AZUSAマニアックファクトリー

 アンダーグラウンドに生きるBASSIST AZUSAの日記
 


2010/06«2010/07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2010/08
     

     
明日は、自分が時々出演したり、
お客として遊びに行っているイベント「CAT HOUSE」の夏のイベント編
「CAT FES 2010」があります。

ていう事で。

明日はBASSは弾かないけど、

CAT GIRLとして会場を盛り上げに行きます

お近くの方は是非



■Cathouse 15th Anniversary Event「CAT FES 2010」■

8/1(SUN) 高円寺MISSIONS tel: 03-5888-5605
open:16:30/start:17:00
adv:2,500y/day:3000y

DJ :Take/Ucky

Band: MISSILES/LA★69/OMEGA DRIPP/VAN HEYSAN with MAD大内/ROSETTA(from 札幌)/CLACK-NASH

Special Guest: MAD大内(TYO,OVER/UNDER), OKAHIRO(TYO, DENIAL)

with Cat Girls


catfes2010_a04.jpg

     
だいぶ遅くなっちゃったけど、
旅日記続きです。
これで終わり。



買い物編。

高価な物は買ってないけど、
細かいものをたくさん買ってしまった。




ずっと行きたかったKITSON本店


PICT2903_convert_20100725010752.jpg

中に入ると、かわいい小物があり過ぎで、
どこから見たらいいのかわかんなかったけど


豹柄のバッグと時計を買いました



「2つ買った人は3つ目は無料」との事で、
ピンクのタンクトップを貰う。

日本より全然安い。

PICT2910.jpg



デニムが欲しくて、見に行ったら
アメリカらしいスタッズやキラキラがたくさん付いたデニム発見。

そこで店員にかなり強引な接客を受ける。

「何が欲しいのか」
「どんなのが欲しいのか」
と質問攻めに遭いまくり、

「まず見せて」って感じなのに、

ほとんど商品を見せてくれないまま、
試着室へ案内され、
「TRY~何とか」って言われて、
店員が、試着室のドアの上から、中に向けて、次々にいろいろなアイテムを入れてくる。

何故か、ボディコンみたいな、ピッチピッチなワンピースとかも入ってくるし。


デニムを10本以上試し履き、
びっくりするほど何回も着替えたので、
体力がかなり消耗。

そして、最後やっと2本に絞って、
どっちにしようかな~って迷ってる段階で、
「これも着て」と店員にピッチピッチのカットソーを渡される。

その後

「YOU ARE NICE PROPOTION!!」「NICE BODY!!」とお世辞を連発され

照れていると

「2つ買ったら安くするよ。このピチピチも買ったらもっと安くするよ」的なセールストークに負け

旅の思い出に、日本では着れないと思われる、
乳の形がくっきり露なトップスもセット買い


PICT2914.jpg




FOREVER21にてピアス

2個で8ドルという破格。

PICT3002.jpg

そして、今回私が一番挙動不審になってしまったのは、
「ビクトリア・シークレット」
日本では、ソニプラに売ってたりするんだけど
路面店がないのよね。


写真一番左の定番のボディスプレーは9ドル。

ソニプラで買うと3500円なので日本の約1/4。

最初値段を見た時、「すげー」って声に出しながら、
一人でニヤニヤしまくりで。

この興奮は女友達と分かち合いたかったな。


ボディクリームも定番のじゃなくて、
日本で見た事ないやつを買ってみた。
3つで25ドルくらい。
これも2つ買ったら一つフリーというやつ。

ボディスクラブが10ドル。凄いいい匂い



PICT3003.jpg


おみやげ用のPINKシリーズのボクサーパンツ。


PICT2997.jpg




そしておまけの景色編です。
見て感激したシリーズ。



DSC02052_convert_20100725005928.jpg


PICT2974.jpg


PICT2846.jpg



スーパーで見つけた
クマのプーさんケーキ。

かわいいけど
バカケーキっぷりにびっくりしました。

SH3F00690001.jpg



以上です。

本当、楽しかった。
思いきって行ってみてよかったです。

     
昨夜は表参道FABが最後の日という事で、
行って来ました。



FABは、以前よく出演させていただいたハコの一つ。
一時期はホームだったので、閉店はとても寂しい事です。


昨日は一夜限りのスロウロリス再結成もあり。

久しぶりの再会がたくさんあり、
昔話に花が咲き、
思い出がフラッシュバックしました。





楽屋では鏡の前、
よく一人で精神統一してたよな。


ステージと楽屋に
ありがとう。



バイバイ。

をちゃんと言えてよかったです。


SH3F00800003.jpg

     
先日行ったロスでのお茶した編。


スタバに行ったんだけど、
景色がやばい。



PICT2897.jpg


ぺ・メガネさん

PICT2899.jpg


テラス席からはこの眺め

PICT2898.jpg

更にコーヒーを飲みながら日没を見る事が出来た。

PICT2896.jpg


これはBOBAという飲み物で、
タピオカみたいな感じ。

コリアタウンで飲みました。

甘くておいしかった

PICT2907.jpg



次回は私が大興奮した買い物編へ。

続けばいいな・・・


     
昨夜、無事に日本に帰ってきました。


時差17時間とあって、帰ってきてからの時差ボケが
心配だったんだけど、普段不規則な生活を送っているせいか、

特に普段と変わらずです。

むしろ、何らかのタイミングで体内時計が
リセットされてしまったっぽく、
全然眠くないし、体調も良いです。



逆に日本を出発する前の方が眠かったし、
体調も悪かったです。
どういう事よ。

帰国する2日前は、現地にいる友達が
ユニバーサルスタジオに連れて行ってくれました。


日本のユニバーサルより、規模が大きく楽しかったです。



PICT2945.jpg

PICT2946.jpg


DSC02068_convert_20100719184647.jpg




施設全体を見学できる電車に乗り。

3Dメガネをかけてトンネルの中へ。
恐竜に襲われ、乗り物が揺れておでこと歯をぶつけました。
前歯が欠けなくてよかったです。

PICT2959.jpg


飛行機の墜落現場のセット。

このセットを見たとき
「飛行機が落ちちゃった」って母親に画像を送ったら、
絶対信じて大騒ぎするんだろうなって思って、
気合を入れて写真を撮りました。


でも。

よく考えたら私は、母のEメールアドレスを知りませんでした。
携帯のアドレスしかわからなかったし。




PICT2961.jpg

PICT2962.jpg

懐かしの。
BACK TO THE FUTURE。
この車で過去に行くんだよね。
生で見れて感激でした。

PICT2958.jpg

その後、まさかの絶叫マシーンに乗りました。



乗ったというか、乗せられたというか。

せっかくロスまで来たんだから、
乗らなきゃ損って思って頑張ってしまった系です。

ディズニーランドにある
スプラッシュマウンテンを数倍激しくした感じで、
水がかかって濡れるとかいうレベルではなくて、
アトラクションを楽しみながら、
シャワーを浴びれると表現した方が正しい気がします。

最後の落ちる距離がはんぱなくて、
内臓がちぎれそうになりました。


DSC02088_convert_20100719194319.jpg



     
ハンティントンビーチに行きました。

こちらでは、野外での飲酒は違法行為との事。
警察に見つかったら罰金なので。


一見コーヒーを飲んでるように見せ掛け、
中身はビール。


カラッとした風に吹かれながら
絶景の中で飲むビールの味は、最高でした。


PICT2924.jpg


夜はロスで有名なロックバー。
レインボーへ。

PICT2966.jpg


こっちに来てから、食事は大体エスニックや韓国料理などを
食べていたんだけど、やっとアメリカらしい食事に辿り着きました。
一晩でグリーンピースを2年分くらい食べました。

PICT2969.jpg

コーラの量が凄い。
アメリカサイズ。

PICT2967.jpg

     
これでもかっていうほど夏を満喫中です。

PICT2939.jpg



とにかく空が青くて、日差しがまぶしくて
サングラスなしだと歩けないです。



こっちは夜の8時過ぎまで明るいので、
時間の感覚が変になります。

PICT2864.jpg

PICT2867.jpg


PICT2869.jpg


フェリー乗りました。

DSC02009_convert_20100717040952.jpg

     
飛行機は揺れっぱなしでした。

ほとんどシートベルト着用のランプが
付いてる状態。

今回は、一人なので、
「怖い」とか「気持ち悪くなった」とか誰にも言えず
全ての感情は自分の中に
しまっておくしかなかったです。


更に、両隣の席に座っていたのはインド人だったので、
いろいろ話かけられたけど、
言葉がわからなくて、
ほとんど笑ってごまかしました。


でも不思議な事に、一人だと強くなれたみたいで、
あれだけ揺れた割には、酔わなかったです。

普段だったら、吐いてたと思う。






そして無事にロサンゼルスに着きました。



PICT2865.jpg

PICT2837.jpg



ギターセンター
という楽器屋へ。

楽器屋だけど、ミュージアム的な
いろいろなバンドの展示物がたくさん。


PICT2836.jpg


メタリカ。

PICT2833.jpg




アンペグをリメイクした洋服棚。

DSC01992_convert_20100715203525.jpg



ミュージシャンの手形がいっぱい。


PICT2830.jpg


私はアンガスより手が大きかったです。

PICT2827.jpg

キムとは同じくらい。

PICT2831.jpg



ダーシーには負けました。

DSC01986_convert_20100715204713.jpg






     
今から人生初の一人旅に出ます。

今年の上半期は、あまりいい事がなかったので、思いっきり気分を変えてみたかったってノリです。

思い立ったのが一ヶ月前。

ちょっと行ってみようかなぁって感じで航空券を買ってしまいました。

この旅は全てがノリ。直感に従って楽しんでこようと思います。


しかし、飛行機が本気で嫌いなので13時間も耐え切れるかな。


少し前に睡眠薬と酔い止め飲んだけど全く眠くならないです。
むしろ計算ドリルがすらすら解けそうなくらい頭がはっきりしてます。


できる事なら、全身麻酔して乗りたい。


中森明菜の『北ウイング』って空港の場所の名前だったって今気づきました。

SH3F002400010001.jpg




     
PRESENCEのVO シゲルさんのお店
「バッファロー」が昨日で閉店という事で、
行って来ました。


愉快な仲間達と楽しくホッピー。

SH3F00610001.jpg


(左から)KANちゃんとげんちゃんとみねちゃんと。

最近、一人で飲みに行けるお店が
次々となくなってしまい、寂しいです。



そして、とうとう私も、
HIROKAさん
地味にプカピューデビューしました。

DIEさん
のブログにアップされてます。



     
シャンパンと夜景が好物です。

赤ちょうちんも大好きだけど。


夜景といえば。

高速を走る車をひたすら見るのが好き。

あと工場地帯ね。

煙突とか赤く点滅してるライトには
かなり萌える。




エビチリと

SH3F00570001.jpg

フカヒレたくさん食べちゃった。


SH3F00580001.jpg


おいしいものを食べると体の細胞が喜ぶね。

おいしかった。

最近の記事
プロフィール

AZUSA

Author:AZUSA


無料レンタル


SEXY&コミカルBASSIST。
3月7日生まれ。うお座。A型。
好きなタイプは福山雅治と大槻ケンヂ。

【バンド】
samstring
(「samstring」はこちらから試聴できます。http://www.samstring.net/)
  ↓
「PAUL POSITION」(44マグナムのVOCAL、PAULさん率いるファンクバンド
(http://www.paul-position.com/ )
  ↓
現在Marbell

【Marbell】
http://www.marbell.jp/

【NEWS】

★「音楽ば~か」エンディングテーマ MarBell「テノ鳴ル方ヘ」
 テレビ東京、テレビ北海道、テレビ愛知、テレビ大阪、テレビせとうち、TVQ九州放送
 7/5~9/27(OA毎週土曜日)23:20-23:45 ※予定

★日本の音楽、アニメなどに焦点をあてたアメリカでも有数の
大規模コンベンション「OTAKON」に MarBellがヘッドライナーとして出演決定!
詳細はオフィシャルウェブサイトでCheck! >>>http://www.otakon.com/
■イベント名  OTAKON 2008
■日程     2008年8月8日~10日
■会場     アメリカ(ボルチモア):Baltimore Convention Center



5/3(sat) 味の素スタジアム<hide memorial summit>
5/5渋谷O-EAST
6/9六本木morph tokyo 19:00
6/18 渋谷 O-EAST 18:00

■2008.8.8(FRI)~10(SUN) Baltimore Convention Center Baltimore,MD,USA  「 OTAKON 2008」

■2008.8.18(MON) FAB(表参道)
 「Phantom of the fabric vol.2」
 OPEN:18:00  START:18:30  TICKET ADV \2,500- / DAY \3,000-
 Angelique/GaGaalinG/function code();/Marbell

■2008.9.6(SUT) 下北沢 MOSAiC
 「VERSUS」
 OPEN:未定  START:未定  TICKET ADV \2,000 / DAY \2,500-
 HEAVEN'S CROW/TorN/function code();/Marbell

■2008.10.19(SUN) 大阪MUSEホール
UNDER CODE PRODUCTION PRESENTS chariots主催イベント
「carnage opera VOL:8」
chariots / boogieman / GaGaalinG / MarBell / ClearVeil / LOGiQ
関西変態系お笑いヴィジュアルバンドHEAR / n'DooL

■2008.11.18(TUE) FAB(表参道)
  【induce and confuse】   RUNAKATE/他
OPEN:18:30 START 19:00 ticket:adv,\2300 door,\2500

■2009.2.14 (SAT) 両国/Four Valley
Dazzle Vision&diskunion presents adv:2500yen door:3000 / open  18:00 start 18:30
exist†trace/Dazzle Vision

■2月17日(火)六本木morph-tokyo
『Over Drive』
gnosis/川村バンド/MarBell
TICKET: 前売り/\2400 当日/\2900 (D別)
TIME: OPEN/18:30 START/19:00

http://www.morph-tokyo.com/

■2/21(土)クラブチッタ川崎
Blreach!!~ Round 49  
開場12時30分/開演13時 前売り4000円 当日4500円(税込・ Drink別)オールスタンディング

http://www.shibuya.gr.jp/blreach/

■4/26(日) 高円寺Mission's  
BILLY-MUKAI presents “CROSS PURPOSES”
open/start 17:30/18:00
adv/door \2000/\2300
act:Marbell / SHOW-TA / SCREAMING LOVEHOLE / SWAPPING ROCKET ROLL / Virry☆Jack

DJ&MC BILLY(CLACK-NASH) & ASAKO(東京ナスティ・ハビッツ)

■4/30日(木)下北沢CLUB251

OPEN18:00/START18:30 
前売¥2000/当日¥2500(+D)
251,ぴあ[P:320-710],ローソン[L:72214]=3/30
"MAXIM presents“中出しナイト Vol.4”"
STAB/MarBell/NATIVE×MUSTANG×FULLNELSON/他


東京ナスティハビッツ
11月30日 新宿club ACID


【NEWS】

★「音楽ば~か」エンディングテーマ MarBell「テノ鳴ル方ヘ」
 テレビ東京、テレビ北海道、テレビ愛知、テレビ大阪、テレビせとうち、TVQ九州放送
 7/5~9/27(OA毎週土曜日)23:20-23:45 ※予定

★日本の音楽、アニメなどに焦点をあてたアメリカでも有数の
大規模コンベンション「OTAKON」に MarBellがヘッドライナーとして出演決定!
詳細はオフィシャルウェブサイトでCheck! >>>http://www.otakon.com/
■イベント名  OTAKON 2008
■日程     2008年8月8日~10日
■会場     アメリカ(ボルチモア):Baltimore Convention Center


【サポート情報】
2006年7月19日発売
桜塚やっくん Debut Single+DVD「ゲキマジムカツク」
プロモにバックバンドとして参加

その他、サポート活動をガンガンやっていきます。

アズへのお問い合わせ、メッセージはこちらへ
pink-room@mail.goo.ne.jp

月別アーカイブ
FC2カウンター

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
