会話しながら、我ながらバカだなぁーって思って笑ってしまった。

でも話をしているうちに、私が何者かわかってくれました。

正確に言うとね、自分のバンドではなく
前に私がサポートしたバンドでステーションに出演してたんだけど、
そのバンド名を忘れちゃったんだよね。

で、あれから1日経つけど、やっぱまだバンド名思い出せない。
私の脳大丈夫かしら。

LIVE前にも飲んで行って、
LIVE後にも2軒ハシゴしてしまった。
いい加減にしないとって思ってるけど、やめられないんだよね。


なので、
今日はいたって真面目に過ごしました。

アルコールを毛穴から出したくて
ジムで頑張って汗をかき、

課題曲を練習した。



そういえば、「少年メリケンサック」がおもしろいんだって。
見たくて、気になって、気になって、今日は心ここにあらずでしたおやすみ

     
無事に誕生日を迎えました。
BUCK-TICKの櫻井さんも3月7日が誕生日なんだってね。
そんなかっこいい日に生まれて良かった。

今回、お祝いメッセージをたくさん貰いました。
嬉しかったです。心にしみわたりました。
ありがとう。

アズナーね、あんまり自慢は好きじゃないんだけど、
今日は自慢話を書きます。

私は、男運には呪われてるんじゃないか?っていうくらい、
恵まれないんだけど、
友達とか仲間には本当に恵まれていてね。
この数日間で仲間からたくさんの愛をもらいました。



まず3月5日のLIVEの日。
最後の曲の前にまさかの「サプライズ」をやってもらって。

Marが「私の大切な人がいて・・・生まれてきてくれてありがとう」
みたいなMCをしててね。
私はチューニングをしてたんだけど、その話を何となく聞きながら
「男の話か?バッカヤロー」って思ってたら、
「2日早いけどHAPPY BIRTHDAY~」て、どうやら私の事だったらしく
みんなでお花と歌のプレゼント。

泣くところだったらしいんだけど、泣かなくてスマソ。
てんぱってしまって、最前にいるお客さんのお酒を勝手に取り上げて呑みました。

あの時は、嬉しくて恥ずかしくて、自分でも信じられないほど動揺したんだ。

最後にやった曲のコード進行を全部きれいにど忘れして、
超プログレシッブな曲になってしまったよした


みんなで仕込んでくれてたらしいじゃんね。
本当にみんな優しいねーーー。
ありがとねーーーー。


そしてMarから貰ったプレゼント。

20090309001444


CHANELのグロスと口紅。
ラメ入りで超かわいい絵文字名を入力してくださいんだよね。
もったいなくて使えない。
Marありがとう。

そしてサプライズで貰ったお花。

20090309005237




実は結構、花フェチでね。
お花大好きなんだ。

そしてMarBellのエンジニアさんのKさんからは、
おもちゃのプレゼント。

20090309005240




ブタさんのキーホルダーとか、手品セットとか、シャボン玉とか、ラムネとか。

完全に子供のおもちゃだな笑

かなり癒されそうなので、嬉しいね。
でも、欲を言えば、この中にひとつだけ大人のおもちゃが混じってたらもっと嬉しかったのに。




そして愉快な仲間達から、いろいろ貰いました。

バラの花束

20090309005235



ポーチとネックレス。
両方とも私の好きなピンクです

20090309001449



そしておパンツ!!
入りましたーーーーーーーー。

見せパンなのになぜか、アノ部分がシースルーだったり。笑
ちょっと矛盾してるところが、よかったりして。アハハート


20090309001451


かわいいでしょキラはぁと


そしてもう一発!!

またおパンツいただきましたぁ。20090309001446

いやーこれは、デザインはかなりかわいいんだけど、
ちょっと着こなしがわからない。
いろんなものがおさまりきれないっていうか・・・何ていうか。

特に右側ね。
紐じゃいけない部分が紐(爆)
逆時計周りならぬ、逆紐パン!!
これこそ、矛盾だ。

まぁ、今の世の中矛盾だらけだしね。
そういうメッセージ性が込められてるのかもしれないね。



そして私の親友ASAKOがまた仕込みをしてくれて、
20090309005231


それだけじゃなく・・・

10月に大阪MUSEでライブした時にティファニーのネックレスをなくしてね。
相当落ち込んでた私の為に

20090309001453


ネックレスをくれました。


もうやばいっすね。
何て優しいんだろう。ASAKO○笑

何でそんなに優しいんだよーーーー涙 泣き

彼女は私よりも変態なギタリストなんで、よろしくお願いします。



そして極めつけは、夜中の3時過ぎにわざわざ高速に乗って
「おめでとう」を言いに来てくれた漢がおりました。

という事で、今年の誕生日は、色気は全くなかったものの、
大きな愛に溢れてました。


私は子供の時、かなり変わり物だったから、
友達がほとんどいなくていつも大体1人で遊んでて(←笑うとこね)
とても寂しい思いをしたの。

だから大人になって神様が素敵な仲間達をプレゼントしてくれたんだと思う。



友へ。
本当にいつもバカで迷惑ばかりかけててごめんなさい。
でも、見捨てないで仲良くしてくれてありがとう。
あなた達は、私の宝物、一生の財産です。


しかし、いい事の後には悪い事があるので、
財布をすられたり、何かトラブルに巻き込まれそうで怖いです。

     
3月7日。
私が間違えて、この世に出てきたしまった日です。




「あ、間違えたって!!」って顔してるでしょ。

20090307050020


生まれた時から、髪の量が多かった。



両親にたくさん愛情を注がれ。

20090307050912









時にはもがき苦しみ。

2005-05-22 20_16_17









立派な?変態ベーシストに育ちました。

az8_convert_20090307054012.jpg




せっかくなので、私からみんなに誕生日プレゼントを送ります。
私のセクシーな入浴シーンの画像です。





今日は特別に。



特別だよLOVE



いくよーーーーーーーー。





どーぞ。








20090307050023



どーだ。
本当に入浴してるし、裸だし、嘘ついてないだろ。
こっから500倍想像力働かせてごらんよ。






実は今、だいぶ深酒してまして、
PCのキーボードの上に吐きそうなので、
誕生日第2弾はまた後で書きます。
顔文字 (´д`)


     
アズナーにね、嬉しい事件がおきました。

この度、あのワイヤレス・シールドメーカーで超有名なEX-PRO協力ミュージシャンになりました。


  EX-PROサイトはここです
   ↓    ↓
    ex-pro


サイトを見てもらったら、おわかりのように、他のモニターの方達、
凄いメンツばかりなんです。

更に、掲載順が50音順なので、
今回、IKUOさんの前に割り込みして、
「AZUSA」はトップになってしまいました。

かたじけないです絵文字名を入力してください泣き

2009年度版のEX-PROのポスターに、アズナーも載ります絵文字名を入力してください

実は2008年度版のポスターは、
自分の部屋に飾ってあってね、
「このポスターに載りたい!!」って毎日強く願いつつ、
自分でポスターに「AZUSA」って書いてたの。

ポスター出来上がったら、たくさん貰っていろんなところに
貼ってもらうんだリラックマ ハート

更に「タ行」のところを見ると
つのりんがいますnico

つのりんも一緒に載れて嬉しいな。


ここ最近はずっとEX-PROのシールドを愛用してるんだけど、
音が太くなるし、ノイズも少ないし、
「接触が悪くてガリガリってなる」という、うざい事が、
全く起きないので、お気に入りです。



次はマイピックだね。
せっかくだから、エロな単語が書いてある
ピックを作ろうと思ってます。

最近の記事
プロフィール

AZUSA

Author:AZUSA


無料レンタル


SEXY&コミカルBASSIST。
3月7日生まれ。うお座。A型。
好きなタイプは福山雅治と大槻ケンヂ。

【バンド】
samstring
(「samstring」はこちらから試聴できます。http://www.samstring.net/)
  ↓
「PAUL POSITION」(44マグナムのVOCAL、PAULさん率いるファンクバンド
(http://www.paul-position.com/ )
  ↓
現在Marbell

【Marbell】
http://www.marbell.jp/

【NEWS】

★「音楽ば~か」エンディングテーマ MarBell「テノ鳴ル方ヘ」
 テレビ東京、テレビ北海道、テレビ愛知、テレビ大阪、テレビせとうち、TVQ九州放送
 7/5~9/27(OA毎週土曜日)23:20-23:45 ※予定

★日本の音楽、アニメなどに焦点をあてたアメリカでも有数の
大規模コンベンション「OTAKON」に MarBellがヘッドライナーとして出演決定!
詳細はオフィシャルウェブサイトでCheck! >>>http://www.otakon.com/
■イベント名  OTAKON 2008
■日程     2008年8月8日~10日
■会場     アメリカ(ボルチモア):Baltimore Convention Center



5/3(sat) 味の素スタジアム<hide memorial summit>
5/5渋谷O-EAST
6/9六本木morph tokyo 19:00
6/18 渋谷 O-EAST 18:00

■2008.8.8(FRI)~10(SUN) Baltimore Convention Center Baltimore,MD,USA  「 OTAKON 2008」

■2008.8.18(MON) FAB(表参道)
 「Phantom of the fabric vol.2」
 OPEN:18:00  START:18:30  TICKET ADV \2,500- / DAY \3,000-
 Angelique/GaGaalinG/function code();/Marbell

■2008.9.6(SUT) 下北沢 MOSAiC
 「VERSUS」
 OPEN:未定  START:未定  TICKET ADV \2,000 / DAY \2,500-
 HEAVEN'S CROW/TorN/function code();/Marbell

■2008.10.19(SUN) 大阪MUSEホール
UNDER CODE PRODUCTION PRESENTS chariots主催イベント
「carnage opera VOL:8」
chariots / boogieman / GaGaalinG / MarBell / ClearVeil / LOGiQ
関西変態系お笑いヴィジュアルバンドHEAR / n'DooL

■2008.11.18(TUE) FAB(表参道)
  【induce and confuse】   RUNAKATE/他
OPEN:18:30 START 19:00 ticket:adv,\2300 door,\2500

■2009.2.14 (SAT) 両国/Four Valley
Dazzle Vision&diskunion presents adv:2500yen door:3000 / open  18:00 start 18:30
exist†trace/Dazzle Vision

■2月17日(火)六本木morph-tokyo
『Over Drive』
gnosis/川村バンド/MarBell
TICKET: 前売り/\2400 当日/\2900 (D別)
TIME: OPEN/18:30 START/19:00

http://www.morph-tokyo.com/

■2/21(土)クラブチッタ川崎
Blreach!!~ Round 49  
開場12時30分/開演13時 前売り4000円 当日4500円(税込・ Drink別)オールスタンディング

http://www.shibuya.gr.jp/blreach/

■4/26(日) 高円寺Mission's  
BILLY-MUKAI presents “CROSS PURPOSES”
open/start 17:30/18:00
adv/door \2000/\2300
act:Marbell / SHOW-TA / SCREAMING LOVEHOLE / SWAPPING ROCKET ROLL / Virry☆Jack

DJ&MC BILLY(CLACK-NASH) & ASAKO(東京ナスティ・ハビッツ)

■4/30日(木)下北沢CLUB251

OPEN18:00/START18:30 
前売¥2000/当日¥2500(+D)
251,ぴあ[P:320-710],ローソン[L:72214]=3/30
"MAXIM presents“中出しナイト Vol.4”"
STAB/MarBell/NATIVE×MUSTANG×FULLNELSON/他


東京ナスティハビッツ
11月30日 新宿club ACID


【NEWS】

★「音楽ば~か」エンディングテーマ MarBell「テノ鳴ル方ヘ」
 テレビ東京、テレビ北海道、テレビ愛知、テレビ大阪、テレビせとうち、TVQ九州放送
 7/5~9/27(OA毎週土曜日)23:20-23:45 ※予定

★日本の音楽、アニメなどに焦点をあてたアメリカでも有数の
大規模コンベンション「OTAKON」に MarBellがヘッドライナーとして出演決定!
詳細はオフィシャルウェブサイトでCheck! >>>http://www.otakon.com/
■イベント名  OTAKON 2008
■日程     2008年8月8日~10日
■会場     アメリカ(ボルチモア):Baltimore Convention Center


【サポート情報】
2006年7月19日発売
桜塚やっくん Debut Single+DVD「ゲキマジムカツク」
プロモにバックバンドとして参加

その他、サポート活動をガンガンやっていきます。

アズへのお問い合わせ、メッセージはこちらへ
pink-room@mail.goo.ne.jp

月別アーカイブ
FC2カウンター

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。