AZUSAマニアックファクトリー

 アンダーグラウンドに生きるBASSIST AZUSAの日記
 


2009/07«2009/08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/09
     

     
自由が丘で3Pのアコライブやってました。

朝までやってたから、今日は疲れが抜けず、
夜の7時くらいまで寝てしまった。


やっと復活絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください



相変わらず楽しい一日だったなぁラブラブ

昨日は、お店を貸切にしなくて、
普通の営業の時にやらせてもらったの。

だから、私達の事、全く知らないお客さんにも
見てもらうというか、見せ付けてしまった訳なんだけど、
でも、楽しんでもらえたみたいで、
そういうのって嬉しいねぇ。ラブラブ




みんな肝臓ヤラレテますはーと2
画像 091


そういえばね、最近アコライブの時は
指弾きしてるのね。
指は超~苦手なんだけどね。

でも座ってる時と、ゆっくりめのテンポじゃないと
弾ける気がしないので、今のとこアコ限定かな。

(通常の爆音ライブでは怖いので、まだ封印)
でも昨日は9曲中8曲は指だったよ音符


画像 095




画像 100


びっくり 
画像 111

8/29(sat)カヲスゲート
-SET RIST-
1.Creep/RADIOHEAD
2.Don't go away/OASIS

-MC~drink.time-

3.Time After Time/Cyndi Lauper
4.Gravity/LUNA SEA
5.I Don't Want to Miss A Thing/Aerosmith

-MC~drink.time-

6.Lost Generation/石山竜市
7.Splendid Days/HELTER×SKELTER
8.Calling/HELTER×SKELTER
9.About a Girl/Nirvana

president Tsuchii un~

1.I Don't Want to Miss A Thing/Aerosmith
2.About a Girl/Nirvana

気がついたら曲が増えてきて。
あと3曲くらい増えたら、ワンマンできそうじゃねぇ??笑




タコさんイカさん昨日はお疲れ様でしたハート

そして昨日はBASSISTのエロりんさんマブダチリーダーが遊びに来てくれて、
怖い話で盛り上がりました。

みんなに私の悩みというか・・最近遭う霊体験(金縛り)の話をしたの。
そしたらエロりんさんが「何かそんなような話聞いた事あるなぁ・・・」

「どういうの??」

「呪いのビデオで同じような話があったわ」

「わぁやめて~」


と、その話を聞くうちに、自分と重なってきて、
マヂで怖くなってきて、泣きそうになってきて、
空気が重くなってきて、みんなもだんだん沈んできた。



で、私が喋ろうとしたら、むせてしまって、
今でも、どうなったのか自分でよくわかんないけど
喉が「かぁーーーー」って凄い爆音でなったの。



それにみんな爆笑。

「今のなに~???」って。


「今ので霊を払ったんか~??」って。

「ついでにみんなの分の霊も払ってあげたんだよ!!」って
言い返しましたが、


結局、私の口から邪気と悪霊が出ていったって事になりました。

リーダーが
「今度からバンドのミーティングとかで、空気が重くなったらその音を出せ。
そしたらみんなが笑って場が和み、全てがまるく治まるから」
って超適当な事言ってきました。

でも昨夜は私の「かぁーーーー」でその場は相当和みました。



その後練習しても、あの「かぁーーーーー」って音は出せませんでした。
一期一会ですね。


余談ですが最近の怖かった話といえば、
エロりんさんのクリームコロッケを食べようとして
叱責されたR市さんという人がいました。

「それ、オレのだから!!」って厳しく没収。

普通ソースを付けて箸で口まで運ぼうとした
コロッケを没収しないよね??笑

その瞬間エロりんさんは、遊びじゃなく、仕事の顔に変わっていました。


仕事中の男の人ってかっこいいですよね。
私、仕事してる男の姿に弱いかも。

だからその時の私は、エロりんさんの事を凝視できませんでした。


それ以来コロッケを見ると笑ってしまいます。

今年の夏のトラウマです。





DSC01153.jpg

     
巨匠から新バージョン登場が届きました。



3p_convert_20090828212142.jpg

     
明日29日の土曜日、アコースティックライブやります。
ライブっていっても、飲みながら、かなりゆるーくやります。

場所はこないだのところ。
20時とか21時くらいから、倒れる時間まで。


日時:8月29日(土) 19時オープン/21時頃スタート
場所:カヲスゲート(東京都目黒区自由が丘1-26-7-5F TEL/03-3718-4222)
出演:3P ~スリーピー~ (Vo.石山竜市/G.高崎智彰/B.AZUSA)
料金:無料(ドリンク代別)

※今回は前回のような通常ライブ形式ではなく、2~3曲程度のショートライブを行う予定です。


わたしたちのバンド名決まりました。

3Pです。

一応、世間体とかあるから
スリーピーと読む事にしたけど、
いい名前だね。



本当にゆるいので、
淡い期待を胸に抱いて来ないでください。


繝帙Ν繧ケ繧ア・歙convert_20090828073301

     
マブダチが「明太子パスタ作った」とかで、
ブログに卑猥な画像載せてるもんだから、
「卑猥な画像載せるな」って朝っぱらから抗議したら、
画像処理されたものが送られてきた。



DVC00164_M_ed.jpg


男の料理を通り越して、原始人の料理だな。

食べたらむせまくって鼻から明太子が出そうなパスタだ。
油断も隙もない。





てことで、昨日、珍事件が起きました。


日中ベランダで洗濯物を取り込んでたら視界の隅に何か入った。

やだなーこわいなーって思って見ると、
エアコンの室外機のあたりに茶色い物体が。

一瞬動物のしっぽのように見えたんだけど、
私は目が悪いので何だかわからず、
思いっきり近づいて、じっと見たところ。



あれ??



わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。









そこにあったのはスズメバチの巣でした。

そして巣の周りには、びっしりとハチがついていて、うようよ動いてんの。


びっくりした。
一瞬心臓の打ってる速さが乱れたからね。
本当に。





スズメバチというのは、巣の1メートル以内に近づくと
攻撃してくるのです。

最初は「来るな」という脅かしで、数匹が攻撃してきます。


しかし、完全にこちらが敵だとハチ側が認識すると、
大群で攻撃してきて、刺してきます。
運が悪いと死に至るケースも。


スズメバチに1度刺されると、体に抗体ができてしまうらしく、
二度目に刺された時の方がもっと危険だともいいます。

子供の時にファーブル昆虫記などを無駄に
読んでなかった私は、落ち着いてゆっくりと下がりました。
音を立てないようにそーっとね。
ハチを刺激しないように。


巣自体はまだ小さかったので、最近できたものなんだろうと思うけど、
巣がでかくなると本当に危険なので、
除去する事にしました。


業者に頼んだ方がいいのかなって思ったんだけど



うちの父親は、若い頃、趣味で蝶を採っていたので、
昆虫の扱いには、相当慣れているはずなので、
父にやってもらう事に。

更に「オレは昔な、山賊と戦ったんだ」とか、
よくわかんないホラを吹いたので、山賊倒せるなら
スズメバチも倒せるんだろうって思ってね。


こんな状態。横から盗撮。

CATREP8N.jpg


そして決行の時。

夜ハチが寝てる時に巣を襲撃。

強力な殺虫剤を噴射しまくり。

そして朝、ハチの死骸が下に落ちてて、
巣の表面にいるハチが見あたらなかったので、
ホウキで叩き落としました。

私は何もできず・・・横で野次を飛ばしてるだけでした。


これが巣。

090825_1818~01

横から見ると。

090825_1818~02





ハチの巣というのは、
主に木の皮とハチの唾液でできてるらしいんですが、
本当によくできてる。穴が均等だし。


見れば見るほど本当に気持ち悪い。
最初ね、これを見た時に全身鳥肌が立った。
顔まで鳥肌立ったよ。


でも、何でかわかんないけど、
気持ち悪いものほど、ずっと見たくなってしまう。

例えば、毛穴パックで取れた角栓とか。

ウオの目とか。
昔、ウオの目ができてしまった時、
気持ち悪すぎて、毎日ずっと見てたな。
で、ウオの目の目の部分を針でつついて分解したら、
気持ち悪過ぎて、狂いそうになって、
ライターで燃やして殺そうとした。

でも全部は死ななくて、最終的に
プールに入ったら、塩素であっけなく死んだんだよ。

あの時は、本当に気持ち悪かった。



で、このハチの巣なんだけど、
誰か欲しい人いたらあげます。
見てると頭がゾゾゾってなりますよ。





部屋に飾りたい人。
マニアックなものばかり集めてる人とかいたら。
風水的に縁起よさげじゃない?




一応、プレゼント仕様にラッピングしてみました。

090825_1919~01





     
今日と明日はおやすみです。


といっても、おぼんはライブ行って、
アレやったりアレしてたんだけど。


完全に休みというのが2日続くと、
逆に何していいかわかんないな。

やらなきゃいけない事はいっぱいたまってるはずなのにね。


今日は多摩川の花火大会じゃない?


友達何人かで行こうと思ってたんだけど、
結局みんなダメになったりして。

来週から秋の気候になるらしいから、
夏満喫できるのは、今週末ぐらいまでらしい。



で、花火大会といえばビール。

ビールといえば、枝豆と唐揚げでしょう。


何かと先走り癖があるわたしは、
まだ花火に行く事決定してないのに、

昨日枝豆と鶏もも肉を大量に買ってしまった。


朝っぱらから、腱鞘炎になるまで、
唐揚げを揚げまくる予定だったんだけど、

予定変更して『Lの世界』←(最近かなりハマッてる)のDVDを見ます。

レズビアンのお話なので、
普通のドラマや映画のエロなシーンに比べて、

おっぱぃがいっぱぃなんだよねはーと


おっぱぃ大好きイチゴ

デレシシ。

     
幕張メッセに向かってます。昨日うっかりオールしてしまったので出発が遅れて、筋少が見れない(泣)でもしっかり44MAGNUMを見てきます。DEAD ENDも。
メッセって遠いよなぁー。



てことで、ワクワクドキドキしながら電車に乗ってたら、急に最悪な気分になりました。明らかに頭がおかしくて不潔そうな男が寄ってきて耳元でいきなり「あなたに好意を持ってます。結婚を前提に真剣なお付き合いをしていただけませんか?」って。

アズナー怖かったです。ビックリしてしばらく放心状態よ。

だってその男、Tシャツがシミだらけ、アーミー柄のパンツに白い液体がベッタリ付いてるんだもの。

「無理です。向こう行ってください」と言いました。


本当最悪だわー。

落ちるわー。

     
20090815013508
20090815013506
これはまいったなぁー。


今日は高田馬場エリアにライブを見に行ったんだけど、おぼんこぼんの時期という事もあり、事情は割愛しますが投げっぱなしジャーマンになりました。
ノーマネイは一番強いって!!

     
今日はリハに入ってきたおんぷ

アニソン弾いたんだけど。

アニソンって、作りこまれてるので難しいねどくろちゃん
キメとか、クってる位置が複雑なんだもんめがね


という事で。


漫画家でありアイドルでもある
城所 葵さんのライブサポートをやる事になりました。




8/18(火) クラブチッタ川崎

■Blreach!!~Round55
open 17:00/start 17:30
Noisy/蒼井夏美/南菜々子/城所 葵
初恋ハニー(赤松唯&葵えりか) /東京パニエ/高山智恵美 他 


     
また時間差。

サマソニ一日目行ってきたよ。

昔のバンドメンバーのマブダチリーダーとね。

で、今回最近何かとつるんでいる変態タコ野郎を誘ったところ、
2つ返事で一緒に行く!!って事になったとさ。

そしてサマソニ会場前に着いても、オレ達3人は、
なかなか入場せず、そこらでたむろして、酒を飲む。

迂闊にも、そこで既に酔っぱらってしまう。


テンション高めにSAOSINのライブへ。

曲調もサウンドもエモくてタイプだ。
知ってる曲やると嬉しくなった。
しかし、ハンパない暑さと、音がまわっててよくわからないのと・・・
酒がまわって、つい、うっかり少し寝てしまった。

その後、Dragon Ashをチラ見して、
ビールを飲みながら、作戦会議。

思ったより、日差しが強過ぎたので、
日焼け止めを、惜しげもなく塗りすぎてホサれる。


o0240032010230221843.jpg

作戦会議の結果。

見たいバンドが夕方に集中。

うまくハシゴしまくろうぜという事になり、
とりあえず、ビーチステージに移動。

Caravanのライブへ。
Jack Johnsonを彷彿とさせるような、
海辺で飲みながら聞くに、とても心地良い音楽でした。

すっかり夏気分になった御一行様は海へ。




ビバリーヘルス青春白書。

090807_152228.jpg


太陽を見方にして・・・

090807_152149.jpg

海へダイブ

090807_152639.jpg

そしてオレらも海に入る。


090807_1532~02

夏満喫中。

リーダー指入ってんだよ----

090807_153145.jpg


はしゃぐタコ野郎。

090807_1532~01


言っとくけど、私にも一応ね、ロマンチックな一面もありますよ。



海に来たら、貝殻を拾うのlovecoheart







090807_153821.jpg

さぁここでクイズ。

乳輪が大きいのでしょうか。
貝殻が小さいのでしょうか。

テレフォンは使ってもいいですョ




ビーチ周りやパイ毛周辺のパトロールを終え、
次のステージへ。

後先の事は、あまり考えないオレ達探検隊は、
既に服がビチャビチャであった。

しかし、そんな細かい事は気にせず、
まずいカレーを食べながら再び作戦会議。

会議をしていた場所周辺には、
ビキニのねーちゃんとかポールダンスしてるねーちゃんがいて、
リーダーとタコ野郎と貝殻は、幾度も足を止めては鑑賞していた。

次のHIATUSまで時間があったので、
駐車場に行って、貝殻の車に積んであるテキーラを飲もうという計画へ。

駐車場に向かってる途中、タコ野郎の異変に気づく。
口数が減り、顔が真顔。

何より心配になったのが、
下ネタに反応しないし、ビキニギャルにも反応しなくなったのだ。

だんだん観葉植物の様になってきたので、

「何か問題でも?」

「息が苦しい。クラクラする」

一同 「もしかして、それは夏の醍醐味、熱中症じゃぁないですかーーー」


とりあえず車のクーラー強にして、
タコ野郎の体を氷で冷やしまくる。

みんなの必死の看護の結果、25分後くらいに復活。

「いやぁ、これが熱中症か、やだなーーこわいなーーー」
って、熱中症童貞喪失祝いなのか、
その体にテキーラを流し込もうとしたので、
「調子に乗るなぁぁ」とお灸をすえる。


気を取り直してHIATUSへ。
やっぱよかったなぁ。
あぁいう見せ方っていうのか、純粋に音楽で勝負してる感じ。
本当かっこいいと思ったよ。

残念ながら数曲できりあげてMEWへ。

不安定でオルタネィティブなコード感と浮遊感のある歌。
独特な世界観にすっかり引き込まれてしまった。
マイブラとかPIXIESとか好きなんで、この手のLIVE結構弱い。
結局、最後まで見てしまった。

そしてNine Inch Nails。
少しでも見たくて走ったけど、
急に襲った集中豪雨で、
折りたたみ傘は、全く意味がなく、
前に進めないくらい凄い雨で、全身濡れすぎて重いし寒いし、
てんぱって道に迷ってしまった。

絶対間に合わない時間になってしまったので、
泣く泣くモニターで見る事に。
まさかの見逃しにショックでしばらく、開いた口がふさがらなかったね。


その後kasabianへ。

夜中に出たBLUE HERB見たかったんだけど、
体力の限界っていうか、風邪ひきそうなので断念。



今回、撮った写真は、ほとんど海だし、
会場にいる半分くらいは、飲んで遊んでた気がするlovecoASE
ちょっと見逃した感があったけど、

やっぱりフェスは楽しいな。

体力的に大変だけど、
見たもの体感したもの全てが血となり骨となるし。

一日で夏ならではのイベント・・・

野外ライブに、野外ビールに、海に入ったし、ビキニギャルに、熱中症に。
一通りやった。

私は文才がなく、うまく書けなかったので、
(全然レポになってないし)

変態タコ野郎リーダーのblogもチェックしてみてください。

そして、最後に撮った写真。
サマソニの文字が・・・
最後まで、タイミングの悪いオレたちおちこみ


090807_221143.jpg


     
時間差だけど、改めて。


先週土曜日は「東京ナスティハビッツ」のLIVEでした。

今回も、ありえないほど盛り上がって、
楽しすぎて血が出そうでした。

対バンも勢いのあるバンドばかりで、
愉快な仲間達に囲まれて、
いいライブができて、いいお酒が飲めましたビール

このテンションで次につなげていきたいな絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください


OMEGA DRIPPのKEITAとCHARGEEEEEE。

今回、ギター弾いてくれたKATSU君。ゲストギターのLA☆69のJACK。


そしてナスティハビッツ相方のASAKO

あんたたち、どうかしてるよ笑う
でも最高スマイル素敵な時間をありがとう。


SET LIST

1.Dr. FEEL GOOD
2.SHOUT AT THE DEVIL
3.GIRLS GIRLS GIRLS
4.SMOKIN’IN THE BOYS ROOM
5.LIVE WIRE
6.KICK START MY HEART




ナスティやる時って、
私の衣装は大概、露出狂気味なんだけど、
今回は過去最大の露出狂でした。


「上はブラで」と何となく決めていたので、
前々からダイエットしようとしたけど、
いろんな誘惑に負けて間に合わず・・・

結局、最後の1週間の追い込みで、結構ストイックに体を絞りました。

ボクシングやってる人に減量方法とか聞いてね。


ここんとこ太り過ぎて、まぢで3段腹だったんだけど、
1週間の食事制限と過酷なトレーニングにより、
何とかお腹をへこませて、微妙に腹筋も割れたような?

でも、ライブ終わって、気が抜けたら、
たちくらみがはんぱないし、体に力が全然入らなくて、
生まれたての馬みたいになって体的に危険を感じたよ。

終わってからは、がっつり食べたけどピース





そして、私はこれから。


露出狂ベーシストとして

地味に生きていきます。



09_0801_CAT_FES_019.jpg

SANY0083.jpg


ピクチャ_15

ライブ後、ASAKOとはーとお揃いりぼん


SANY0087_convert_20090807010458.jpg



     
今日は渋谷O-WESTにeversetとBULL ZEICHEN 88の
ライブを見に行った。

両バンドとも、とてもいいライブで本当に楽しかった。

感想はいろいろあったんだけど・・・

いろいろと、とにかくレベルが高くて、
勉強になりました。


私は、BASSをやっているという事もあり、
特にIKUOさんに釘付け。


音が、小節の中で、生き物みたいに動いて遊んでる感じというのか。
うまくいえないけど、そんな感じで。


私は、今まで何やってきたんだろう?といろいろと
打ちひしがれました。


でも日々刺激を受けるって大事だな。




で、BULL ZEICHEN 88のCDをいただきました。

090805_0137~01



これでまた、ズタズタに打ちひしがれよう。





だって。。。




photo_0010.jpg



そういえば、最近、このクマ子さんと一緒にライブを見てる
事が多いです。

     
おとといはCAT HOUSEで東京ナスティハビッツ。

今回も派手にやってきました。

そして昨日も、お客さんとして参加してきました。



やっぱりお祭りは楽しいねーーー。

それもLAメタル祭り笑

どんちゃん騒ぎでした絵文字名を入力してください

出演者のみんなと↓


2lmMosSd.jpg





今回、ゲストギターとして参加してくれたKATSU君。

ありがとうーー、螯rヲW、J、O


ばたばたしてて、みんなで写真撮れなかったんだよねーー。

画像貰えたら、載せます。


ePxBwdTE.jpg

最近の記事
プロフィール

AZUSA

Author:AZUSA


無料レンタル


SEXY&コミカルBASSIST。
3月7日生まれ。うお座。A型。
好きなタイプは福山雅治と大槻ケンヂ。

【バンド】
samstring
(「samstring」はこちらから試聴できます。http://www.samstring.net/)
  ↓
「PAUL POSITION」(44マグナムのVOCAL、PAULさん率いるファンクバンド
(http://www.paul-position.com/ )
  ↓
現在Marbell

【Marbell】
http://www.marbell.jp/

【NEWS】

★「音楽ば~か」エンディングテーマ MarBell「テノ鳴ル方ヘ」
 テレビ東京、テレビ北海道、テレビ愛知、テレビ大阪、テレビせとうち、TVQ九州放送
 7/5~9/27(OA毎週土曜日)23:20-23:45 ※予定

★日本の音楽、アニメなどに焦点をあてたアメリカでも有数の
大規模コンベンション「OTAKON」に MarBellがヘッドライナーとして出演決定!
詳細はオフィシャルウェブサイトでCheck! >>>http://www.otakon.com/
■イベント名  OTAKON 2008
■日程     2008年8月8日~10日
■会場     アメリカ(ボルチモア):Baltimore Convention Center



5/3(sat) 味の素スタジアム<hide memorial summit>
5/5渋谷O-EAST
6/9六本木morph tokyo 19:00
6/18 渋谷 O-EAST 18:00

■2008.8.8(FRI)~10(SUN) Baltimore Convention Center Baltimore,MD,USA  「 OTAKON 2008」

■2008.8.18(MON) FAB(表参道)
 「Phantom of the fabric vol.2」
 OPEN:18:00  START:18:30  TICKET ADV \2,500- / DAY \3,000-
 Angelique/GaGaalinG/function code();/Marbell

■2008.9.6(SUT) 下北沢 MOSAiC
 「VERSUS」
 OPEN:未定  START:未定  TICKET ADV \2,000 / DAY \2,500-
 HEAVEN'S CROW/TorN/function code();/Marbell

■2008.10.19(SUN) 大阪MUSEホール
UNDER CODE PRODUCTION PRESENTS chariots主催イベント
「carnage opera VOL:8」
chariots / boogieman / GaGaalinG / MarBell / ClearVeil / LOGiQ
関西変態系お笑いヴィジュアルバンドHEAR / n'DooL

■2008.11.18(TUE) FAB(表参道)
  【induce and confuse】   RUNAKATE/他
OPEN:18:30 START 19:00 ticket:adv,\2300 door,\2500

■2009.2.14 (SAT) 両国/Four Valley
Dazzle Vision&diskunion presents adv:2500yen door:3000 / open  18:00 start 18:30
exist†trace/Dazzle Vision

■2月17日(火)六本木morph-tokyo
『Over Drive』
gnosis/川村バンド/MarBell
TICKET: 前売り/\2400 当日/\2900 (D別)
TIME: OPEN/18:30 START/19:00

http://www.morph-tokyo.com/

■2/21(土)クラブチッタ川崎
Blreach!!~ Round 49  
開場12時30分/開演13時 前売り4000円 当日4500円(税込・ Drink別)オールスタンディング

http://www.shibuya.gr.jp/blreach/

■4/26(日) 高円寺Mission's  
BILLY-MUKAI presents “CROSS PURPOSES”
open/start 17:30/18:00
adv/door \2000/\2300
act:Marbell / SHOW-TA / SCREAMING LOVEHOLE / SWAPPING ROCKET ROLL / Virry☆Jack

DJ&MC BILLY(CLACK-NASH) & ASAKO(東京ナスティ・ハビッツ)

■4/30日(木)下北沢CLUB251

OPEN18:00/START18:30 
前売¥2000/当日¥2500(+D)
251,ぴあ[P:320-710],ローソン[L:72214]=3/30
"MAXIM presents“中出しナイト Vol.4”"
STAB/MarBell/NATIVE×MUSTANG×FULLNELSON/他


東京ナスティハビッツ
11月30日 新宿club ACID


【NEWS】

★「音楽ば~か」エンディングテーマ MarBell「テノ鳴ル方ヘ」
 テレビ東京、テレビ北海道、テレビ愛知、テレビ大阪、テレビせとうち、TVQ九州放送
 7/5~9/27(OA毎週土曜日)23:20-23:45 ※予定

★日本の音楽、アニメなどに焦点をあてたアメリカでも有数の
大規模コンベンション「OTAKON」に MarBellがヘッドライナーとして出演決定!
詳細はオフィシャルウェブサイトでCheck! >>>http://www.otakon.com/
■イベント名  OTAKON 2008
■日程     2008年8月8日~10日
■会場     アメリカ(ボルチモア):Baltimore Convention Center


【サポート情報】
2006年7月19日発売
桜塚やっくん Debut Single+DVD「ゲキマジムカツク」
プロモにバックバンドとして参加

その他、サポート活動をガンガンやっていきます。

アズへのお問い合わせ、メッセージはこちらへ
pink-room@mail.goo.ne.jp

月別アーカイブ
FC2カウンター

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
