AZUSAマニアックファクトリー

 アンダーグラウンドに生きるBASSIST AZUSAの日記
 


2009/05«2009/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2009/07
     

     
飲み会でゲームに参加しました。

「食パンゲーム」

ルールは簡単で

食パン(6枚切り)一枚を何もつけず、何も飲まずに
1分半以内で食べきれるかというゲーム。
完全に飲み込まなくてはいけなくて、口の中に残ってたらアウト。


クリア出来た人には賞金1万円。

参加者は10人。
男6人。女4人。


みんな始まる前は「そんなの全然余裕でしょ!!」って。
誰もが賞金欲しさに必死。
もちろん私も。

そしてゲームスタート。

順番は適当だったので、私は後の方にしてもらいました。
人の食べ方を分析して作戦を立てようと思ったので。

1人脱落。

2人脱落

3人脱落・・・


みんなパンを叩いて潰してぺったんこにしたり、
一度に口に詰め込んでみたり。

でも結局、口の中の水分が取られて、
膨張して途中から飲みこめなくなっちゃうみたい。

苦しくて涙を流してる人もいて。

結局みんな1分半の時点では4分の3が限界。




しかしアズナー。

絶対に負ける気がしなかった。

根拠もなく負ける気がしねーーって思ったよ。

わたしは野蛮人だからイケるはず!!って思ったんだよね。

その席は、全然バンドマンとかいなくて、
他はみんな普通に会社員とかOLさんだったの。


ゲームを見てた感じ脱落者はみんな30秒を過ぎたあたりで
「もうだめだー」と心が折れているように見受けられ。

アズナーひらめきました絵文字名を入力してください

「これはある意味ライブに似てるかも。
途中で心が折れないようにとにかく最後までやりきる事だ。

そういう意識の持ってき方とかに関しては
私は今まで経験を積んでるんだから、
絶対こいつらに負けるわけないでしょう」


そして自分の番。


分析結果により。

まず耳と白い部分に分けた。

耳を8個に。
白い部分を6個に分けた。

耳から片付けました。
確かに30秒経過したあたりで、急につまって苦しくなってくる。

でも口に入れては確実に飲みこみ。入れては飲む。

その動作を頭を無にして淡々とくりかえす。
テンポ感はゆるめない。一定で。



その結果。


1分10秒で口の中のパンが全部なくなりました。



そして見事賞金1万円をGET!!

そういえば、前も腕ずもうバトルで勝ち抜いて賞金1万円貰いました。



やっぱ無駄に野蛮人やってないなーって自分で嬉しくなった。



クリアーできたのは10人中2人。
もう1人は、バレーボール選手のような体型の女性でした。


そしてこのゲームをやろうと提案した人が言った。
「これをクリアーできた人はエッチなんだよ」


「なんで???」



唾液の量が多いって事だからね。唾液の量が多い人はエッチなんだよ絵文字名を入力してください」って。



それはそれは非常に嬉しい事だね絵文字名を入力してください




この食パンゲーム
盛り上がるので、オススメ。

コツはとにかく「気合」。そしてペース配分です。


1万円の使い道は、髪をクルクルする中コテを買おうと思いますおんぷ?

     
はぃ。変態メスブタです。


何気に忙しくてブログ更新遅くなりました。


1日にあと2時間ずつでいいから、おうちでゆっくりする時間が欲しい。。。


遅ればせながら20日の写真をシ





まず会場入り。
今日は忘れ物はないと豪語した2人。

イカ「マイクシールド忘れた~」
タコ「何やってるんだよーーーオレ完璧だぜ」
イカ「家に取りに帰るわ」
タコ「オレ、マイク忘れた!!」


そんなコントのような出来事から1日が始まり。


2人がそれぞれ忘れ物を取りに帰ってる間、
優雅にコーヒーとか飲んでました。

アズナーは珍しく、この日忘れ物はしなかったんだ。


そしてリハ。
同期を使う為に、ミキサーとかPCとかいろいろ機材を持ち込んで大掛かり。

アズナーは機械音痴なので、完全に2人まかせ。

リハ終了し、ミーティング。


真剣に曲の事とか、ライブの話をした。

IMG_0157.jpg

したらよかったのになぁ・・・8割以上エロ話絵文字名を入力してくださいに。




そしてライブ。




楽しい啅」。

飲みながらのライブビールと枝豆


画像 075

夜景をバックに演奏できて凄くいい感じなんだよきらきらきらきらきらきら

IMG_0161.jpg


ライブ中とは思えないほど、酔っ払ぃ顔矢印

画像 083


いろんな思いもあり、ライブ終了。
実は、今回私にとって、このライブ、そしてBASSを弾くことは
ある節目でもあったのです。
(その話はまた今度で)

笑いあり。
涙あり(たかさっきーが半泣きでCreep熱唱)
笑いあり。

友達も来てくれて、上機嫌なアズナーは
drink。drink。drinkビールと枝豆

そしていきなり始まった第二部。
アズナーセクシーショー。


午前1時になったら、私の乳が光り出しました。

だってお店の名前がカオスだもん。

そりゃー乳も光るよなー。

カオス的にね。

カオス的にビーチクピカリンコだょrin

全然関係ないけど、わたし、前から「カオス」って言葉大好きだったなー。



「あなたの人生を私が照らすわハート
ってこの姿でメンズに告白してみたい。



塩とか撒かれそうだけど。



Photo by 石山 紀信

IMG_171jpg.jpg


そして夜中になり店の中が「FILM GIG会場」へと化し、
酔っ払い者続出。


そのうちお客さんもほとんど帰ってしまい、
午前6時を過ぎた頃、ボロボロになったホルスタイン×スケトルン?。
アズナーも化粧が取れて顔ボロボロ。

そんなお時間。


に。


お互い感謝の気持ちを込め?顔に寄せ書きを始めました。

IMG_0175.jpg



特にたかさっきー。
この後、大ケンのようなヒビ割れメイクから始まり・・・



顔以外にも。体にも書かれてました。




書かれてましたって(他人事)わたしが書きました。
ゴメンナサイ。

「ヴィジュアル系メイクしてあげる!!」ってメイクしてたら
やり過ぎてしまって耳なし芳一みたいになって
しまったよ。。。

彼は半泣きていうか、目が潤んでいて、意外にもまんざらでもない感じ。
はっきりいって
Mなんでしょう。

その写真を是非、このBlogにUPしたかったんだけど、
たかさっきーのご両親が悲しむという理由により、
掲載不可との本人から強い希望があった為、
非常に残念ながら、今回は割愛させていただきます。



その後、第3部のアコライブが始まったらしい(アズナー爆睡中)


私も何かやってるなー。って夢の中で聴いてました。


IMG_0188.jpg

ホルスタイン×スケトルン?このユニット楽しい。
隔月くらいでライブやりたいね。

今回来てくれた方。
遠方からわざわざ来てくれた方も。
店長のユッキーさんも。

そして私をBASSで使ってくれたホルスタイン×スケトルン?のお2人。
本当に感謝です。


     
昨日はホルスタイン×スケトルン?のアコライブでした。


楽しかったなぁ。

来てくれたみなさんありがとうございました。

楽しんでもらえたでしょうか?
私はかなり楽しかったよ。


純粋に音を楽しみました。
そしてその空間を楽しみました。

来てくれた方は、ご存知の通り、
あんな事、こんな事がありましたね。

まさかのサプライズ?っていうか何ていうか。

まさか、ご本人の前で、その曲を演奏する事になるとは・・・
緊張しましたよ。

昨日のセットリストから。

-Set List-
1.Lost Generation/石山竜市
2.Creep/RADIOHEAD
3.Splendid Days/HELTER×SKELTER
4.Calling/HELTER×SKELTER
-FLOWERS/Lastier-
5.Don't go away/OASIS
6.Gravity/LUNA SEA


そして、ここ最近で一番飲み過ぎました。


昨日は朝まで飲んで、朝方アルコール度数60度の
強いけどおいしい高いお酒をいただいたら、
ヘロヘロになってしまって。
家に辿りつき超爆睡。


夕方に起きて、ホルスケのドラムのアズちゃんのバンドBITTER BOOTSをライブを見に
渋谷の屋根裏に行ってきた。

しかし、思考回路が完全に死亡してたので、
間違えて下北屋根裏に行ってしまって、
受付で「今日の出演者にBITTER BOOTSはいませんよ。
渋谷の屋根裏では?」と言われ、

「わーーーー最悪」って渋谷に移動。

何とか間に合って見る事ができました。


BITTER BOOTSかっこよかった。
アズちゃんのドラムも、ホルスケとは違った感じで力強くてかっこよくてね。

で、竜市さんと一緒に行ったんだけど、お互い酒が抜けたばかりで、
体調悪いよねーなんて言いながら、
竜市さんが、ドリンクカウンターでビールを頼んでたので、
また飲むんかい?って思いながら、
人のを見るとうらやましくなって、
アズナーも迎えビールしてしまった。

だめだねーー。
わたし意志が弱いわ。


体が「もうアルコール入れないで」って言ってるのがわかる。

内臓が疲れてるわ。

IMG_0153.jpg


IMG_0159.jpg

また、のちほどおもしろ写真をUPします。

本当は撮った画像のうち、いろんな意味で
載せられないのばっかりなんだけどね。


多分変態タコ野郎破廉恥イカ野郎もUPすると思うので、
そちらのblogもチェックして見て下さい。



     
昨日は変態タコさん破廉恥イカさんとスタジオに入りました。

前回のスタジオから、課題が増えたため、
あーしたり、こーしたり。
やっぱ、アコースティックは奥が深いわ。

座っておとなしく弾いてたのに、スタジオ後は消耗して、
くたくたになってしまった。


土曜日は、楽しみだな。
どうなってしまうんだろう。

いろんな意味でどきどきする。




リハ後は、イカさんのお家に突撃ドキュン。


前日から仕込んだという、カレーをいただきに。


イカさんがちょっと恥ずかしそうに
出してくれたのは、
野菜大きめの男らしいカレー。



そして気になる味は。



おいしかった絵文字名を入力してください



はい。
業務連絡遂行。



うそ。
マヂおいしかったです。




特にじゃがいもが、かなりいい感じのホクホク具合で。




部屋もきれいだし。
いい奥さんになれそうだ。





カレーを食べながら、ミーティング。
しないで、おぼっちゃま君を見た。


なつかしい。
「頭にきた半球」とか。
すっかり忘れてました。


そんな楽しい集会の中。


ひとつだけ残念だったのが、
高崎家のスプーンの老朽化でした。


スプーンを口に入れる度に、
柄から先が外れるので、めちゃくちゃ食べにくかったです。


高崎さんにスプーンをプレゼントしてあげましょう。


アズナーの横に猫のたれ子さんが写ってます。
かわいぃ絵文字名を入力してください

2009061723220000.jpg

     
今日は変態タコ野郎破廉恥イカ野郎とスタジオに入りました。


     ↓                 ↓

2009061417570000.jpg


今週土曜日のアコースティックライブのリハで。

アコースティックは楽しいね。
奥が深い。

土曜日はカバーとかいろいろやる予定です。

スタジオ練習にも気合が入りました。


今回本気(マヂ)です。

なんてな。










そんなハングリー精神溢れるスタジオ風景をどーぞ。



タイトル globe再結成2009

2009061418000000.jpg


タイトル 食べ放題

2009061418010001.jpg


タイトル 東スポ街角淫タビュー風&音声さん

2009061418020000.jpg

タイトル うしろから前から

2009061417170000.jpg

て事で再び告知だよ。


『ホルスタイン×スケトルン?』

場所:カオスゲート(東京都目黒区自由が丘1★26★7★5F TEL/03★3718★4222)
日時:6月20日(土)19時オープン/ 21時スタート
出演:ホルスタイン×スケトルン?(Vo.石山竜市/G.高崎智彰/B.AZUSA)
内容:アコースティックライブ
料金:無料(ドリンク代別)
(※当日は「ライブを見に来ました~♪」って店長に一言言って入ってきてね~!)

特別ゲスト: 妖怪チン毛散らし(出演交渉中)




     

とうとう梅雨入りしたって事で。

髪の毛矯正してきたよ。

今回はダメージの少ない水縮毛矯正と最近流行ってるピコトリートメントに挑戦。

普通の矯正よりも仕上がりツヤツヤのサラサラ。
痛み過ぎて、ヤンキー通り越して、
陰毛みたいだったアズナーの髪がこんなに綺麗になりました。

よかったね。


ピコのやつやるなー。

これで少しは梅雨を乗りきる気分が増しそう。


かわいいレインコートと傘があったらもっといいのにな。




「地獄の合宿最終編」はまたあとでUPします。


20090613233625



     
続き。




過酷な過酷な練習の後のバーベキュータイム。



こんなにおいしいビールは何日ぶりだろう。



アズナー、エビさんを焼いてる時が幸せです。


エビさんはーと

画像 058

ポイント2
DLSは何かにつけてエビを焼く。



過酷なスケジュールという事で、
みんなの表情からも疲労困憊がうかがえる。

画像 060




実は今回、私は定額給付金12000円を持って、
このキャンプに来ました。

だから、今日食べた、蕎麦もこのエビさんも、焼きおにぎりも、ビールも
全部定額給付金。

素敵な使い道でしょ。






野菜とお肉とエビさんを焼いて、その後は焼きおにぎりと焼きそば。

アズナー練習後でおなかが減ってたので、
食べる事に夢中でした。


男達は、飲んでばっかりで、あまり食べなかったので、
アズナーは1人で3人分くらい食べました。


おなかが苦しい。

画像 063

飲んで食べる。


食べて飲む。


飲んで食べる。


食べて食べて飲む。









私の体が

大変だよ

画像 064


「腹がはちきれそう」を通り越して変形しました。

食いすぎにもほどがある。



自分で自分の腹にびっくり。
膨張率250%




ポイント3
食いっぷりも本気



その後は、ちょっとした食休みを入れただけで、すぐに次のスケジュールへ。




遊びじゃない本気の花火。



20090609050325.jpg


やりまくりの。

Image147.jpg

火付けまくりの。

Image150.jpg

打ち上げ花火も。打ちまくり。


20090609050334.jpg

15連発の花火は気合入ってたな。

にしもこりー8は指をやけど。
負傷者が出るほど本気度108%。



花火もエビさんも。給付金。






花火が終わった後は、ペンション近くにあった
廃墟(廃ホテル)の探索へ。


その建物の前に行くと何か気持ち悪く、
そのうえ、アズナー、いろいろなモノを貰いやすいので、
ペ・メガネさんと、中には入らず、前で待ってました。




廃墟の中へは、「やだなーこわいなー」と言いながら、
男たちが入って行きました。
でも、ものの3分ほどで、走って帰ってきました。


中から押し返される重い空気を感じたらしい。


本当に怖かったので、すぐにペンションに
戻りました。

温泉に入り、
部屋では、再び宴会&ミーティング。

昼間録った、出来立ての曲達を聴いたり。
らじばんだり。

でもお風呂の後のビールで、
急激な睡魔と疲労感が襲いました。


DLSキャンプの最後のスケジュールでもある
「枕投げ」は、体力の限界だった為、
勘弁してもらいました。

私とペ・メガネさんは、自分達の部屋に戻り、
お布団に入りました。

あっという間に眠りにおち。






それからしばらくすると体の異変で目が覚めました。




胃が痛い。
痛すぎる。




刺されるような、激痛が走り、
息もまともにできないくらい。




元々寝不足とか、胃が弱ってた時に、
暴飲暴食をしたので、
アズナー胃痙攣を起こしました。




胃薬を飲んでも、全く効かず。

頑張って寝てしまおうって思ったけど、
痛くて眠れず、結局明け方の5時過ぎまで、
冷や汗をかきながら、苦しむハメに。



気づいた時は、朝食の時間でした。

     
土日はDLSの地獄の合宿に行きました。

「DLS」について説明します。

DLSとは、私の昔のバンドsamstringのリーダーが作った、
楽しく酒飲みながらセッションしようぜーというサークルのようなもんです。
実態は、どーしよーもない酒飲みサークルです。

私は4年生大学に行かなかったので、大学にあるサークルっていうもんに
めちゃくちゃ憧れていました。

だから尚更、DLSの仲間といる時は、気が緩んでしまい、
財布の紐も緩んでしまい、その結果、長時間にわたる深酒。
彼らと会った後は大概、後悔します。

そんな愉快な仲間達と合宿へ。

「今回は遊びじゃないんだぞ。本気だぞ」とリーダーに
しつこく念をされました。

合宿中も40回くらい言われました。

そんな本気の合宿が始まりました。

まず、メンバー全員が前日の睡眠時間が2時間という諸事情あり。

今回のポイント1
スタート地点から全員体調不良


リーダーの運転で、みんな目が座りながら、
車中での会話も微妙に噛み合わず志賀高原に到着。

辺りは山だらけ。

画像 065

アズナーは東京生まれ、ほとんど東京育ちなので、
こういう田舎風景を見たり、マイナスイオンを感じたり、
野焼きの事を考えたりすると、めちゃくちゃ興奮するの。

ペンションに到着し、荷物や機材を運んだ後、
さっそく、地元の蕎麦屋さんへ。
ここら辺は前回の日記に書いたので省略。

ペンションに戻ってくる道に止めてあった
田舎アイテム「軽トラ」に勝手に乗り込んで、DLSのアー写撮影。

軽トラとか、萌えアイテムなんだけど。

画像 021

オレたち、ちょっとウぜー(笑)


そして地獄の練習タイム。

私も、貰ったデモを元に、曲作りのお手伝い。

Vo にしもこりー8
G  リーダー

画像 057

Ds フーバスケンヂ
画像 042

超ーー真剣。

このスタジオは、大変通気性が悪く、全員酸欠に。

アズナーは倒れる一歩手前の状態で
目の前がチカチカってなってました。

曲の構成が出来上がり、後はひたすら練習。練習。
疲労度80

画像 024

完成した2曲のOKテイクを録音できたので、
この日の練習は終わり。

そして、待ちに待ちまくったバーベキュー。

冷たーいビールをごくり。


地獄の練習後の体が溶けそうでした。



20090609050342


     
20090606134610


20090606134559


朝っぱらから車を飛ばして、昔のバンドメンバー達とぺメガネさんと志賀高原に来ました。
リハスタ付きのペンション。
昼はヘヴィメタル。
夜はバーベキューと廃虚探索。
打ち上げ花火も山ほど買ってきました。
まずは地元で有名な蕎麦屋にて10割蕎麦と蕎麦焼酎を堪能しました。
10割蕎麦スゲー美味しかった。
ケンヂは灰になるほどツーバスするらしいが私は既にベースを弾く元気がありません。
この高原はスキー場の為、現在シーズンオフ。
泊まるペンションもお客は私達だけなので、全裸で歩き回って、花火して奇声を発しても大丈夫そう。今から夜のお酒を買い出しに行きます。
デレシシ。

     
昨日、ネズミ講の勧誘をされた。
健康食品と矯正下着。

大概、勧誘してくる側は「ネズミ講じゃありません」って、
ムキになって否定するけど、マルチ商法も、ネズミ講も一緒だろ。

実はつい最近、ロバートが前にやってたマルチ商法の
コント(グローバルストーン)をyou tubeで見て大笑いしたばかりだったので、
個人的に旬なネタという訳だったんだけど、
実際、自分がやられると、本当に腹が立つもんだ。

話が始まって30秒後に、相手を殴りたくなりました。
でも、大人なので丁重にお断りしたけどね。

正確に言うと、前の日が2時間睡眠だった為、
話が始まり、私の怒りが鎮まった直後から、話し聞きながら居眠りしてしまったんだ。

そしたら相手が諦めた。

狙ってやった訳ではなかったけど、結果的にいい逃げ方だったよね。



ところで女性は一般的に生理前になると、イライラしたり、ムラムラしたりっていうけど、

私の場合は、食欲がはんぱないっていうか、満腹中枢が麻痺するみたい。
更に、超キレイ好きになるみたいで、どんなに疲れてても、何が何でも掃除してしまう。

今日もダルくておなか痛いのに、部屋の掃除機かけて、更に水ふきして、その上からコロコロまでやったよ。
普段そこまでしないのに。

そして、急にナポリタンが食べたくなって作りました。

20090605051230



パスタを1袋分全部ゆでて、野菜もたくさん入れたら凄い量になった。
普通のフライパンで調理できない量だったので、中華鍋で作ったら、
6人前くらいできてしまったの。

写真じゃわかりづらいけど、このお皿、ピザのラージサイズくらいあるんだ。



で、満腹中枢が壊れてる日なので、テレビを見ながら食べてたら、
1人で完食してしまった。


話は反れるけど、ナポリタンを食べる時、水分を摂らないとむせるよね。

その醍醐味「むせる」という行為。

むせた瞬間に「ナポリタン食べてるんだな」って実感して、
ちょっと嬉しくなる。

今回は量が量の為、2回むせました。




育ち盛りの高校生の男子でもここまで食べないと思う。

食べた終えた後に、急に苦しくなって、時間差でお腹がパンパン。
何カロリーあったんだろう?って食べてから凹んだけど。


先月もカレーをどんぶりで2杯食べたし。

こんな事やってるから、痩せないんだよね。


だから、私も生理前には腹ペコになるのではなく、ムラムラしたいです。


私の場合、精神的に追い詰められたりするとムラムラします。

きっと心労の時ほど「子孫を残さなきゃ」っていう本能が働くんでしょうね。

だからレコーディングの時は、ムラムラして大変です。
特にTDの時が一番ヤバイです。
わたしだけ??





     
昨夜は「PURE ROCK JAPAN LIVE 2009」in 川崎クラブチッタへ。

出演バンドは
Concerto Moon
SEX MACHINEGUNS
陰陽座
GALNERYUS

とても熱いバンドばかり。
全バンド見たかったので、最初から最後まで全部ガン見しました。



この中でも特にお目当てはGALNERYUS。

昨日は、ゲストボーカルに
「You're the only・・・」でヒットをとばした小野正利さんが参加。

「僕は42歳ポップスシンガーなので、メタル的な(煽り)のはできません」
「1曲歌っただけでしんどい」とまったりMC。
 その後、みんなで「小野頑張れコール」(笑)

最初、小野さんがガルネリの曲を歌われると知った時は、
どうなるのかな?って想像つかなかったけど、
素晴らしい歌声でした。

そして、潤さん。
カッコよかったなぁ。
手の動きが速くて釈迦みたいになってました。

アズナーの好きな曲「EVERLASTING」を最後にやってたね。

ていうか、ガルネリかっこいいわ。

こういう男らしいバンド好きだ。
普通にファンになっちゃったわ。

次回も絶対行こう。






今回、全バンドとも
「LIVE」→「ライブ感」という当たり前の事なんだけど、
それに尽きるステージで、
そのライブ感を目の当たりにし、
またまた勉強になりました。

ライブを見る事は、一番の勉強になります。



陰陽座以外のバンドは2バス。

とても爆音のイベントでした。




爆音をたくさんたくさん体で吸収して、
私、また女っぷりが上がりました。


どんな締めだよ?





だっていい言葉が思いつかなかったんだもんねー。



最近の記事
プロフィール

AZUSA

Author:AZUSA


無料レンタル


SEXY&コミカルBASSIST。
3月7日生まれ。うお座。A型。
好きなタイプは福山雅治と大槻ケンヂ。

【バンド】
samstring
(「samstring」はこちらから試聴できます。http://www.samstring.net/)
  ↓
「PAUL POSITION」(44マグナムのVOCAL、PAULさん率いるファンクバンド
(http://www.paul-position.com/ )
  ↓
現在Marbell

【Marbell】
http://www.marbell.jp/

【NEWS】

★「音楽ば~か」エンディングテーマ MarBell「テノ鳴ル方ヘ」
 テレビ東京、テレビ北海道、テレビ愛知、テレビ大阪、テレビせとうち、TVQ九州放送
 7/5~9/27(OA毎週土曜日)23:20-23:45 ※予定

★日本の音楽、アニメなどに焦点をあてたアメリカでも有数の
大規模コンベンション「OTAKON」に MarBellがヘッドライナーとして出演決定!
詳細はオフィシャルウェブサイトでCheck! >>>http://www.otakon.com/
■イベント名  OTAKON 2008
■日程     2008年8月8日~10日
■会場     アメリカ(ボルチモア):Baltimore Convention Center



5/3(sat) 味の素スタジアム<hide memorial summit>
5/5渋谷O-EAST
6/9六本木morph tokyo 19:00
6/18 渋谷 O-EAST 18:00

■2008.8.8(FRI)~10(SUN) Baltimore Convention Center Baltimore,MD,USA  「 OTAKON 2008」

■2008.8.18(MON) FAB(表参道)
 「Phantom of the fabric vol.2」
 OPEN:18:00  START:18:30  TICKET ADV \2,500- / DAY \3,000-
 Angelique/GaGaalinG/function code();/Marbell

■2008.9.6(SUT) 下北沢 MOSAiC
 「VERSUS」
 OPEN:未定  START:未定  TICKET ADV \2,000 / DAY \2,500-
 HEAVEN'S CROW/TorN/function code();/Marbell

■2008.10.19(SUN) 大阪MUSEホール
UNDER CODE PRODUCTION PRESENTS chariots主催イベント
「carnage opera VOL:8」
chariots / boogieman / GaGaalinG / MarBell / ClearVeil / LOGiQ
関西変態系お笑いヴィジュアルバンドHEAR / n'DooL

■2008.11.18(TUE) FAB(表参道)
  【induce and confuse】   RUNAKATE/他
OPEN:18:30 START 19:00 ticket:adv,\2300 door,\2500

■2009.2.14 (SAT) 両国/Four Valley
Dazzle Vision&diskunion presents adv:2500yen door:3000 / open  18:00 start 18:30
exist†trace/Dazzle Vision

■2月17日(火)六本木morph-tokyo
『Over Drive』
gnosis/川村バンド/MarBell
TICKET: 前売り/\2400 当日/\2900 (D別)
TIME: OPEN/18:30 START/19:00

http://www.morph-tokyo.com/

■2/21(土)クラブチッタ川崎
Blreach!!~ Round 49  
開場12時30分/開演13時 前売り4000円 当日4500円(税込・ Drink別)オールスタンディング

http://www.shibuya.gr.jp/blreach/

■4/26(日) 高円寺Mission's  
BILLY-MUKAI presents “CROSS PURPOSES”
open/start 17:30/18:00
adv/door \2000/\2300
act:Marbell / SHOW-TA / SCREAMING LOVEHOLE / SWAPPING ROCKET ROLL / Virry☆Jack

DJ&MC BILLY(CLACK-NASH) & ASAKO(東京ナスティ・ハビッツ)

■4/30日(木)下北沢CLUB251

OPEN18:00/START18:30 
前売¥2000/当日¥2500(+D)
251,ぴあ[P:320-710],ローソン[L:72214]=3/30
"MAXIM presents“中出しナイト Vol.4”"
STAB/MarBell/NATIVE×MUSTANG×FULLNELSON/他


東京ナスティハビッツ
11月30日 新宿club ACID


【NEWS】

★「音楽ば~か」エンディングテーマ MarBell「テノ鳴ル方ヘ」
 テレビ東京、テレビ北海道、テレビ愛知、テレビ大阪、テレビせとうち、TVQ九州放送
 7/5~9/27(OA毎週土曜日)23:20-23:45 ※予定

★日本の音楽、アニメなどに焦点をあてたアメリカでも有数の
大規模コンベンション「OTAKON」に MarBellがヘッドライナーとして出演決定!
詳細はオフィシャルウェブサイトでCheck! >>>http://www.otakon.com/
■イベント名  OTAKON 2008
■日程     2008年8月8日~10日
■会場     アメリカ(ボルチモア):Baltimore Convention Center


【サポート情報】
2006年7月19日発売
桜塚やっくん Debut Single+DVD「ゲキマジムカツク」
プロモにバックバンドとして参加

その他、サポート活動をガンガンやっていきます。

アズへのお問い合わせ、メッセージはこちらへ
pink-room@mail.goo.ne.jp

月別アーカイブ
FC2カウンター

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
